• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バシ男のブログ一覧

2010年08月23日 イイね!

ニュースタイルコンパクト杯

ニュースタイルコンパクト杯主催者の方々、出展者の皆様、お疲れ様でした。
22日にニュースタイルコンパクト杯in岐阜に出展させていただきましたぴかぴか(新しい)

全塗装後の初出展るんるん
しかも初の受賞となりましたわーい(嬉しい顔)
『レイズ賞』をいただきましたるんるん
向かってる途中にアクシデント等あり大変でしたが無事帰ってきましたが身体が……

JUNさん、しんさんに初めてお会いしました。
これからも絡んでくださいウッシッシ
次のイベントに向けて何かしらイジッて行く予定ですあっかんべー

Tactical Artさん、ヒロヤくん、しのくんもお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/08/23 00:29:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年07月30日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。帰ってきました(>_<)
ついに奴が帰ってきました♪♪

そう!それは…


フィットが帰ってきましたo(^-^)o
久しぶりやぁ~
みんカラの日記も久しぶりやぁ~
カッコイイな♪
フォグ黄色に塗ったぴかぴか(新しい)
あとはグリルを買わんとたらーっ(汗)Sバンパーのグリル中古出てないバッド(下向き矢印)
誰かもってないですかぁ手(パー)

今後の予定は、ホイールとLEDの色変更でウッシッシ

12月の名古屋X5に向けて怪しく色々といじって行きますですw(゚o゚)w
Posted at 2010/07/30 18:47:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月07日 イイね!

af インプ☆

af インプ☆昨日、舞洲にてユーロ車限定のオートファッションインプがありました(^O^)

5月から毎週ぶっ続けでイベントのお手伝い(#^.^#)

来ていた皆様お疲れ様です。ブースに来ていただいた方ありがとうございますo(^-^)o

しかも今回は、ランボルギーニムルシエラゴを出展exclamation×2exclamation×2
やかましい~♪
けどその音がまた良い~♪

ユーロ車限定のイベントは何かオシャレさんですね指でOK色々と勉強させていただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

次は何のイベントやろ?

ちなみに僕は、Tactical Artさんの従業員ではありません(´Д`
今回も間違われました(☆_☆)笑
Posted at 2010/06/07 14:22:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月09日 イイね!

こんにちはフィットさん

こんにちはフィットさん今日は久しぶりに愛車フィットに会いに行きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

フィットさんの機嫌が良かったのか食べられちゃいましたexclamation×2exclamation×2

更にすごいことになっていてビックリげっそり手(パー)
サイドステップとセンターキャップ良い感じになっててテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
仕上がりが楽しみですぴかぴか(新しい)


東Pに早く参上したいなぁウッシッシ

また何かありましたらブログアップしますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/04/09 20:34:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月07日 イイね!

朝からげっそり

ヤバいお腹を下している…昨日、東Pで飲んだバナナミルクがあたったのかげっそりげっそり
Posted at 2010/03/07 11:07:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「腹ぺこなう」
何シテル?   09/19 08:22
はじめまして フィット大好きバシ男です 最近、外装、オーディオ関連に力を入れてます 見た目はそんなに低くないのですが… もうちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に絡んで下さい(^O^)
ポチっと押しましょう♪
11 人のお友達がいます
しん@VierCouleurしん@VierCouleur JUN@JUN@
marcos(kikidub)marcos(kikidub) けば★Fitけば★Fit
なべFitなべFit エクササイズエクササイズ

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
かわいい②柔らか戦車みたいな車ですウッシッシぴかぴか(新しい)
ホンダ シビック ホンダ シビック
街乗りで峠行ったりでサーキットで1回走らせてから売却猫2猫2 売って1日で事故っていました ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
黒シビックわーい(嬉しい顔)指でOK 青のシビックの前にちょこっと乗ってましたウッシッシ 色々あって青のシビックに乗り ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
1番最初に買った3万円のミニカウッシッシぴかぴか(新しい) キャブ車exclamation×2 燃費良すぎですわーい(嬉しい顔) バネカットで車高下げ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.