• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケン@ゼロアスのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

盆休み最終日

盆休み最終日最終日と言っても待機なので何も出来ないorz
暇だったのでYouTubeで見た痛銃作ってみましたwww
残ってたステですが良い感じに出来たかなw
Posted at 2017/08/15 16:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

仕事待機中だけど

仕事待機中だけど暇なので以前注文したセンターキャップとナットを交換しました。
店員さんに問い合わせて貰ったところセンターキャップはなにやら同じような問い合わせが多かったらしく改良品に変更されてるようです。
ナットもゴールドが色褪せて来たので変更、メーカー違うけど気にしないwww
Posted at 2017/08/13 17:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

盆休み?

盆休み?今日から盆休みですが自由に動けるのが今日だけorz
13日 待機
14日 出勤
15日 待機

今日だけ自由に出来るのでゆっくりと洗車してワックス掛けをしましたw
Posted at 2017/08/12 23:56:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

風化による寿命?

風化による寿命?以前から前兆はありましたがセンターキャップがまたしてもクリア層が剥離しかけてきました。
今回は錆の様な茶色の斑点もorz
こうなったら何をしてもどうにもならないので、仕方なくイエローハットで再び注文しました。
以前注文したのが2年前の7月15日なので、2年で寿命かwww
店員さんとも話しましたが1つ4000円もするのに2年で寿命はちょっと早すぎるのではと言ってましたので、注文と同時に問い合わせしてもらうようにしました。

Posted at 2017/07/29 21:01:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

GW 3日目

GW 3日目GW最終日だけは世間と同じorz
昨日の雨と黄砂で車がかなり汚れていたので午前中に洗車してきました。
明日からの仕事に備えて午後からは体調を整えながらものんびりと部屋の掃除www
写真とって無かったので画像は使い回しです^^
Posted at 2017/05/07 23:10:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「盆休み最終日 http://cvw.jp/b/593651/40248040/
何シテル?   08/15 16:05
17クラウンでシャナ仕様の痛車、AngelBeats!の天使仕様の痛車、初音ミク仕様の痛車していましたw 17クラウン、もう少し乗る予定してましたがエンジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車、アニメ好きの方はお気軽に誘っていただければ喜びますw
70 人のお友達がいます
BernkastelBernkastel * じ~ん改じ~ん改 *
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす
トシミ2トシミ2 うちゃクラうちゃクラ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
50thアニバーサリー シルバー 4GR-FSE 2500cc 67000キロ 車検付、 ...
トヨタ クラウンアスリート ミククラウン (トヨタ クラウンアスリート)
パーツは少ないですが色々弄っていきます。 基本DIYで取り付けてますw 車弄り CRK ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.