• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sロデムのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

なーん

久々に名張市のインド料理店プラーナへ

やっぱここのナンうめー




Posted at 2017/11/03 18:51:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

ニューカー

と言っても中古車ですが
新たな愛車がやってきました!




もうおわかりでしょうが
エリシオンです。
はい。ほとんど同じです。

違いは前車がVXエアロ
今回はVGエアロとゆうことで
グレードは1ランクダウン。

パワーシートが無くなり
シートは革から布になり
シートヒーターが無くなり
細かい装飾品が無くなり。。。

キーは普通のキーから
スマートキーになりました。

前車は15万キロ走っていたのですが
7万キロに若返り
年式は1年だけ新しくなりました。

あとはほとんど同じです。

車高はノーマルになり
純正ホイールにスタッドレスタイヤを付けて
納車してもらいました。
4〜5cm程上がっただけなのに
すんげー上がった感覚がします。

前車から外した部品もあるので
ぼちぼち先代ロデム号に近づけて行きたいと
思っております。

納車から2週間経ってからの
報告でした!

だって納車してから
雨ばっかで
綺麗な写真撮れへんねんもん!!
Posted at 2017/10/29 19:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

事故の報告

事故の報告先日、私は通勤途中に事故をしてしまいました。
ちょうどその時間大雨だったのと、死角に入っていたこともありますが、私の不注意で出会い頭の事故となりました。

不幸中の幸いで相手の方は軽症で
当たり前のことですが事故後の対応をきちんとさせていただいたのこともあり
人身扱いにはしないとおっしゃっていただいております。
相手の方はとても良い方で
よけいに申し訳ない気持ちです。

残念ながら車は廃車にすることになります。
とても大事に乗ってきたエリシオンですが
突然の別れになってしまいました。
10年間とても多くの思い出を共にし
30万キロまで乗ると本気で思っていたので
とても辛いです。


事故は一瞬の出来事ですが
後悔しても時間は戻りません。
相手や自分や家族の人生を
大きく変えてしまう可能性もあります。

久々のブログですが
ネガティヴな内容ですみません。
みなさんも楽しいカーライフを送るためにも
安全にはくれぐれもお気をつけ下さい。
Posted at 2017/08/21 00:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月22日 イイね!

久々に作ったブラウニー

久々に作ったブラウニーまぁまぁの出来かな


Posted at 2015/12/22 00:41:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月27日 イイね!

美・営業車

美・営業車

昨日は会社の車を洗車しました。

しかし今の職場は
みんな
これほどまでに車に愛着ないのかね〜?

なんせ所長が
エブリィのことをアトレーと呼んでいますから笑


とくにこのハイエースバン













コケ生えてるし笑
写真無いけど天井にも

ヒドイ!いやムゴイ!

ホント関心しちゃう。

なんせ洗剤が泡立たない。
コケと馴染んでクリーム状になるとゆう…
謎の現象。

洗うというより
コケと泥の上を撫でている感覚。

こんなにしんどい洗車があるとは



なんとか見れるレベルにはなったかな?笑
Posted at 2015/09/27 13:06:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

上上下下左右左右BA
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 後期グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:21:03
iPhoneのビデオを車内で楽しもう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 05:55:08
嗚呼エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 20:23:31

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ロデム号 (ホンダ エリシオン)
ロデム's エリシオン再び
ホンダ エリシオン 先代ロデム号 (ホンダ エリシオン)
Myエリシオンです。 H.17年式のVXエアロです。 中古で手に入れました。 こだわって ...
ホンダ インテグラタイプR 先々代ロデム号 (ホンダ インテグラタイプR)
四年間乗ってたインテグラですひらめき 黒ボディに赤内装がカッコ良くて気に入ってましたハート ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
軽トラも新しいのは良くできてるねひらめき エアコン有り難いねぴかぴか(新しい) 怒られるので 車高は下げれ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.