• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

11/30(火)、実は…

11/30(火)、実は… 鈴鹿のREV SPEED走行会に参加します!

という事で今後は…
11/30のREV編、12/1のJ'S編と区別します。

←ちなみに、2011年仕様です!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:02:44
2日間連ちゃんですか!!凄い意気込みです。
おっ2011年仕様、公開ですね、
私のマシンも色々と(謎)
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:41
日程的に可能かな?と…(笑)

マシンの方、楽しみししてますよ!
2010/10/30 23:05:10
鈴鹿連チャンですねげっそりすごいげっそり2011年仕様デザイン今度見に行きますグッド(上向き矢印)リヤも太くしたんですね、、
コメントへの返答
2010/10/30 23:20:32
はたして…こんなに休めるんでしょうか?(^^;)

あなたがフロント255にしそうなんで…(笑)

遠征中、ゆっくり休んでいて下さい!(笑)
2010/10/30 23:08:58
2日連続で鈴鹿なんて気合い入りまくりですね(汗)
車もメチャヤバそうですね右斜め上右斜め上
M&M青CL7さんの走りを見れるのを楽しみにしてます(^_^)

30日から3連休なんでレブスピード見学に行きます!
コメントへの返答
2010/10/30 23:29:14
もし…2日連続雨だったら立ち直れませんね(^^;)

春とは見た目の迫力が違います!

速さの方はちと不安ですね(笑)
2010/10/30 23:32:31
おぉ!二日連チャンで鈴鹿ですか(驚)

うらやましいです。

おそらく走行枠は別で一緒に走れないと思いますが・・・

ピットに挨拶いきます。

コメントへの返答
2010/10/30 23:42:31
よろしくお願いします♪

わずか10分で受付終了。この走行会の人気はスゴイですね!

2010/10/30 23:41:00
う、うらやましか~(*^_^*)
しっかり楽しんできてくださいね!
来年はご一緒したいです♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:46:57
来年?アイハートホンダが鈴鹿であってほしいですよね~

また2月かな~?
2010/10/31 05:36:09
2011仕様楽しみですね!

鈴鹿は2日間走られるようなので、十分前回のタイムを短縮できると思います。
どんだけ短縮できるのか、楽しみです。

12/1はチャレンジクラブの走行枠が10:00から有るので、私も走ろうと思います。
でも、タイヤが・・・。

鈴鹿で、お会いしましょう!
コメントへの返答
2010/10/31 07:21:07
おぉ!よかった~当日大丈夫なんですね。

実は、REVの受付がダメだった場合、スポーツ走行枠かな~って考えてたんですよ。

よろしくお願いします♪
2010/10/31 08:06:26
また派手になられたようで・・・(笑)
当日は当然のように仕事ですが、快音を聞きながら仕事をさせてもらいます。
頑張ってください!!
コメントへの返答
2010/10/31 09:56:51
実物はもっと派手ですね(笑)

街中では以前よりも周りの視線を感じます(^^;
2010/11/01 00:03:22
下側のつや消しブラック、かなりイケてましたよッ!!!

富士、鈴鹿でも、ガンガン目立ってきてください~(^_^)/
コメントへの返答
2010/11/01 05:45:16
つや消しは正解でしたね!
まぁ、パクりなんですけど…(笑)

こんな派手なのが街中を走ってたら、クルマ好きじゃなくても目に入りますよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

AP 2分07杪6 (2015年仕様)  鈴鹿 2分27杪9 (2011年仕様)  富士 2分01杪4 (2012年仕様)  筑波 1分04杪4 (201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BLUECL7 
カテゴリ:YouTube
2012/11/16 23:38:38
 
M&M-HONDA 
カテゴリ:HP
2012/11/16 23:36:33
 

お友達

同車種、同メーカー、同サーキットなど共通点のある方。
84 人のお友達がいます
ぴぃすけぴぃすけ * ぱんだぁ?ぱんだぁ? *
ままぁぁままぁぁ * カズ・㌃カズ・㌃
べ卿べ卿 しこやんしこやん

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR BLUECL7 (ホンダ アコード ユーロR)
[2017年仕様] 戸田K20Aハイコンプピストン 戸田K20A強化コンロッド フ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.