• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

急募!

02/26(日)のFSW遠征を中止するにあたって、代役を探しております。

プロアイズ主催で10:00受付、13:00~の走行で30分×2、45台未満。

もちろん走行料は頂きません。募集期限は02/11(土)、1名のみ。

応募が複数の場合、独断と偏見で決めさせて頂きます!(爆)

あと…現地で何かあっても恨まないでくださいね!(笑)

※期限を02/10(金)AMまでに短縮します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 05:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

台風ボイボイ…
B500さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012/02/08 07:46:56
う〜
行きたいですが、ミッションが〜
コメントへの返答
2012/02/08 09:08:48
イイ話でしょ?(笑)

もったいないですからね~(笑)
2012/02/08 19:10:35
こんばんは。

あらら・・・来られないんですかぁ~???

見学に行こうかと思ってましたが残念ですぅ(T_T)
コメントへの返答
2012/02/08 21:13:05
こんばんは。

寒い時期のFSWってことで企画したんですが…スケジュールが確保できません。

すみません。
2012/02/08 20:06:50
流石に筑波遠征のあとすぐなので大変ですよね。

自分も初FSWに行ってみたいと思いますが肝心な愛車が…(涙)

もっといろんなコースも走らないといけないなぁ。

コメントへの返答
2012/02/08 21:23:29
今回のFSW遠征は先日の筑波遠征の煽りを食ったんです…(^^;)

ということで、サーキットは秋までおあずけです!(笑)
2012/02/08 21:31:59
車検上がりのシェイクダウン・・・

と行きたいのですが、会社のイベントが(泣



イベント運営委員なので、欠席できないんですよね(悔
コメントへの返答
2012/02/08 22:04:29
そうですか…残念。

なかなか見つからないもんですね~(笑)

あと2日待ってダメなら、奥の手を使います…(謎)
2012/02/08 21:49:51
はじめまして

2/26(日)のFSWは私もエントリーしてまして
是非、走りを後ろかw拝見したかったんですが
ご都合は折り合わなかったのは残念です
又ご縁が有りましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/08 22:55:17
はじめまして!
FSWを4秒台で走るプリメーラ…FOXBAT Rさんから伺ってましたよ!(笑)
私自身も4スロ仕様のP10乗りだったんで、楽しみにしてたんですが…
ちょっと筑波に肩入れしすぎたのかもしれませんね~(笑)
近い将来、お会いできるといいですね!(笑)
2012/02/09 01:31:38
・・・
FSWいいですねぇ^^

でも代役には実力がなさすぎなのでやめておきますw
皆 速そうですねぇ^^;

ってかまだ走行を増やす気か私はw

あら・・・もう秋まで走行されないんですか?
残念です(><
コメントへの返答
2012/02/09 05:51:27
あら?
今月はサーキット三昧じゃなかったんですか?(爆)
筑波、鈴鹿、富士なんて…贅沢すぎですよ!(笑)

明日までお待ちしますので、前向きに…(笑)
2012/02/09 23:51:48
うっwww

魅力的ですがさすがに国際コースを1週間で2回はちとシンドイですw
申し訳ございませんm(__)m

しかし殺到するもんだと思っていましたけどねぇ・・・
コメントへの返答
2012/02/10 05:35:45
そうですよね~(笑)

では、あきらめて次の手で…(謎)
2012/02/10 17:48:01
はじめまして。

富士のレーシングコース憧れです。
誰でもどんな車でも良いのですか?
サーキット初心者ですがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/10 18:33:34
はじめまして。

注意書をしてたんですが…
募集期限を短縮してて、今日の朝で打ち切りだったんです。
というわけで、すでにキャンセル済…すみません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

AP 2分07杪6 (2015年仕様)  鈴鹿 2分27杪9 (2011年仕様)  富士 2分01杪4 (2012年仕様)  筑波 1分04杪4 (201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BLUECL7 
カテゴリ:YouTube
2012/11/16 23:38:38
 
M&M-HONDA 
カテゴリ:HP
2012/11/16 23:36:33
 

お友達

同車種、同メーカー、同サーキットなど共通点のある方。
83 人のお友達がいます
カズ・㌃カズ・㌃ * たかはし れーしんぐたかはし れーしんぐ *
ままぁぁままぁぁ HON号HON号
アコードまにゅん♪アコードまにゅん♪ ぴぃすけぴぃすけ

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR BLUECL7 (ホンダ アコード ユーロR)
[2017年仕様] 戸田K20Aハイコンプピストン 戸田K20A強化コンロッド フ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.