• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミーバイのブログ一覧

2010年06月13日 イイね!

業務連絡シーズン2

業務連絡シーズン2

皆様コンニチハァー


自称ソフトマッチョ&美乳こと、ミーバイさんですww


先日はたくさんの激励&お祝いコメありがとうございました。


返信しながら何度失禁しそうになったことか…………(´`)


えーっと。


今後の課題となったキャデさんですが………。


家族裁判の結果。


敗訴。


ハイソ。


ニーハイソックス(ハァト)


完全敗訴です。


どうもがいても、ヨコチン出しても敗訴です。


キャデを手放さないに賛成派は、悲しいことに、ボク1人でした。


これが現実ですね。 逆切れしたら3倍返しくらいました(;ω;)


ってなわけでアソコまで大切に育ててきたキャデさんはドゥナドゥナ予定です。


ジュニアと一緒にキャデの夢も残念やけど叶いません。


来週のジャパネットタカタにて出品予定です(嘘爆)


まぁリアルに里親探しします(;ω;)


なにか情報ありましたら宣伝よろしくお願いします。


探してくれた方にはもれなく、ミーバイさんと一夜共に過ごせて、生脱ぎ下着もプレゼントという特典付き(ハァト)ww


でも誰も車やめるなんて一言もゆーてないしニヤリ


とりあえずベビーカー着地させようかな(ハァト)


あーそうそう!もしかしたら来月に乳マシンが納車予定だお♪


通勤スペシャルやけど♪

また報告いたしやす


画像は乳マシンイメージですっ!
Posted at 2010/06/13 19:29:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月06日 イイね!

にゅん\(∵)/

にゅん\(∵)/ちゃお~\(∵)/



ミーバイオブジョイトイだよ(笑)



皆様お久しぶりです!



徘徊ばかりですみません



だいぶ暑くなりムラムラな季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?



放置の間ワタクシは自慰行為に明け暮れていました(爆)



最近は給料アップと大型に乗りたい為、一発試験頑張ってます!(4回すべってるのはココダケノハナシww)



女性(松島かえで系)教官と一発出来れば合格なんです(願望)



暑いので結局また坊主にしました(爆)



えー相方がオメデタしました!



ミーバイジュニアが来年出現予定です(ハァト)



愛車のキャデ公は足周りリフレッシュ工事(グリスアップ&ブレーキOH)とタイヤ4本新品にしたくらいで現状維持中ざます♪



ザッツちゃんは車検を受けたくらいで特に変化ナシ(´`)そろそろさらなる変態車にリニューアルしたい(涙)



あっ滋賀もブラ着用で車検通りますww



平日休みなんで誰とも予定が合わず寂しいです(涙)



あー釣りもしたい!



とりあえず誰かジョイフルかスタバでボーイズトークしませんか?(笑)



夜の密会のお誘いもぜひぜひ!



結構あたいウサギちゃんなんでメールとか手紙とかポケベルとかピンポンダッシュとか浣腸とか糸電話とかくれたらシッポとチン~ポをブンブン振って喜びます(爆)



以上近況報告でした(笑)



さて昼寝しよっと♪



画像はボーイズトークイメージですっ!




Posted at 2010/06/06 10:52:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月10日 イイね!

業務連絡~!!

業務連絡~!! ウィリーバトル募集中(爆)




くだらねー(爆)




画像は気分はウキウキイメージですっ!
Posted at 2010/05/10 22:55:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月03日 イイね!

ポイポイポポポポポイ♪

ポイポイポポポポポイ♪最近5年ぶりに喧嘩しましたが相手は相方でした……女には勝てません。


顔中傷だらけ(笑)


皆様こんばんわ!


あやまんJapanことミーバイどす


去った1日「萌えてギャランドゥーナイト」が開催されました♪


アメ車、USDM、JDM、トラッキン、ローライダー、旧車、滋賀県警、可愛い系など100台オーバー集まりましたよ♪


人脈フル活用で思ったより集まりました♪


けど多すぎて1人1人ゆっくり絡めへんかったのが残念であります


チョッピ~一家、ぱいぱん兄貴やnextさん、スワロー氏、ジュンイッチさん、ミスターさんなどミントモの方も忙しい中参加してくれてホントオオキニィーです♪


その後長浜まで湖岸クルーズし朝帰り♪


ボクはオールで仕事へ………四年ぶりのオール。

歳を感じました


泡ふきそうなった(笑)


段取り悪かった点もあったけど内容的に初回にしては大性交なんやないかな~?


まぁ次回も期待してますよ主催者様ー♪ニャハ


ん?


おいら?ただの広報係やし(笑)


今からバーベキューやアオカンの季節ですねえ


nextさんとパコパコ合戦できるよーにまた離乳あ~るせねば!


あっ実はキャデ4独挿入しました


画像はアオカンイメージですっ。
Posted at 2010/05/03 22:19:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月28日 イイね!

水曜どうでしょう♪

水曜どうでしょう♪ちゃ~お~♪


親愛なる皆様こんちくびーっ(*´Д`)


最近、仕事でかけ算、足し算がまったく出来ずリアルに凹んだボク。


誰か家庭教師願います!女子高生か女子大生希望!(笑)


テスト合格したらご奉仕!?いやご褒美をいただきたいとこであります!(笑)

いやーすっかり、ミンカラでわみんなのオナペットから幽霊部員になりつつあるアタスですが皆様お元気でしょうか?


仕事が多忙で徘徊ばかりでなかなかオメコ………いやオコメ出来ず申し訳ないです


最近は仕事も落ち着いてきたので大型免許取るために頑張ってます!


近日、愛車ゾウガメキャデが離乳ある工事から退院しますよ♪


1日のナイトオフには確実間に合っちゃいますね♪


1日の夜は「萌えてギャランドゥーナイト(仮)」ですよ!


場所は草津道の駅!湖岸沿い琵琶湖博物館の斜め向かい。


8~9時頃から開催予定!

アメ車はもちろん、USDM 、JDM、可愛い系、旧車などが参加予定です♪


思ったより参加台数が集まりそうなので道の駅がパンクしたらクルージングがてら堅田米プラザまで移動になるかもです♪

詳しくは気軽にメッセ、またはモールス信号を!

画像は朝ダチイメージです!
Posted at 2010/04/28 12:55:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「近日乳マシン投入」
何シテル?   06/14 09:35
ちゃお~♪ あなたの町の変態さんミーバイですよ~(*´Д`) 基本カスタムはDIY!! 人と同じ仕様は大っきらい! 知識と妄想を使いこなしマイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

まずは体の相性から(爆)


変態以外お断り!!


男性以外お断り!!
40 人のお友達がいます
ミド兄ミド兄 623STYLING623STYLING
ぶりゅ~@SJGDぶりゅ~@SJGD マキシマム ザ しんちゃん*famマキシマム ザ しんちゃん*fam
37ken★37ken★ くるくるぱーくるくるぱー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
可愛いゾウガメちゃんww 空圧的四独足挿入工事完了! 里親募集中!
ホンダ That’s ホンダ That’s
気がついたらこうなった………。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
近日公開だぉ(´・ω・`)
スズキ その他 スズキ その他
近日公開だぉ(´・ω・`)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.