• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか-いろむのブログ一覧

2015年07月30日 イイね!

忘れた頃に

投稿を笑
納車されて一年半
地味に地道に弄ってました。
ほとんどさわってないけどねw
何するにも予算がないのがつらーーーー
Posted at 2015/07/30 17:35:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

そういえば、

bBの弄ってた写真残してなかった………

ダッシュマットとかカラーキャリパー(自家塗装)とかシートカバー、写真残ってないのが悲しいなあ

唯一車高下がってて、ホイール変わってるのがあるくらいか

けどママンが乗るのにカラーキャリパーは……ちと可哀想かな(笑)
Posted at 2014/02/08 14:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

ふふふん

いつもよくみんカラを参考にカスタムをしてきたけど

新車だとわからないことだらけで大変だなあーなんて
思ったので
今回は人柱になろうかなーなんて思って書き込んでみました!

今後がとても楽しみですねー

new voxy ちゃんよろしくねん
Posted at 2014/02/07 18:29:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日 イイね!

やっと

ナンバーステーついたよ笑

ついでにルームランプも白にした(^ω^)

ケチらずLEDにしたらよかったかも竑って後悔………

それから、スピーカーがビビりまくりだから

ドアパネ外したら

ドアじゃなくてパネルのほうにスピーカー着いてた……

そらビビるわなあ焏

なんか嫌だからスピーカー外して

しばらくはリアスピーカーしかないです笑まあ我慢です竑

そんなわけで新しくスピーカー買ってアウターバッフル作ることにしました!

GWまでにできたらいいな淏

Posted at 2010/04/10 21:51:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月09日 イイね!

ひとりごと

こんど
めーたーとかの電飾うちかえして色かえよー

なんかスモールのバルブもらったし付けとくかやー

ナンバーステー買ってくるかなー

はあー

明日は給料日だっ

まあすぐ失くなるけど
Posted at 2009/11/09 12:15:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「いまのとこ平均燃費リッター12越えてるー!さすが新型やで!」
何シテル?   02/19 23:22
こんにちわ(^□^)ノ いろむ。です 念願のヴォクシーてに入れましたーーー! ちょっとずーーつ弄っていきますのでよろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

5 人のお友達がいます
◇ イチゴ ◇◇ イチゴ ◇ KeeeetaKeeeeta
VOXY80VOXY80 ochamanbowochamanbow
LZWLZW

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
とある事情から購入してしまった新!!!!マイカー これからよろしくっ
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
購入から10年 にして 愛車になりもうした ムーブたん 妹に渡り、役目を終えまし ...
トヨタ bB チャラbaBy (トヨタ bB)
ある事情から突然手放すことに。 悲しいけど、よき思い出がつまっております

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.