• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

★in大阪★

★in大阪★ 皆サマこんばんわるんるん

出発前は皆サンからの温かいコメントありがとうございました(^-^)v

でゎ!長文ですが行っちゃいます↓
★①~②日目★
6日19:00出発からの
39時間のクルーズ船

旦那はと言うと食べるコト以外ベットから動けず床ずれおこす勢いでした‥笑

MEGは仙台過ぎたあたりから時化のせいで上下に揺れまくりげっそり
翌朝まで‥トイレとにらめっこげっそり

この辺は言わなくてもわかると思うので省略しちゃいます‥笑
フェリーを甘くみてました泣き顔
★③日目★
8日10:00名古屋着
名神に乗っかり大阪まで順調に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、殺人的な④車線にビビっちゃいましたげっそり
てな感じで洗車ぴかぴか(新しい)を済ませ無事に会場へ搬入してきましたよわーい(嬉しい顔)

疲れ&船酔いが残ってる始末冷や汗
今日はホテルでのんびりしま~す。

でわ明日搬入される皆サン気をつけて来てくださいねるんるん

ブログ一覧 | ★大阪オートメッセ2012★ | 日記
Posted at 2012/02/08 19:26:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

GRのイベント
革茶屋さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:01:21
お疲れさまです←
フェリーはきついんですね(;゜0゜)
じつは夫も船が苦手なようです笑
無事到着して良かったです!いよいよですね(≧∀≦)たのしんでください♪
コメントへの返答
2012/02/09 09:58:24
お早うございます★

いゃホント船をなめてました泣き顔
なんとか復活しましたよぴかぴか(新しい)
いよいよ明日楽しんできまするんるん
2012/02/08 20:20:18
長旅お疲れ様でした


揺れるってのはけっこうストレスかかりますもんね俺も酔うかもしれません


明日に備えて今日はゆっくりして下さいね

コメントへの返答
2012/02/09 10:01:02
はぃ冷や汗お疲れさまでした

ストレスで肌荒れMAXですげっそり

体調はなんとか復活しましたぴかぴか(新しい)

会場でお待ちしてます★
2012/02/08 20:32:23
長旅お疲れ様です♪
旦那様もMegさん体調大丈夫ですか??(;_;)

King以来の関西ですかね??

おもいっきり楽しんでいい思い出にしてくださいね(*^^*)

今日はゆっくり休んで下さいね♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:05:29
こんばんわ★
体調はなんとかよくなりました冷や汗

キングから、まさかの半年後の大阪でしたるんるんぴかぴか(新しい)

普段お会いできない皆さんと沢山交流したいですねウィンクぴかぴか(新しい)
2012/02/08 20:47:57
お疲れ様です。
自分も船酔いする人なので旦那さんの状態わかります。
搬入ご苦労様でした。
楽しみですね〜(*´∀`*)
ゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2012/02/09 23:08:45
こんばんわ★

ホントひどい船酔いでした冷や汗

いよいよ明日からでするんるん

楽しんできますぴかぴか(新しい)
2012/02/08 21:04:35
長旅お疲れ様です(*´∀`*)


無事到着されたみたいで良かったです♪



僕は今、忘れ物がないかチェックちゅ→です!(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:13:15
今日はお疲れさまでしたるんるんぴかぴか(新しい)


忘れ物は大丈夫でしたか??ウィンク

沢山のお土産ご馳走さまでしたうまい!

また明日からもヨロシクお願いします(^-^)v
2012/02/08 21:05:03
ホントにお疲れ様でした!!!


1日以上船に揺られるって想像出来ません(泣)


今日はゆっくり休んで頂いて明日からの4日間楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:19:14
こんばんわ★

今年は北海道で待ってます(・∀・)v

フェリーだと①日くらいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

明日から③日間楽しんできまするんるん
2012/02/08 21:56:18
遅くなりましたけど、メッセ出展おめでとうございます
o(*^▽^*)o
↑みんカラの更新についていけないワタシ…
(゜Д゜;)


フェリーでも39時間……
キツイですなぁ(((・A・;)

無事に着いたようで良かったです!
楽しんでくださいね♪
(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/02/09 23:22:05
ありがとうございます★

夢のような③日間を楽しんできまするんるんぴかぴか(新しい)

Mカジさんのブログいつも楽しみにしてるんです
(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)
2012/02/08 22:00:28
お疲れさまです!

ぼくも、釧路~東京までフェリーに乗った事があるので、辛さは共感できます(*_*)

全国の皆さんと楽しんできてください!

コメントへの返答
2012/02/09 23:24:08
こんばんわ★

辛いですよね~げっそり
なんとも言ぇない感覚で台風

いよいよ明日から③日間楽しんできまするんるんぴかぴか(新しい)
2012/02/08 22:53:30
長旅お疲れ様です(^^)

たくさん楽しんできて下さい♪♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:25:37
こんばんわ★

ありがとうございます
(^-^)v

普段お会いできない皆さんと沢山思い出作ってきまするんるんぴかぴか(新しい)
2012/02/09 07:38:36
お疲れ様です('◇')ゞ
搬入も無事に終わったみたいで良かったですよ♪
後はしっかり楽しんでくださいね(o^-')b
コメントへの返答
2012/02/09 23:28:16
こんばんわ★

ありがとうございますウィンクぴかぴか(新しい)

明日からの③日間、沢山学んで楽しんできまするんるん
2012/02/09 07:39:11
お久しぶりです😊
遅くなりましたが、メッセ出展おめでとうございます🌟

去年 同じホテルに泊まりました✌
見覚えが有る景色です😁

週末、行く予定ですので、お会いしたさいは、よろしくお願いします🎶
コメントへの返答
2012/02/09 23:33:15
こんばんわ★

ありがとうございます
(^-^)v

住之江公園駅横でするんるん
交通にすごく便利ですねぴかぴか(新しい)

4号館でお待ちしてますウィンクぴかぴか(新しい)
2012/02/09 19:40:46
長旅!本当にお疲れさまです♪♪

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

Www
コメントへの返答
2012/02/09 23:37:25
こんばんわ(^-^)v

お疲れさまでするんるん

未だに揺ら揺らしている2人です‥笑

4号館でジョンサンを待ってまーす(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TOMO☆さんハピバ♪」
何シテル?   11/12 10:17
*全国各地に遠征しているMEG-3です! *夫婦2人3脚でD-Upを楽しんでます♪ *2011年にフルリメイク★ 万人ウケスタイルが完成しましたぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

*ジャンル問わず幅広くお友達の輪が広がると嬉しいです♪

マイペースですが(T-T*)
ヨロシクお願いします!
(。・ω・))(。uωu))

117 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * ☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆
東消厚11東消厚11 875R875R
完熟ライフ完熟ライフ ナオ@Y31で青春中!ナオ@Y31で青春中!

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
可愛いでしょ♪((●>ω<)っ)) さすがノンターボ・・汗 スピード遅し(´・ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ちまちま進化中♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
■Mスポ ■隣は・・♪ 父様愛車のアスリート♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
旦那サンのアコードワゴン 懐かしいー♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.