• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

☆11月は‥☆

☆11月は‥☆ えーと‥
ご無沙汰してましたww


前回ブログからなんと
3ヵ月も過ぎていたという‥
コメントくれていたお友達の皆サマ未返信でゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

放置し過ぎてましたあせあせ(飛び散る汗)


言い訳はこの辺にしまして
本題にいっきまーするんるん


MEGの今シーズンラストは
11/4日、愛知の‥。

DSU杯に行ってきます王冠


気づけば今年は6月の山形しか行っていないダッシュ(走り出すさま)

でもでも
遠征することに意味があるって思ってるのでイベント行けてなくても満足なんですハート

体調不良で行けなかったレビコレ王冠
来年は必ず行きます。

楽しさはショップの社長サマから聞きましたるんるん
R.E.VISIONの皆サマお疲れさまでした。


少し?!ですが、
DSU杯に向けて↑
うちの白い恋人号は、

プチリメしましたょハート

クオリティはかなり高いはず!
と言ってみるっぴかぴか(新しい)

吉と出るか‥
凶と出るか‥

当日は甘口コメントでお願いしますね(笑)

楽しみ楽しみ~ハート


あっ!!
それと残念ながら
MEGは仕事で行けません‥

旦那チャマが①週間のスケジュールで気合いで行っちゃいまするんるんるんるん

うちの人見知りー?!(笑)
な旦那チャマと絡んでくれたら嬉しいでするんるん



カメラは最近のマイブームだよるんるん

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/10/23 18:39:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 19:01
お久しぶりです(≧∀≦)

元気みたいで良かったです(*^-^*)DSUにライフ
出すんですね見れるのとても楽しみにしてます

MEGさんは仕事で来れないんですね(T-T)それは残念です
旦那さんとお会い出来たら交流しますねo(^▽^)o

懐かしいですねミニ四駆ですかね(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2012年10月26日 19:54
お久しぶりです☆

DSUはMっちゃん★エントリーですか?ウィンクぴかぴか(新しい)

私は不在になりますが泣き顔当日は旦那と絡んでくれたら嬉しいでするんるん


カメラはミニ四駆ですよ車(セダン)
コース作って皆でレースしてるそうです。
2012年10月23日 19:27
遠征楽しみですね撲も最後に遠征したかったです
コメントへの返答
2012年10月26日 20:31
遠征って楽しいですよねウィンクるんるん

復活待ってますぴかぴか(新しい)
2012年10月23日 19:44
ご無沙汰でした♪

来年は是非レビコレに来てくださいね(*^^*)

愛知遠征、良いですね♪

自分も来月に今年ラストのイベントに行って来ますよ(^-^)v

お互い楽しんで来ましょうね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年10月26日 20:43
ご無沙汰してます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


主催大変お疲れサマでしたぴかぴか(新しい)
来年はぜひ参加したいでするんるん
楽しみにしています☆


次はどちらですか?
行動力には、ほんと尊敬しちゃいますウィンクぴかぴか(新しい)

お互い楽しみましょうねるんるん
2012年10月23日 22:29
お久しぶりです(^^)

最近はミニ四駆ですか☆

自分は
そろそろ始まるボードシーズンに向け色々やってます(笑)

オデッセイも少しは進化させてますよ♪♪
コメントへの返答
2012年10月26日 21:06
ご無沙汰してます☆

最近は完全にミニ四駆に浸かってます(笑)


ほんと北国もシーズンが始まっちゃいますね‥
激しい大技をやってボードを破壊しちゃうのでボケーっとした顔
冬もなにかと出費が‥


またオデッセイ見たいでするんるん
2012年10月24日 0:09
お久し振りですヾ(´Д⊂*)

和柄さんは既に冬仕様にリメイクしました笑


懐かしきミニ四駆…

昔は地元のおもちゃ屋主催のレースに出たり(゚▽゚*)♪

その時の車両はプロトセイバーJB笑
コメントへの返答
2012年10月26日 23:52
ご無沙汰です☆

冬仕様かぁ‥
和柄サン早いねー雪

ちまたではミニ四駆が流行ってるとか‥わーい(嬉しい顔)


レースはかなり燃えるらしいね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2012年10月24日 0:12
お久しぶりです(*^□^*)


やっぱりDSUに来られるんですね~ウッシッシイベント

来られると思ってました(笑)



MEGサンが来られないのが残念ですよバッド(下向き矢印)


プチリメ楽しみにしてます(^皿^)
コメントへの返答
2012年10月27日 0:00
かなりご無沙汰してました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり
DSUですわーい(嬉しい顔)

密かに準備を進めてました(笑)

今回は仕事が‥泣き顔失恋
わたしも残念です‥

プチリメ気付いてくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
またお話して下さいっるんるん
2012年10月24日 7:43
ミニ四駆オモロいですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月27日 0:03
ハースさんもやってたりうれしい顔


巷では流行ってるみたいですっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2012年10月24日 7:48
お久し振りです♪
ミニ四駆、懐かしいですねー♪
最近、子供と玩具屋さんにいった時にもありましたよ(o^-')b
自分が子供の頃はエンペラーが流行ってました('◇')ゞ
コメントへの返答
2012年10月27日 0:08
お久しぶりです☆

やっぱり懐かしいですよねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


D-upと同じで奥が深いらしいです(笑)

そしてコレクションの中には何故か車高短なミニ四駆が‥(笑)
2012年10月24日 11:57
ご無沙汰です☆

リメイク見たい~!!!!!!!

でもDSU行けないっす・゜・(PД`q。)・゜・

またどんでもない事してるんだろうなぁwww
コメントへの返答
2012年10月27日 0:16
ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)

会えないんですね‥
(TOT)あせあせ(飛び散る汗)
残念です‥。


ほんの少しな?!プチリメなんでするんるん

とても
♪タマ♪さんには追いつけません目がハートあせあせ(飛び散る汗)

2012年10月24日 13:39
キャーッ\^o^/

っぃに生で見れるO(≧∇≦)o

ぁたしもライフが直れば参加しますo(^-^)o

けどMEGさん来ないんですねm(__)m

しかも当然部門カブりますね(笑)


嬉しいょぅな悲しいょぅなです(笑)


旦那様ご挨拶に行かせて頂きます(^0^)/
コメントへの返答
2012年10月27日 0:24
ゆきさんライフ間に合うといいですねほっとした顔ハート

部門が被る‥
あちゃー失恋ライバルってコトですねたらーっ(汗)


わたしは残念ながら仕事で行けないのですが、旦那と絡んでくれたら嬉しいですハート


当日はヨロシクお願いしまするんるんるんるん
2012年10月25日 10:02
な、なつかしい♪♪


今頃のミニ四駆って
スゴく進化してそうですね\(^o^)/



リメイクネタこそーり教えてくださいwww
コメントへの返答
2012年10月27日 0:32
懐かしいですよねーわーい(嬉しい顔)


ミニ四駆も奥が深そうです(笑)

ネタは‥。
当日ジョンサンを待ってますっ目がハート

2012年10月26日 20:16
二度コメヾ(≧∇≦)

DSUはエントリーしてません(T-T)そのかわりショップ
のブースがあるので今回そこに置かせてもらいます

ライフリメイク気になります(〃'▽'〃)交流もし出来なくても写真はパシャパシャ撮りますね

コメントへの返答
2012年10月27日 0:42
いらっしゃいませーるんるん


展示ですか(〃▽〃)
羨ましいっぴかぴか(新しい)


プチリメ気付いてくれたら嬉しいですっるんるん
2012年10月29日 10:38
DSU来ちゃうんですね(○´艸`)

やっとメッセの時にビビって渡せなかった名刺が渡せそうです(爆)

今回のリメもかなり気になります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントへの返答
2012年10月29日 11:44
コメントありがとうございますほっとした顔るんるん

ちょっとしたリメなんです

DSUでお会い出来るんですねぴかぴか(新しい)
嬉しーっ(〃▽〃)

今回わたしは不在ですがあせあせ(飛び散る汗)旦那と絡んでくれたら嬉しいです☆

プロフィール

「TOMO☆さんハピバ♪」
何シテル?   11/12 10:17
*全国各地に遠征しているMEG-3です! *夫婦2人3脚でD-Upを楽しんでます♪ *2011年にフルリメイク★ 万人ウケスタイルが完成しましたぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
可愛いでしょ♪((●>ω<)っ)) さすがノンターボ・・汗 スピード遅し(´・ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ちまちま進化中♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
■Mスポ ■隣は・・♪ 父様愛車のアスリート♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
旦那サンのアコードワゴン 懐かしいー♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation