• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日すれ違ったFD2は・・・。

昨日すれ違ったビビブルのFD2ですが、みんカラにて
思い当たる方が居たので調べたらビンゴなのですが確信が無いので
どうしようか迷ったあげくに間違えたら謝ろうと思いメッセージを
送ってみたら当たってました!

すれ違った方はbargarさんのお友達のハナチャン@FD2さんでした。(゜д゜)

前にハナチャンさんのブログを拝見した事があって地元から近いですし
昨日も話したボンネットの件も一致してたので、まさかと思いましたが。

こういう出会いってあるんですね~運命的な出会いなのでしょうか。(*´Д`)
ってそんなキモイ事を言う私もアホですが、それでもコレはビックリです。
bargarさんのお友達登録で見て無かったら絶対に検討が付かなかったですからね。

地元からメチャ近いので、いつか会えたらいいな~と思った
矢先だったので私としてはメチャクチャ嬉しかったです。(>×<)

bargarさんありがとう。(笑)

あ、そうそう昨日はパーツレビューを更新しておきました~
パーツの紹介もしないとなーと思ったら、どんどん後回しに
なりまくって昨日は暇だったのでやったという。(^-^;)
一応ですが参考程度にお願いしますね~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

消えたブランド
nobu-Dさん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:05:20
どーも、そのハナチャン@FD2です^^w
昨日は自分もFD2とすれ違って興奮しておりましたw

今後ともよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010/03/22 00:53:57
どうもです~。
私もすれ違って興奮した一人です~w
その後は、なかなか落ち着くのに
時間がかかりました。(^-^;)

こちらこそよろしくです~。(^▽^)
2010/03/22 12:19:15
おっ、お友達になられたみたいですな!!

よかった、よかった。

ハナチャンと一緒に今度鈴鹿にでも来て下さい!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:02:45
運命的な出会いで
お友達になりました。(笑)

会えた時はよろしくですー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

多忙により放置中です。 2014年11月現在シロネコ号(FD2)は元気に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

放置中なので、お誘いはお断りしております。m(__)m
39 人のお友達がいます
WINDING HAZARDWINDING HAZARD * 黒鉄黒鉄
アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン 川崎・D・スバル川崎・D・スバル
まる@FR5まる@FR5 90&#176;90°

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ほぼ通勤(町乗り)がメインですが、たまに サーキットでも走れる仕様にしています。 もちろ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる