• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fuku-nyanのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

シート交換!

シート交換!運転席のシートを交換しました!

オクで購入したレカロ君です。
ブラック・レザーのAM19・・・電動シートです。
装着は、Dさんにお願いしました。
フォレちゃん用のシートレールを購入して、
            車をシート共に預けたのですが・・・!
Dさんが、装着するにあたり色々と調べたところ、現状のままでは装着ができず、Dさんから、レカロ専門店にシートを出して頂き、ベース部分の補修をしてもらう事に・・・・・。
このタイプ、ベース部分の補修をしないと安全性に欠けるそうです・・・。

ベースの補修が無事に済んで、Dさんにシートが戻り取り付けです。
カプラーもそのままでは付かないので、加工もして取り付けていただきました。
で・・・・・取り付けたシートはと言うと・・・程度も悪くなく、ヘタリもあまりありません。
クッションもしっかりしています。

これでまた、フォレちゃんライフの楽しみが一つ増えました。
Dさんには、感謝感謝です(o^―^o)ニコ

Posted at 2017/08/20 13:49:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォレスター・ライフ | 日記
2017年06月27日 イイね!

55,555km・・・ゾロ目 GETです!

55,555km・・・ゾロ目 GETです!
55,555kmのゾロ目をGETしました。

先週から、職場までのお供は、フォレちゃんではなくポルシェ君にお供してもらっています。
 (フォレちゃんは、付けたいものがあってDさんにお泊り中)

今年の2月に50,000kmに到達し、あれから4か月・・・昨日、26日に55,555kmを迎えました。
北海道遠征(総走行距離は、3,000kmオーバー)の影響もあって、到達するのは、思いのほか早かったかな?

まあ、乗っていて楽しい車ですねぇ~!
 ちょこちょこ、ポルシェ君もいじっていきましょうかね!


Posted at 2017/06/27 20:53:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ・ライフ | 日記
2017年06月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:洗車機

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ありません!


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/27 20:34:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月02日 イイね!

6ヵ月点検パック予約

今日は、フォレちゃんの6ヵ月点検パックの予約にDさんにやって来ています。
今回は、点検&夏タイヤへの履き替え&タイヤを1本交換&アライメントの調整と盛りだくさんです🎵
夏タイヤに履き替えてのフォレちゃんの走りも楽しみです‼️
時間はかかりそうですけどね😃
しばしのお預けです🎵
只今、日程調整中🚗
Posted at 2017/04/02 11:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!

50,000kmになりました!

50,000kmになりました!10月にポルシェ君が家にやってきて4か月・・・。
50,000kmにりました。
47,000kmでやって来たので、3,000km走ったことに・・・。
まあ、通勤の足として使ってなので、こんなもんでしょうかね!
さて、今年は長距離でのお供になってもらおうかな(o^―^o)ニコ
Posted at 2017/02/04 19:53:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ・ライフ | 日記

プロフィール

スバル車は、レオーネクーペ1600RXに始まり、その後、レオーネを3台、レックスコンビ1台、BFレガシィを2台、SFフォレスターを1台、BR9のTWとOBを乗継...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車大好きです。もちろん車そのもの&車での旅行などなど・・・・・。車で出かける時は、必ずカメラが車の中に・・・・・。色々な方と友達になれたらなぁ~と思っています。よろしくです(^^)
267 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * しゅな☆しゅな☆ *
プープー星人プープー星人 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
youji721005youji721005 * スパシオ君スパシオ君 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
11月27日納車されました! フォレちゃんのショット、入替完了です。 箱根ターンパイクに ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願のポルシェです! 巡り合ってからというもの、お二人のみん友さんにお付き合いいただき現 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新たな、うちの子になりました。 (-ω-;)ウーン 何で買ってしまったのだろう・・・・・ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
第2弾、レガシィ・ライフのスタートです。アイサイトに興味をそそられ、ちょっとエコを意識し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.