• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっち@EK4のブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

今日は天気良いので地元で人気の桜スポットへ行ってきました

しかし着くと満車・・・・・・・・

次の場所に移動もそこも満車・・・・・・・・

結局近所のスポットで花見





先月自動更新にて新しいフィスコライセンスが届きました

割引券を使うためにGWシビックで出撃します
Posted at 2017/04/16 19:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!

カーナビ

ゴルフ5純正ナビが壊れたので新しく買っちゃった


シエンタでも使ってた楽ナビの最新モデル


ただ通常のラインナップにはないrz-800と言うモデル


ネットで見ると業務用だけど最上位のrz-900とは性能一緒


これで第二東名も新しい道路もばっちりだからドライブが楽しくなるね


Posted at 2017/01/29 17:08:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

今年もここからスタート

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

毎年恒例の1月3日はFSWへ行ってきました

当初はシビックで行くつもりだったけどヒーターのない車では相方が不機嫌で仕方なくゴルフで・・・・

恒例の豚汁を食べたりカオスなフルグリットのスポ走を見たり新年のあいさつをしたりで楽しく過ごせました

GTウイングがスポ走中に折れる車や白煙吹くマシンなど新年から皆さん熱い走りです

見てるとやっぱたぎってきちゃいますね

せっかくなんで僕のお気に入りの場所で撮影

やっぱり車高落としたいぜ!!








Posted at 2017/01/03 19:20:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

20周年

本年も絡んでくれた皆様ありがとうございました


今年は色々とありなかなかシビックでサーキットを走れませんでした


そんなシビックですが12月8日で新車からちょうど20年たちました


EK4を買って1年後にEK9が出てがっかりしたけど今ではこの希少なEK4が大好きです




もう旧車なんでメンテ中心に土に帰るまで乗り続けますよ




新たに相棒に加わったゴルフ5GTIですが昨日天井張り替え修理から戻ってきました


交換前






交換後






大変綺麗になり大満足です


某オクにてこんなものも買っちゃった



これからゴルフ5GTIも少しづつ小物中心にいじっていきたいです




それでま皆様来年もよろしくお願いします






Posted at 2016/12/30 10:44:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!

張り替え

名義変更も先日終わり正式にゴルフオーナーになりました


さっそくですが昨日ゴルフ5GTI は旅立ちました


理由は天井落下


ネットで調べたらほぼなるみたい


サングラスケースとリアの照明から見事に落下してます








年内には直るから正月はゴルフ5GTIでドライブ行こう

Posted at 2016/12/25 17:59:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

EK4ターボでFSWを走ってます FSW本コース 1分59秒72 (2009.12.23 フェデラル595RS-R) 1分55秒259 (2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S660見てきたよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 21:43:56
ガビ~ン♪凶やんww(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 07:06:43
残り3日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 04:04:06

お友達

FSWを走ってる方、ホンダ車乗りの方友達になってください
49 人のお友達がいます
ritsukiyoritsukiyo * ど~らくど~らく *
犬マン犬マン * TORI  DC2TORI DC2
Jun w/DC2RJun w/DC2R ap1umeap1ume

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.