• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

補強しまくるぜ

補強しまくるぜ 昨日念願の半自動溶接機をアストロで買っちゃった

前から欲しかったけど29800円でイイ値段してたからセールで安くなる時期をずっと待ってました(笑)

久しぶり行ったらサマーセール中で今日まで一万円安い19800円だったのでゲットしたぜ

これでシビックの補強が進むよ( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | イロイロ | モブログ
Posted at 2011/08/28 19:47:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

あらららら
まぁドンさん

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:57:30
うぉっ!

まじっすか!

うらやましい!
コメントへの返答
2011/08/29 09:35:18
安物(9800円)の家庭用アーク溶接機持ってましたが使いづらいので前から半自動欲しがったので買いました
2011/08/28 20:47:04
いいですなぁ~自分で自分の車に火を入れる。。。

なんと羨ましい!!

自分は溶接が出来ても、ボディ補強の知識がないのでどうやればいいのか分かりませんw
コメントへの返答
2011/08/29 09:37:38
補強はロールバーに追加バーを付けたりロールバーとボディーを溶接留めにしようと思ってるよ
2011/08/28 22:05:11
こんばんは

今日までの価格だったんですか

明日一応 行ってみます。

アストロさんに
コメントへの返答
2011/08/29 09:39:54
昨日まで一万円引きでしたが地域により違うかもしれませんね

これでマフラーの修理なんかも簡単にできるようになりましたよ
2011/08/28 23:46:50
先日、金属用の構造接着剤を買ってきて、何をくっつけようかな~、なんて思っていたんですが・・・負けました、気合と心構えからして(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 09:41:34
僕のシビックは一分の一分ラジコン感覚なのでやりたい放題です(笑)
2011/08/29 07:51:03
おはようございます~♪

なんと、溶接機をご購入とは、なかなかやりますね~

うちの会社で溶接機をちょっと練習しましたが、上手く溶接するのは難しかったです。

どこいら辺を補強されるのでしょうか?

作業が楽しみですね☆
コメントへの返答
2011/08/29 09:44:31
自分は一応アークも半自動も溶接の免許を持ってますよ

溶接は免許更新の時しかしませんが(笑)

とりあえず溶接の練習から始めます
2011/08/29 23:43:09
こんばんは。

なんと溶接が出来るなんて!

自宅のコンセントでいけるんですか?

自車もお願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 07:13:18
100Vでいける家庭用溶接機だしワイヤーもノンガスタイプなのでこのまま溶接できちゃいます

アタックシーズンに向けて車を補強しますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

EK4ターボでFSWを走ってます FSW本コース 1分59秒72 (2009.12.23 フェデラル595RS-R) 1分55秒259 (2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

S660見てきたよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 21:43:56
ガビ~ン♪凶やんww(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 07:06:43
残り3日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 04:04:06

お友達

FSWを走ってる方、ホンダ車乗りの方友達になってください
49 人のお友達がいます
YU2YU2 * Jun w/DC2RJun w/DC2R *
SPS*SPS* * グリッパーグリッパー *
ritsukiyoritsukiyo * TORI  DC2TORI DC2 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.