• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イシヤンのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

♥あ・・・いっちゃいそう・・・♥(〃ノдノ)テレ♪

♥あ・・・いっちゃいそう・・・♥(〃ノдノ)テレ♪激、お久しぶりでございまする。_| ̄|○))ペコ

もう少しで2016年も終わろうとしてますが、最近ではみんカラもすっかりROM専になっちゃってます。w

新しい弄りもチョイチョイありましたが、やはり維持りが多いっす。

来年の3月に5回目の車検も控えておりますがめでたく車検を受けると思います。

まぁ、欲しい車もないですしまだ問題なくプレも動いてくれるので税金上がるか、壊れるか・・ってトコでしょうかね。

最近は乗り換えの方々も多くなり寂しい限りですが、これもしゃあないですね。ぅん((´д`*)ぅん

こんなおっさんですが、来年もヨロシクお願い致します。 ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ


では皆さんよいお年をお迎えくださいネ!  d(-∀-。)ネッ
Posted at 2016/12/31 18:19:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 休日・・・ | 日記
2016年08月19日 イイね!

拡散をお願いします。 (ο_ _)οペコリ

この記事は、事故後逃走犯探していますについて書いています。

自分のお友達の事なんですが、ホントに許せませんな。(*`益´*)

この方はクルマを大事にしてたし、自分で弄っていてかわいがってました。

早く犯人が捕まるのを願ってます。
Posted at 2016/08/19 09:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | Σ(゚д゚lll)ガーン | 日記
2016年06月16日 イイね!

よろしくお願いします。 ハズカシィ・・(*pωq*)

この記事は、総額16万円!!! プレゼント企画♪♪♪について書いています。

この記事は、総額16万円!!! プレゼント企画♪♪♪について書いています。

Q1.当たって欲しい商品
1.LED ヘッドライト H4 10000lm  

Q2.一番よく利用するショッピングサイト
アマゾン


Q3.こんなの扱って欲しいな~と思う商品

特にないです。


よろしくお願いします。ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

Posted at 2016/06/16 16:48:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月20日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【フィリップス】

■Q1. モニター装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい

TOYOTA サクシード 平成20年式 NCP51V

■Q2. 現在ヘッドランプに装着されているのは純正バルブですか?

純正

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/20 16:27:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年12月31日 イイね!

♥あ〜ん、もう.....早いって......♥ イヤ───(*ノェノ)───ン!

♥あ〜ん、もう.....早いって......♥ イヤ───(*ノェノ)───ン!お久しぶりでごさいまする。m(_ _)m

最近ではめっきりブログアップもしてないイシヤンでございます。

忘れられてる?ww

今年1年もあっという間に過ぎてしまいました。

まずは近況から。2年ほど前から県内ではありますが、現場がチョイと遠くになってしまいました。 まぁ、それはいいとしても遠い現場は疲れますね。
それに地元の緊急維持、雪氷などの担当もしてますんで今からの時期はチョット辛いですな。

今年の出来事で大きな事はやはり娘の進路(就職ですけど)が決まってホッとした事です。
今は自動車学校に通ってまして、肝心なクルマはかみさんのお下がり。かみさんは新しいクルマを購入します。そんな訳で自分のクルマの購入はかなり先になりました。(笑)
でもプレはいいクルマですし、まだまだ乗る気満々ですよ。
それからクルマの方と言えば殆ど弄りは無くなり維持りになりました。
( ノД`)

息子の方はポジション、ブレーキなどのLED化はできるようになりました。

娘は「クルマデコって?」って言う様になるのか?今から楽しみでもあります。

プレのオフ会で知り合ったメンバーさんもみん友さんも楽しい方々ばかりなので毎年会ってる方々、お久しぶりに会う方々、またオンで絡んでくれる方々、今年1年ホントにお世話になりました。


こんなオッサンですが来年もボチボチやって行くのでヨロシクお願いします。m(_ _)m

良いお年をお迎え下さいませ。
Posted at 2015/12/31 16:18:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@MX5 ????(笑)」
何シテル?   09/29 20:54
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォグランプ交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:17
フォグランプ交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:06
リアブラックホールにリレーを追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 18:09:11

お友達

クルマ好きなおっさんですが、よろしければ友達になって下さいね~。 (*/∀\*)イヤン

      それポチっと・・・(笑)
  
150 人のお友達がいます
ジャーリージャーリー * ひーくん♪。ひーくん♪。 *
903R903R * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 マッハ56マッハ56 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
会社から現場に行くための車です。 荷台には道具・工具など積んであります。 あまり弄れませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.