• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

❤えっ・・・いつ挿入れるの・・?❤(*´д`*)アハァ

❤えっ・・・いつ挿入れるの・・?❤(*´д`*)アハァ 今日、息子のクルマの車検証・整備ができたとクルマ屋さんから昨晩電話があったので、保険の証書を作るために車検証を貰いに寄りました。

病院行くついでに寄れる場所なのでよかったです。

クルマはもうありました。

「納車は次の土・日くらいでどうですか?」

と聞かれたので

「まだ保険に入ってなので来週くらいでいいっすかねえ?」

とりあえずOKを貰ったので、病院へ行きかみさんと話をして家に帰って息子と相談しまして一応保険の進行具合にもよるのですが、3月5日に納車を決めました。 ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

納車の日にかみさんが退院してると大変イイのですが。


って言うか息子に日にちを決めた時に「その時に免許取れてるかな~?」と情けない事を言う始末・・・

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


納車しても2,3日は調子を見るために通勤で使うつもりです。(*´σー`)エヘヘ

この画像を見せたらかみさんも喜んでくれてたようですが、お金の話になるとため息ついてましたが・・・。 アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

なるようにしかなりません。
ブログ一覧 | 考え事・・?? | 日記
Posted at 2011/02/25 21:53:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:58:18
エボⅥでしたか。
ソコソコ気合いの入った弄りがしてありそうな気がするんですが、違いますか?

それにしても、いきなりこんなハイパフォーマンスカーだとドライブが大変かも(^^;)
コメントへの返答
2011/02/26 06:45:41
はいそうです。
付けたい物はほとんどって感じです。
メーカーまではイマイチなんですが、インティークパイプ・ブーコン・マフラー・補助メーター・ブローオフ・エアクリなど・・
予想すると20~30くらいは馬が増えてるような仕様です。

足は滅多に取り付けれない〇ーリンズの車高調整が入ってます。
息子が乗るときはブースト落とさないとイケませんね。
2011/02/25 22:03:20
なんだか、
息子さんより、実は、楽しみみたいなんですが…
しかし、任意保険は数字を見るのが
怖い気もします



実は、
実家の弟の車がエボⅦです。
時々、オヤジが通勤に使っているみたいです
コメントへの返答
2011/02/26 06:48:07
実は・・・よくこのクルマにしたと言ってやりたいです。(´▽`*)アハハ

保険代がかなり行く様な気がします。

最初は手助けしてやりますが、後は自分でやらせます。

エボは乗ったことないので楽しみでもあります。
2011/02/25 22:12:08
エボですか♪

早いんでしょうね!
イニシャルDしか思い浮かびませんけどね(笑)

保険も高いんじゃ…
コメントへの返答
2011/02/26 06:51:21
そうです。

多分速いクルマだと思います。
自分はエボだとⅢが一番好みですね。
イニDの影響もありますが・・。(笑)

保険代・・購入の時点でビビッてます。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2011/02/25 22:18:38
また来ちゃいました(タイトルに釣られて・・・)

思い切りMAXまでブン回してください。

任意保険は気になりますね・・¥が・・・

義弟がエボⅦGT-Aに乗ってます。
嫁の実家に行った時はちょっと借りて
軽く遊んじゃいます。
コメントへの返答
2011/02/26 06:55:11
いらっしゃいませ~。(笑)

一応はクルマの調子を見るための名目でまわしてしみたいです。ホントは自分の楽しみでもありますが・・。

スポーツカーになると保険も高いので維持できるか心配です。
長く付き合ってもらいたいものです。

2011/02/26 06:58:10
いきなりエボとは凄い!

なんだか、お父さんのほうが嬉しそうですね♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:45:19
ホントですね。
自分の頃とは比べ物ならないくらい贅沢です。

(;゚д゚)ァ....やっぱりバレちゃいますね。よくやったとホメてやりたいくらいです。

でも維持費がねぇ・・。
2011/02/26 08:44:02
イニD、 エンペラーですな.

18歳でそのクルマだと保険は逝っちゃい
ますね〜
コメントへの返答
2011/02/26 08:50:09
確かに・・・。(笑)

どちらかって言うとエボはヒール役の方でしたよね。

かみさんが保険の方をやってるんですが、まだ病院なのでバタバタしております。

18歳・スポーツカー・・高いですね。
2011/02/26 11:05:17
エボⅥ??@▽@いいですね>▽<

ホワイトかっこいい><
早いんでしょうね^0^

お金はなんとか・・・


コメントへの返答
2011/02/26 16:21:21
うらやましいですね。

ホワイトってクルマが大きく見えるのでいいですよね。

上でも書きましたがライトチューンだそうです。

保険代が・・・( TДT)
2011/02/26 11:32:28
こんにちは(^。^)

白のエボいいですね☆
保険料が気になるところですが、
備えあれば…って言いますしね^^;

納車は3月5日ですか☆
免許がなくても、
息子さんワクワクの1週間になりそうですねd(^_^o)
あっ(;゜0゜)息子さんの前にイシヤンさんが楽しむんでしたね(#^.^#)笑
コメントへの返答
2011/02/26 16:23:49
どうもです。

イイですねぇ。保険代は自分を守るための物ですからある程度は・・って思います。

息子のセリフにもチョットびっくりしましたが、早くこのクルマに慣れてほしいです。

自分もお試し期間が楽しみでもあります。
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
2011/03/01 22:28:10
いいなぁエボ・・・僕には一生関係ないなぁ(笑)

しかしおいくらしたんですか?

2、3日・・・逝っちゃって下さいね❤
コメントへの返答
2011/03/06 10:22:16
お返事遅くなってすいません。
自分の乗れるとは思ってませんでした。

値段は・・・95諭吉くらいでした。

チョットだけ楽しみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひっしー。 それでも韓国は捏造、被害者ビジネス、賄賂、たかり、パクリなどなど......。真実を知ろうとせず楽して金が入ってくるのでそっちへ行っちゃった方々。 まぁ慰安婦像と徴用工像が増える限りはダメ国家です。竹島問題、日本海を東海とほざく情けないヤツらですわ。」
何シテル?   12/15 20:34
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フォグランプ交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:17
フォグランプ交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:06
リアブラックホールにリレーを追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 18:09:11

お友達

クルマ好きなおっさんですが、よろしければ友達になって下さいね~。 (*/∀\*)イヤン

      それポチっと・・・(笑)
  
150 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
DakutoDakuto * ブラックマンタブラックマンタ *
ヴィラなべおヴィラなべお * 903R903R *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
会社から現場に行くための車です。 荷台には道具・工具など積んであります。 あまり弄れませ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる