• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

❤ねぇ~・・・もう1回しよ・・・❤ ハズカシィ・・(*pωq*)

❤ねぇ~・・・もう1回しよ・・・❤ ハズカシィ・・(*pωq*) 今日、会社の部下が買って来て見せてくれました。
♪(´゚艸゚)∴ブッ

自分もシャレで買ったんですが、売れ残りしか残ってなくキシリア様でした。Σ(゚д゚lll)ゴーン

部下が何処かから帰って来たんですが「買ってきました・・」と言って見せてくれました。

このキャラを探しに行っていたそうです。


もうね・・・ホント・・・耳が・・・"ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!"



自分はこれが欲しかったんですが、探してもなかったので諦めてましたがまさか本物が見れるとは・・・・。

笑い過ぎて傷口が痛くなりましたが、でも・・・・。


「坊やだからさ・・・・。」 (。・´_,`・。)ププッ

これぢゃあ全然そのセリフも説得力ゼロですな。

サングラスいらねえし、しかもスーツ着ちゃってる・・・。♪ププッ( ̄m ̄*)(爆)

もちろん今日イチです。
ブログ一覧 | 会社での出来事 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:03:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

ディーラーにて
voxy@得さん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:27:43
いい後輩さんですね
もちろん強奪したんですよね


でも、
キシリア様も見てみたい気も(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 14:17:35
わざわざ買って見せてくれました。

強奪はしてませんよ。ネタ用に撮影です。

キシリア様・・割と人気があるんですねぇ。

今日のブログに載せてみますね。

c⌒っ * ゚ー゚)φ
2011/05/26 17:56:47
シャレがわかる後輩いいですね・・・

今、私が一緒に行動している若いのは・・・
シャレも気も利かないんですよ(汗)


耳がおかしいので、今からでもコンプしてください(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 14:19:50
面白いヤツですよ。

当然エロネタはレーシングスリック並みに喰いつきますよ。

ホント耳が何とも言えませんよね。
♪( ´艸`)ムププ♪

コンプですか・・。月末なので (ヾノ・∀・`)ムリムリ デス。

2011/05/26 18:34:43
もう1回と言わず3回ぐらいは・・逝けます(笑)

キャスバル坊やですね。

失脚したときの服装ですね
で、キシリア様の配下に声をかけられるんですね。

私もキシリア様が見たい・・・
コメントへの返答
2011/05/27 14:22:53
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
めっちゃ元気ぢゃあないですか。

そうです。キャスバル君です。

自分にとってこれが一番面白そうだったので・・。 (。・´_,`・。)ププッ

キシリア様・・・了解です。

(>Д<)イエッサ!!
2011/05/26 20:58:15
わ…つ、次はこうきましたか!
これは意表を突かれましたね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 14:24:04
今回の食玩でこれが一番欲しかったのですがありませんでした。 (つд・)ウエーン

いい攻撃だったようですね。
( *^皿^)ウシシシシ
2011/05/26 21:41:41
こんな姿

「認めたくないものだ。」

ですかね…。
コメントへの返答
2011/05/27 14:25:58
あのキャスバル兄さんもこんな姿ではセーラさんに愛想をつかされてしまいそうですね。

でもホント・・・耳が・・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

台無しですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひっしー。 黒電話って......( 爆笑 )」
何シテル?   08/29 07:21
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォグランプ交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:17
フォグランプ交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:06
リアブラックホールにリレーを追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 18:09:11

お友達

クルマ好きなおっさんですが、よろしければ友達になって下さいね~。 (*/∀\*)イヤン

      それポチっと・・・(笑)
  
150 人のお友達がいます
ひっしー。ひっしー。 * YOURSYOURS *みんカラ公認
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
会社から現場に行くための車です。 荷台には道具・工具など積んであります。 あまり弄れませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.