• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

❤濡れっぱなしなの・・・❤ (ノ∀\*)キャ

❤濡れっぱなしなの・・・❤ (ノ∀\*)キャ 今日は通常通り朝から梨の消毒をしまして、この間梨畑と家の周りの垣根を刈った枝を燃やしてました。

本来で行けば燃やしてはイケないのですが・・・(笑)

はっきり言って・・こんな時期にやるもんではないですがこの畑に植えてあるしだれ桜・みかんの木とかにも消毒をしなくてはいけないのと、刈った枝が多くなってきたのでしょうがなく燃やしました。

AM10:00くらいから燃やし始めたんですが、風向きが悪くみかんの木に炎が近づいてしまったので葉っぱに水をかけながらの作業でした。

先ほど終了しましたが、やっと場所が広くなりました。


しかし・・熱かった・・。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
ブログ一覧 | 休日・・・ | 日記
Posted at 2011/08/07 17:58:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:05:46
お疲れ様でした

芋は入れなかったんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 15:10:45
どうもです。

季節がらウチにはありませんでした。

自分が焼き芋になりそうでした。…(爆)
2011/08/07 18:50:30
こんばんは~(≧∇≦)

都内では、消防署に届けが必要です(笑)

枝打ち、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/08 15:12:33
こんにちは。(*'Д')ゞデシ

コチラも同じですよ。(笑)

畑・家の周りがやっと終わったって感じですかね~。
2011/08/07 20:59:38
この暑い中大変でしたね~

お疲れ様でしたo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/08 15:13:15
こんな時期にやるものではないと・・(笑)

たくさん汗をかいたんですが体重は減りませんでした・・。(*ノω`゜)。゜シクシク
2011/08/07 21:53:41

お疲れ様ですo(^-^)o


世話って大変ですよね~(・_・;)

コメントへの返答
2011/08/08 15:14:33
普通にフェンスとかで囲えばいいんですが・・・木も生き物ですから世話が大変ですね。  ~(-"-;A ...
2011/08/08 06:35:18
お疲れ様です。

暑いのに火を扱うとなるとたまりませんね。

熱中症にならないように気をつけて下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 15:16:23
どうもです。 ( *・ω・)*_ _))ペコリン

ホントたまりませんでした。

水分補給をかなりしたんですが、最後はミカンの木と自分に水かけてました。(笑)
2011/08/08 07:50:29
暑い中、お疲れ様です

本来であれば、焼却炉とかで
燃やす必要があるのでしょうか

でも、広くなってよかったですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 15:17:39
どうもです。 最近の世相に反してますね。
(笑)

量が多くて・・・(;゚д゚)ァ....言い訳にもなってませんネ。 (笑)

おかげさまで広くなりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひっしー。 それでも韓国は捏造、被害者ビジネス、賄賂、たかり、パクリなどなど......。真実を知ろうとせず楽して金が入ってくるのでそっちへ行っちゃった方々。 まぁ慰安婦像と徴用工像が増える限りはダメ国家です。竹島問題、日本海を東海とほざく情けないヤツらですわ。」
何シテル?   12/15 20:34
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フォグランプ交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:17
フォグランプ交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:06
リアブラックホールにリレーを追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 18:09:11

お友達

クルマ好きなおっさんですが、よろしければ友達になって下さいね~。 (*/∀\*)イヤン

      それポチっと・・・(笑)
  
150 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 赤π赤π *
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 DakutoDakuto

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
会社から現場に行くための車です。 荷台には道具・工具など積んであります。 あまり弄れませ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.