• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

❤今日は寝かせないわよ・・・❤ キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

❤今日は寝かせないわよ・・・❤ キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ 今日会社の部下が買った本を見せてもらいました。

昼の休憩に読んだんですが面白すぎて昼寝ができませんでした。

"ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!"

中学・高校生のテストの答えなんですが・・・・。

写メで見ずらいとは思うんですが、例えば



こういう答えってなかなかできませんよね。


もう一つ・・・・。



一番笑ったのがコレ



採点した先生も多分大笑いしたかと思いますが、自分ならしょうがなく「バツ」を付けますね。(笑)

まだ全部読んいんですが、この本はおススメです。

ぜひお試しあれ・・・。 (o'∀'))ゥンゥン

ブログ一覧 | 会社での出来事 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:04:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

教習所
rontyさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:15:44
ありゃりゃ
部下の買った本を取り上げてしまったんですか?
かわいそうに…


確か
その本はコンビニでみました
コメントへの返答
2012/02/08 21:05:47
いやいや・・・明日返しますよ。

(;゚д゚)ァ....もう読まれたんですね。

こういうのって余り買う勇気がありません。
2012/02/08 20:16:04
こんばんは~。イシヤンさん。^^)。

見てるだけで ぷっ♪ といっちゃいました~。
早速、アマゾンかどこぞで購入してみます~。
最近、笑いがあまりなく助かりまっす。^^)。

ちなみに中学んトキ、女の先生に子供ってどうやって生まれるん?ってきーたコトありまっす。
そんトキは私はまだウブでした ぷ(笑)。
コメントへの返答
2012/02/08 21:08:50
こんばんわです。 m(__)m

吹き出しちゃいますよね。この手の答えが続きますよ。

(;゚д゚)ァ....それは自分も聞いた事ありますが、男の先生が真剣に答えてくれました。

居残りで教えてくれましたが今、考えてみると居残りで怒られたのかと思います。(笑)


2012/02/08 20:41:56

キニナルo(^^)oキニナル~♪


面白そうですね~(^^ゞ

ウケ狙いか…真面目か…

真面目なら ある意味心配ですよね(^-^;)

コメントへの返答
2012/02/08 21:10:38
でしょでしょ。(笑)

生徒がヤケになって答えた割には、大人から見ると正解をあげたくなるような答えです。(笑)

ウケ狙いなら将来有望かもです。
2012/02/08 21:20:54
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

残念ながら携帯の画面上では嫁茄子・・・

あっΣ( ̄□ ̄;)
コレはもしかして、ブックオフで買えというネ申の啓示かっ(爆)

苦しみ紛れに書いた答えもあるんだろうなぁ(^_^;)

明日もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:27:31
こんばんわ~。∑(´д`*)

(;゚д゚)ァ....スイマセンです。

PCで見てみてくださいネ。

(;゚д゚)ァ....購入をしちゃいますか?(*´∀`)アハハン♪

苦し紛れにしても、面白すぎます。
自分ではこんな答え出ないです。

コチラこそ明日もよろしくお願いします。
2012/02/08 21:38:21
電車の中で大笑いしてしまうとこでした(笑笑)
コメントへの返答
2012/02/09 18:02:32
駅員に捕まるかと・・・。(笑)

でも自分も大笑いしちゃいました。銀サクの中ですけど・・。
2012/02/09 01:35:16
結構うけますね(笑)

今世間ではこういった本が販売されているんですね~
コメントへの返答
2012/02/09 18:03:40
最初は失笑気味なんですが、たまに大笑いするネタが来ます。

自分も知りませんでした。
2012/02/09 04:24:17
マジ解答!?
(^-^)

こんなの出されたら、先生も困っちゃいますね(笑)

てか、絶対、他の先生にも見せてますね。
あいつ、こんなん書きやがって。みたいな(笑)


コメントへの返答
2012/02/09 18:05:43
マジなのかウケ狙いなのかは解答した本人に聞いてみないとわかりません。

答え合わせしてる先生も笑ってるんだと思いますが、涙を飲んでバツを付けてると思います。

日頃生徒が何考えてるか分かっちゃいますね。
(笑)
2012/02/09 07:57:41
あふぉ芸能人の解答みたいですね(笑)

しかしどこから流出するのでしょうか・・・

自分のが出てたらビックリですよね(+o+)

Fカップの女子高生か・・・グヘヘ❤
コメントへの返答
2012/02/09 18:09:44
芸能人の本もあったような事を言ってました。

流出って考えるとヤバいかもです。(笑)

ボヨンボヨン・・・イヒヒ❤
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひっしー。 黒電話って......( 爆笑 )」
何シテル?   08/29 07:21
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォグランプ交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:17
フォグランプ交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:06
リアブラックホールにリレーを追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 18:09:11

お友達

クルマ好きなおっさんですが、よろしければ友達になって下さいね~。 (*/∀\*)イヤン

      それポチっと・・・(笑)
  
150 人のお友達がいます
ひっしー。ひっしー。 * ヴィラなべおヴィラなべお *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ひーくん♪。ひーくん♪。 * のんパパのんパパ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
会社から現場に行くための車です。 荷台には道具・工具など積んであります。 あまり弄れませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.