• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

❤もう1回したいな・・・ねぇ~・・・しようよ❤(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

❤もう1回したいな・・・ねぇ~・・・しようよ❤(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ 今日は1日ワケの分からない天気でしたねぇ。(。-`ω´-)ンー

当然のごとく今日は出勤日。(_Д_)アウアウアー  でも昨日ダンディーな方から頂いたデビル君を貼ハリしようかなと思ってたんですが・・・・。しっかりと雨が降ってきました。Σ(゚д゚lll)ゴーン

確かお昼休憩の10分前くらいから降り始めたので、早々に諦めて事務所で昼ご飯食べてると後輩が、「( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ・・」 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ゲーセンに行こうと言い出しました。 自分はお昼寝タイムだと言うのに・・・(*´0)ゞファァ~~

しゃあないので付き合いました。

σ(´Д`●)はMJしかプレイする事ができないので仕方なく座って1ゲーム。

そしたら ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 東3局。東1局でムリをして満貫を振り込んでしまいましたが、国士聴牌
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

しかも和了ってしまいました。 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



・・・って最近麻雀のネタ多いなぁ。…( ;谷)

もちろんトップを取って終了したんですが、時間がない為に終了。( ゚д゚)ハッ!

ホントなら無料でもう1ゲーム出来たんですけどしゃあないですな。o(TヘTo) くぅ~

これだけ役満ネタしてても段位がなかなか上がりませぬ。

30分ほどでしたがいい時間つぶしにはなりました・・・が昼からは眠かったです。
(n `д‘)ηマダネムイワァ



ブログ一覧 | Σ(゚д゚lll)ガーン | 日記
Posted at 2012/08/18 18:41:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

ノーカウント ドライブ その2 山 ...
hiroMさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

愛車と出会って1年!
ミトGさん

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:02:36
昼間っから国士夢精ですか!
すっごい元気ですねヾ(~∇~;) コレコレ

で、なんでいっつも画像の大事なとこ隠すんですか?

あ~っ?
コメントへの返答
2012/08/18 20:58:25
昼間に昇天してしまいました。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

(;゚д゚)ァ....このような画像を出して、ブログ削除されたの・・前科2犯です。
♪:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(爆)

まだ保護観察の身なので・・・。( ´Д`)=3ハァ…
2012/08/18 19:15:33
自分も今日、国士和了ました(^o^)/


格闘倶楽部ですがwww



MJ は、4でアイキンになったはいいけど、者クラスから上がらなかったので引退しました( ̄▽ ̄;)


リアルやりましょう!www (^o^)v
コメントへの返答
2012/08/18 21:00:55
∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

ファイトの方ですね。自分もカードは持ってますが、こっちがメインです。

MJは4で者クラスになったんですが、5になってから5つも段位が下がりまして有段者です。
(/TДT)/あうぅ・・・・

リアル・・いいっすねぇ。プレライフでも好きな方いますよ。
2012/08/18 19:34:41
な、なんて刺激的な…
お顔も拝見したいですーっ!

σ(^.^)はMJがさっぱり分からないので、ブログの内容はスル―の方向でお願いします(汗)。
コメントへの返答
2012/08/18 21:02:59
お顔はいつもの森下さんです。ウヘヘ❤

MJは麻雀の通信対戦ゲームの事です。
↖の方も通信対戦のゲームです。

麻雀・・面白いですよ。
2012/08/19 06:50:34
あれっ!
脱がした画像が有りませんが



熱中症からようやく復活して
只今、300kmの道のりを帰宅ちぅです
コメントへの返答
2012/08/19 09:31:49
ないですよ。(笑)

(;゚д゚)ァ....体・大丈夫でしたか?

ムリしない様にして下さいね。

水分・塩分しっかり補給してゆっくり帰って下さいね。
2012/08/19 18:25:01
すげー(≧∇≦)

凄げー(≧∇≦)

スゲー(≧∇≦)

厄マン?(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 20:34:12
最近和了が多いです。

役満と言うか厄マンに近いかもです。

この後どうなるか分かりませんが、だいたい連敗する確立は高いです。
(/TДT)/あうぅ・・・・
2012/08/19 21:17:23
遅メコでシコシコ間違い、ヘトヘトです。

国シコシコもピュ〜と出ちゃいましたか!

今度、リアル麻雀オフ、ヤリましょうよ!
それか、ネット麻雀で部屋予約するとか。
コメントへの返答
2012/08/20 09:29:43
遅〇メコお疲れ様です。(笑)

最近マンマン多いですわ。

ネットで部屋予約・・イイっすねぇ。

ハン〇ームですか?それなら登録してます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MX5 ????(笑)」
何シテル?   09/29 20:54
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォグランプ交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:17
フォグランプ交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:06
リアブラックホールにリレーを追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 18:09:11

お友達

クルマ好きなおっさんですが、よろしければ友達になって下さいね~。 (*/∀\*)イヤン

      それポチっと・・・(笑)
  
150 人のお友達がいます
903R903R * ひーくん♪。ひーくん♪。 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
うどんちゃんうどんちゃん * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
会社から現場に行くための車です。 荷台には道具・工具など積んであります。 あまり弄れませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.