• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

❤あ~ん・・・もう終わりなの? ❤イヤ──(*ノзノ*)──ン

❤あ~ん・・・もう終わりなの? ❤イヤ──(*ノзノ*)──ン  今年も皆さんお世話になりました。 (人ω・*)ありがとう

整備手帳も今年は2つ。  _| ̄|○ ガクッ  

CRの前戯型。弄りより維持りの方のが先行してしまいますが妄想はやめてません・・・・がしゃあないとこもありますね。

でも新しい弄りのネタがあればチャレンジしますよ。o(`・д・´)oウン!!

とりあえず洗車する前に維持りをしたあと今年最後の洗車・○ックスをしてキレイになりました。




ボンネットの塗装がかなりヤれている状態です。

洗車をしながらクルマをチェックしてると・・・



タイヤもかなりやばい状態。 今回タイヤも購入予定ですがこのまま15インチを履くか、それとも18インチにするか悩んでますが多分18インチにするかと・・・。

また皆さんのパーツレビューを徘徊するかと思いますが、生温かい目で見守ってやってください。
(*ノ∀`*)

来年の3月に車検がありますが、もちろんまだまだ乗るつもりです。 

現在9.8マンkm。10マンkmもすぐに越しそうなので今回の車検は大金が掛かりますがタイミングベルトを交換します。

乗りたいクルマも特にないですし、プレマシーもイイクルマなので飽きませんしね。


それと来年の元旦早々雪が降りそうな天気なので天気が変わってくれないかなと思ってますが、どうもヤバそうです。(ノД`)シクシク

今年もあとわずかとなりましたが

皆様、来年も宜しくお願いします<(_ _)>

では。皆さんよい年をお迎え下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 16:26:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラの不具合について
ONWARDさん

北海道1日目続き:動物標識!レヴォ ...
タビトムさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2014/12/30 16:35:35
前戯型に○ックス....
相変わらずで嬉しいです♪

来年もよろしくお願いいたしますね~(#^.^#)
コメントへの返答
2014/12/30 20:34:16
相変わらずってお言葉が一番嬉しいです。(*ノдノ)テレッ

来年もこんな調子ですけど宜しくお願いします。
2014/12/30 17:20:19
今年もお世話になりました〜。

私も、今年最後の洗車しました。

来年もよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2014/12/30 20:35:27
いえいえコチラこそ。

洗車場もかなり混雑してました。

コチラこそよろしくおねがいします。ヨロ(`・ω・´)スク!
2014/12/30 17:30:52
18インチですか、いいですね
だんだんと個体数の減って来ているCR前期ですがσ( ̄∇ ̄;)ももうしばらくは乗る予定ですよ

後、プレマシーにはタイミングベルトは無いはずですよ
コメントへの返答
2014/12/30 20:37:50
CPさんから譲って頂いたブツが生きるかな?って思ってますが大蔵省次第です。(◎_◎;)

調べました。ボンネット覗いてきましたが、タイミングベルトの交換とかのステッカー貼ってありませんでした。

でも、不安なので確認します。
2014/12/30 17:36:31
こんばんは。 (^-^)

今年もお世話になりました。
私も洗車しましたよ。
先週の高山で凍結防止剤でボディやガラスがカリカリになったので。
(^。^;)

来年もよろしくお願い致します。
(^^)
コメントへの返答
2014/12/30 20:41:23
おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

凍結防止剤撒かないと事故も増えますし、何と言っても仕事ですからね。(;^ω^)

凍結しない事を祈るばかりです。

来年は是非とも県内でお会いしましょう。(笑)
2014/12/30 17:52:40
洗車、〇ックスお疲れ様でしたm(._.)m

ウチも洗車しなきゃ〣( ºΔº )〣

今年もあと僅かですね…
色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します(゜0゜)(。_。)ペコッ
コメントへの返答
2014/12/30 20:46:35
○ックスは1年に1度はしないと····。(爆w)

zoeさんも洗車して1年の垢を落としましょ。(o^o^)o ウンウン♪

今年は1度しかお会いしませんでしたが、そんな雰囲気はなかったですね。(謎爆)

今年は色々お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。 ヨロ(`・ω・´)スク!
2014/12/30 18:13:21
お久しぶりです♪
すっかり潜り気味ですが、うちも11月に車検を終えて、CR前戯のファントムを維持してますよ(笑)

距離はもう少しで16マソになりますが、今回の車検でも特に異常なく、パックdeメンテ込みで14万弱でした♪

希少な前戯ファントム乗りとして、今後とも宜しくです!
コメントへの返答
2014/12/30 20:50:12
お疲れさまです (*´∀`)♪。

コチラこそご無沙汰しております。
まだまだ前戯ファントム乗り。まだまだ乗りますよ。

維持りも多くなってますがそれもまたカワイイかと···。


コチラこそ宜しくお願いします。
2014/12/30 18:21:47
親分!

今年もお世話になりました?

って、お会いしたかな~?

正月早々雪マークですね( ̄∀ ̄)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 20:56:05
組長!

今年もありがとうございました。_| ̄|○))

確かにお会いしてませんね。ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

いえいえ・・。都合が合えば久しぶりに筆下ろしでも・・・。(笑)

こちらこそよろしくお願いします。(人д`*)
2014/12/30 18:53:27
CRの前戯型・・・・(笑)

タイヤですが、1度は18インチにイッテくださいw

来年もよろしくおねがいします☆

コメントへの返答
2014/12/30 20:57:58
どうもです。 ( *・ω・)*_ _))ペコ

18インチはイッテますが今のがなくなれば・・・って考えてました。

こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
2014/12/30 19:19:44
イシヤンさんも思い切って!
18インチいっときましょう・・・

私も長年我慢してきましたが、
タイヤの亀裂もあり
年末ギリですが、昨日履き替えました。

来年も宜しくです。o@(^-^)@o。
コメントへの返答
2014/12/30 21:00:32
どうもです。( o'∀')o_ _))ペコ

いいタイミングなのでイッテみましょうかね~。 大蔵省次第ですけどね。つД`)

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2014/12/30 19:29:11
ボンネットは直しましょ
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/12/30 21:02:49
ず~~っと気にはなってますがこれも大蔵省次第です。((((( ;゚Д゚)))))

ああなったらプロに任せるしかないです。メソメソ…(。pω-。)

2014/12/30 21:14:29
今年もお世話になりましたm(__)m

働きはじめてから
1年がすごく早く感じる今日この頃です(笑)

来年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2014/12/30 21:33:52
コチラこそありがとうございました。m(_ _)m

年を取ると時間が経つのは早く感じるものです。

それだけ充実してるですよ。(´∀`)

コチラこそよろしくお願いします!m(__)m
2014/12/31 09:30:14
おはようございます♪

本年は大変お世話になりました。

来年も?(アレ!ご一緒させて頂いた掛川は2013ファイナルでしたね)掛川に同伴して下さい♥

来年もよろしくお願い致します\(^^)/

どうぞよい年をお迎えくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/31 12:14:03
どうもです。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

掛川ナイト同伴出勤ですか? 晩御飯でお寿司奢ってください。(嘘爆)

最近では洲原のニアミスでしたが、来年は是非ともお会いしたいですね。

コチラこそよろしくお願いします!m(__)m

ではよいお年を。
2014/12/31 11:34:45
ご無沙汰してます

洗車○ックスピカピカですね
私もしなきゃ・・・

今年もイイねにコメント
ありがとうございました


来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎え下さいね♪
コメントへの返答
2014/12/31 12:17:02
コチラこそご無沙汰しております。m(*_ _)m

年明けの天気を気にせず洗車しました。

毎回毎回拙いコメントで申し訳ないですが、絡んで頂いてありがとうございました。

コチラこそよろしくお願いします!m(__)m

ではよいお年を。
2014/12/31 17:00:42
こんにちは~♪
今年はお会いしたのが静岡だったり(^^;)、妙な年でしたね(^^)
タイヤ、せっかくだから18inch行きましょう(^^)
自分もタイヤ替えたいけど全然減ってくれない(^^;)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014/12/31 17:28:28
こんばんは(*^▽^*)ノ

そうですよね。H.MARさんと同じです。(*ノдノ)テレッ

せっかく減ってくれたので安い18インチ行っておきます。

減ってくれないのも羨ましいです。(^o^)

コチラこそよろしくお願いします!m(__)m

良いお年を。
2014/12/31 22:04:56
今年もお会い出来ませんでした…
来年こそお会いしましょうね

マイプレのボンネット酷いことになっていますが、見積りで5マンと言われ…(泣

よいお年を~
コメントへの返答
2014/12/31 22:10:31
どうもです。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ホント、お会いしたいですね。来年は是非ともです。

あれっ?確かボンネット変えられたんじゃあ? ノーマルボンネットがダメなんですか?

オクで中古ポチるか、カーボンシート貼っちゃうか····。
(T-T)


コチラこそよろしくお願いします!m(__)m

よいお年を。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひっしー。 黒電話って......( 爆笑 )」
何シテル?   08/29 07:21
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォグランプ交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:17
フォグランプ交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:06
リアブラックホールにリレーを追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 18:09:11

お友達

クルマ好きなおっさんですが、よろしければ友達になって下さいね~。 (*/∀\*)イヤン

      それポチっと・・・(笑)
  
150 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 マッハ56マッハ56 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
DakutoDakuto * ジャーリージャーリー *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
会社から現場に行くための車です。 荷台には道具・工具など積んであります。 あまり弄れませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.