• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イシヤンの愛車 [トヨタ サクシードバン]

ポジションランプのLED化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月02日
1
ポジションランプのLED化をしました。

画像右側になります。
2
赤の矢印がポジションのソケットになります。

回すと取れます。
3
純正のランプを撤去して、LEDをはめます。

極性(+・-)があるので気を付けましょう。

点灯しない場合は180°向きを変えると点灯します。

4
試験点灯しました。

LED1発なのでそんなには目立たないです。
5
暗くなってから撮影しました。

画像ではかなり光って見えますが、光が全体的にぼわ~んって感じで光ってます。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ATFとATFストレーナー交換

難易度:

というより新設?

難易度:

補機ベルト交換!

難易度: ★★

NCP13 純正 黒レザー

難易度:

リヤピラーバー取付け

難易度:

タイヤホイール重量チェック

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ひっしー。 やっぱりこの国の民族は......。(。´-д-)ハァ-」
何シテル?   11/11 20:49
休日もあまり車をいじる時間がありませんが、それにも負けずにこちょこちょやっていこうと思います。 ・・・・それにしても皆さん器用ですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプ交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:17
フォグランプ交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:02:06
リアブラックホールにリレーを追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 18:09:11

お友達

クルマ好きなおっさんですが、よろしければ友達になって下さいね~。 (*/∀\*)イヤン

      それポチっと・・・(笑)
  
150 人のお友達がいます
ぶしょうひでぶしょうひで * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ひっしー。ひっしー。 * DakutoDakuto *
HINAGONHINAGON * ヨッシ-♪ヨッシ-♪ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
最初の車は2週間で事故りました・・・・。 初めてのマツダ車ですが、とても気に入ってます。
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
どっかんターボで楽しかったです。 結局スターレットターボのマフラーを改造してサイド出しの ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ず~っとテンロクのFR車でしたが、初めてFFを購入しました。 トルクもあってよく回るエン ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
会社から現場に行くための車です。 荷台には道具・工具など積んであります。 あまり弄れませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.