• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 19:44 
AWの不調は92後期ECUが原因でした
ポンプ制御の信号が出てません
ECU交換で治るでしょうが、モノが入手困難・・・

結局、信号線をフルコンに継いで、フルコン側で制御にしました
 06/21 22:08 
@そっく 意外なところが原因だったんですね。
06/18 22:02 
祝杯になる筈だったのになぁ
父の日の記念に替わりました
06/18 10:44 
やっぱりルマンは厳しいなぁ
 06/18 12:08 
@そっく そうですね。残念です。
06/16 07:43 
国内でFUELABのポンプ扱ってるとこ無いかなぁ
06/14 22:57 
@amgi 最初はそう思って新品に替えてみましたが、直りませんでした
ハーネスを一つずつ当たるしかないですねぇ

迷宮入りならリレーと配線足してフルコン側で制御です
06/14 12:32 
今週末はAWの不調修理
走行中にフューエルポンプが何故か止まる

ダイアグ端子でバッ直にしたら回るので、ハーネスまわりの不良ぽい

調べるの面倒だから、Vproのポンプ制御使ってハーネス引き直そうかなぁ
 06/14 21:28 
@そっく サーキットオープニングリレーの可能性がありますね。でも、どうなんでしょうか?気になります。
06/03 17:45 
この週末は大阪泊
ニューオータニ久しぶりやわ
06/01 07:28 
概ね部品は揃ったので、そろそろ復活します
05/31 23:02 
機械式デフ導入はMPめっちゃ食うわ
純正部品だけで軽く10万超える・・・
05/13 12:38 
大阪出張から帰着
しかし大阪は出張行った感が無いなぁ
広島も大阪もホームな感じ
05/01 18:54 
R車検完了!
ユーザー車検で一発合格!
陸運局で車検通ったんだから、文句ないでしょう
 05/01 19:00 
@そっく 陸運局でおkでも指定工場ではダメはよくありますね(。-∀-)検査員の判断により〜〜(・Д・)改造車はユーザー車検に持って行くがベストだと思います!!
04/13 22:54 
まぁやり過ぎると疲弊してしまうので、結局は好きなクルマ、好きな仕様で走ればいいんですよ

有利だとか不利だとか、そんな概念は関係ありませんね
04/13 22:15 
モータースポーツは相手を出し抜くスポーツですから、レギュレーションを最大限有利に解釈してクルマ作りをするのは、正しい姿ですよ。
相手が有利だと思うなら、同じようなクルマを用意すればいいんです。
イコールコンディションで腕比べがしたいなら、シミュレータでいいんじゃないですか?
 04/13 22:50 
@そっくさん 実車のレースでイコールコンディションなんて存在しませんからね~ワンメイクレースであっても💨つくづくモノが全ての競技です(-_- )
 04/13 22:54 
まぁやり過ぎると疲弊してしまうので、結局は好きなクルマ、好きな仕様で走ればいいんですよ

有利だとか不利だとか、そんな概念は関係ありませんね
04/12 00:58 
あれ?本気エンジン登場ですよね?@MI-MU
 04/14 20:01 
@そっく 残念ながらもう少し先です🎵
04/12 00:50 
何かあったんですか?(笑
04/04 15:49 
ヒグチ君テレビデビュー(笑
http://www.news24.jp/nnn/movie/news8667491.html
03/16 19:13 
正論ですね@402123
03/16 19:03 
妬みなのか、文句付ける輩が居るんで
黙らせてやろうかとw@seiun
03/16 12:07 
今回Rの車検はユーザー車検に挑戦!
陸運局で通れば、誰も文句あるまい
 03/16 18:50 
@そっく まぢで⁉️
03/16 07:35 
ナイトーさんの走行会どうしよ
ヨメの体調良ければ走りたいな
 03/16 19:10 
@そっく 今回は嫁さんに付き添ってあげといた方が良いんじゃない?(⌒-⌒; )

プロフィール

「AWの不調は92後期ECUが原因でした
ポンプ制御の信号が出てません
ECU交換で治るでしょうが、モノが入手困難・・・

結局、信号線をフルコンに継いで、フルコン側で制御にしました」
何シテル?   06/21 19:44
週末はサーキット マイスターカップに参戦しています 2017年マイスター4WDクラス参戦予定 2015年リザルト 第1戦マスターズ4WD 2位 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あけました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 18:41:22
部品は揃ってきてるんだけどなー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 00:42:17
涼しくなってシーズンイン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 22:34:37

お友達

サーキットランナー募集中
56 人のお友達がいます
素 うどん素 うどん * おッちゃんおッちゃん *
がちゃくんがちゃくん TaNoonTaNoon
まっすーレーシングまっすーレーシング R34.BossR34.Boss

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TTSススキレーシングGT-R R33 SUPER-N1 元ススキレーシングのレースカ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ターボやで! [仕様] ・車内  メルシート剥がし(カーペットは残し)  リヤ隔壁断熱 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カスタムターボ クルーズコントロールでラクチン 高速走っても静かで燃費もイイ 坂道で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.