• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

経過観察

せっかく

人生初の新車を買ったのでw

備忘録がてら経過でも書いておこうと思いますw


とりあえず

納車までの前準備が終わりました!

あとは納車日の連絡を待つだけです🙆


昨日10日に

揃えた書類をホンダに持っていって

一緒に頭金も払ってきちゃいました♪

お金払える時に払わないと

あっという間になくなっちゃうのでw

(知らぬ間に誰かが引き出してる疑惑w)

ホンダの人の

『納車の時でいいですよ~』

というありがたいお言葉を押しきって

早目にお支払いw

あとは

今回の新車導入に伴い

PRIUSも含めて保険は全て

ホンダにお任せしちゃうことにしたので

納車日に合わせて移行となりました!

(N-BOXは3年契約♪)


そんな最中



2冊まとめてお買い上げ( *´艸`)

非常に素晴らしい目の保養となっておりますw

最近は

街行くN-BOXを見るとニヤニヤする始末w

誰かどうにかして下さいw


車自体は

今週末の3連休でお店の保管庫?に届くみたいですが

(購入したお店からかなり距離があって車は納車日まで見れないそうです🙈残念🙍)

白ナンバー(ラグビー)にした為に

発行までちょっと時間かかるらしく

今週中には納車予定日の連絡が来るみたいなので

また追って報告しようと思います(*´∀`*)


そして今日

ホンダ(のセールス)から

購入への感謝のお手紙が届きました😍

やっぱり新車っていいですね( *´艸`)

もう

そんな手紙一つで舞い上がり

たいそう喜んでおりますw

(↑もはや子供以下かとw)

いや~

新車買って良かったー(*≧ω≦)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 23:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型NSXキタ━(゚∀゚)━!
シマシオンさん

新たにHONDA導入
ともくんZさん

ステップワゴンの売却儀式完了とウォ ...
へっぽこ@ひろんさん

やったー NSX見積もり出したよー ...
abeqさん

あと十日、おはようござりす。
M7.4さん

6ヶ月点検
銀座ストリート / 銀ストさん

この記事へのコメント

2017/09/12 22:44:10
今週納車ですか⁈羨ましいです(*´∇`*)
雑誌は穴が空くほど読んだので、今はとりあえず気晴らしにミニ四駆をいじってる最中ですσ(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/13 06:15:44
すいません!
ちょっと書き方が紛らわしかったですね(^-^;
今週末にディーラーに届くので納車は今月末から来月頭の予定です🙆
ツートーンカラーは納期かかるってホンダの人も言ってましたがまだかかりそうなんですか?
待ち遠しいですよね( ;´・ω・`)

雑誌の情報ありがとうございます!
早速2冊買いました( *´艸`)
僕も毎日これ見て仕事の疲れを癒してますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

30プリウス&N-BOXカスタムに乗ってます! 車大好き(*´∀`)♪ でも 運転大嫌い( ;´・ω・`) よろしくっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

参考までに(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 09:56:57
MR.HOBBY Mr.COLOR クリアーオレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:07:28
アルミテープの新たな貼り付け場所発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 22:36:11

お友達

PRIUS乗りの方♪

VW乗りの方♪

N-BOX乗りの方♪

その他関連性のある方w♪

その他関連性を見出だした方w♪

壁| ´▽`)r" オイデ×2♪
93 人のお友達がいます
サワピーサワピー * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *
KEOROSHIKEOROSHI * akamasu@11akamasu@11 *
ふっふっ LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
9代目 僕にとって2代目のPRIUS♪ とりあえずPRIUSに戻りたくて 今回も ...
ホンダ Nボックスカスタム 新車 (ホンダ Nボックスカスタム)
人生初の新車です(・ω・´) 一生に一度は欲しかった新車! ついに念願叶いました🤣 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス 猫目くん (メルセデス・ベンツ Bクラス)
二代目 猫目くん(=゚ω゚=) 前期→後期に乗り換えました🤗 家族の車です。 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
1台目!! 売るまでスペーシャスルーフをスペシャルルーフだと思ってました 笑 ステッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる