• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bebekoのブログ一覧

2015年10月13日 イイね!

今年もお茶山に登ろう会

こんちは⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
今年もお茶山ツーリングにいきますよぉ♪
10月24日(土)AM10時にどんぐりの駐車場で
お待ち合わせして、自然亭でお蕎麦食べてぇの、
茶臼山に登ります♪
毎回同じコースだけど…だがそれでいいw



お写真は黒ベーさんからのパクリw

んじゃ、いくよぉ♪って方は当日お待ちしております♪

今年もゆる〜くいきましょう♪

つかさ…今年こそは晴れるよねww
Posted at 2015/10/13 10:10:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

お久しぶりです♪

なんつー久しぶりな
みんからブログw
みなさんお元気ですかぁ? bebeは元気です♪



ちゃっかり新車買ったかのような
セレモニーをしていただいちゃいました





大好きなゴルフ4に舞い戻ってきました♪
これからもよろしくお願いします!



今日はお久しぶりにぞろぞろ♪
Posted at 2015/08/23 22:17:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月31日 イイね!

お茶山に登ろう会の緊急連絡!強行突破します‼︎

えぇい強行突破します‼︎
それでも行くぜい‼︎って方、
どんぐりでお待ちしてます♪
お気をつけておいでやすぅ( ´ ▽ ` )ノ


ここからは最初に書いた内容です。
↓↓↓
いよいよ明日になりました。
お茶山ツーリング。
お天気がどーもよろしくないよぉで…

でも、今まで「スッキリ晴れ!」もなかったよぉな…
というわけで、
参加のみなさんに質問です。
どーせいつも天気悪くてもなんとかなったんだし、
強行突破だぜぃ!天気悪いほーが道も空いてるでしょ!
雨でも行くぜい‼︎

か、
えぇ雨やだぁ…

か、どぉしましょぉ?
多数決‼︎(笑)決められないのでご意見ちょーらい♪
↑↑ここまでは最初に書いた内容です。

強行突破は決定事項です‼︎(笑)
なので、明日、お待ちしてます♪
Posted at 2014/10/31 18:41:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月05日 イイね!

お茶山に登ろう会 追記3



こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

今年もお茶山に登りませんか?
日にちだけ決めました!
11月1日土曜日。。時間とか…場所とか…まだこれから。。

とにかく「行くぜ!!」って人は、
こちらにコメントお願いします。

んじゃ連絡待ってるぽぉ♪

参加者中間報告。

どっかのKANSAI人さん
まーらいおんさん
黒べーさん
Tom06GRさん
-kaede-さん(調整中)
ひろけいさん(調整中)
七転び八起さん(調整中)
いまよし、bebeko です。

また報告、告知します!

さてさてみなさま。お茶山に登ろう会まであと半月となっちゃいました。
ではでは、時間と集合場所ですが、
10時にどんぐりの里で、
11時ごろには自然亭に到着したいと思います♪
あとは天気が、晴れであってくれることを願いましょぉ♪

んじゃ、11月1日10時にどんぐりの里で待ってるぽぉ(・ω・)ノ
あっと…まだ参加者募集中です♪
「行くぜ‼︎」って方はbebeか、黒ベーさんまで
ご連絡下さい。
お昼には間に合わないけど、お茶山には行くぜって方も
募集中です♪
んじゃ、またなんかあったら連絡しまぁす‼︎

Posted at 2014/10/05 11:40:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月09日 イイね!

さよならだけど...さよならじゃない。

さよならだけど...さよならじゃない。



https://m.youtube.com/watch?v=4ff5w2LGyr0

何もお話できないです。
でも、今、べべの頭の中はこの歌がグルグル。
歌詞もまともに覚えてなかったから、
サビのとこだけグルグル。

YouTubeで探して聴いたら
涙ボロボロ。

いつも笑って、「べべちゃん」って、
言ってくれてたのに...

涙ばっかでゴメンね。

きっと
きっと
ここで会おうよ。
Posted at 2014/09/09 11:57:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #A1 エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/594497/car/2422125/4476109/note.aspx
何シテル?   10/20 09:14
はじめまして bebekoです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

共通の趣味って
楽しいね♪
96 人のお友達がいます
東海ビレット東海ビレット *みんカラ公認 keir34keir34
noritakanoritaka CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE
黒ベー黒ベー ぼんちっち。ぼんちっち。

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
スバルR1からaudiA1 に乗り換えました♡
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4 25JAHREから2年4カ月。 R32となってゴルフ4に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ベベのゴルゴルです黒ハート やっとカメラ載せるコトできました( ̄□ ̄;)!!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アイカタ号だけど、いまはメイン車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.