• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
公式Twitterはこちら

Facebookページはこちら
皆さんいいね&フォローをお願いします(=゚ω゚)ノ
急募!!!








10月からの定休日が変わります!
取手店定休日↓
日、
水曜日
柏店:メンテナンス休業中
柏店での作業予約はできませんのでご注意を!

イイね!
2014年02月07日

2/5 つくばジムカーナ&コース1000 ドリフト走行会!

前日の雪の影響であわや中止かと思われた走行会ですが・・・

なんとか無事に開催することができました!

駐車場に雪はなく、ジムカーナ場も部分的な凍結だったので予定通りの日程ですかね^^;

P1110009

ハル店長は前日に現地調査、打ち合わせを行っていたので意外とノープロブレム!

P1110210

皆さん午後に向けて存分に練習できたかと思います♪

P1110241

P1110145

P1110061

P1110133

P1110057

P1110164

P1110021

P1110337

P1110273

P1110148

残念ながらゆき。さんは午前中のみの参加
となりましたが、次回のジムカーナもお待ちしていますからね(*^^)v

P1110032

次回のコース開催の時は是非とも参加していただきたいですね♪

そして午後からはコース1000へ移動!

P1160266

走行前にミーティング!

P1160272

コース自体に雪は残っていませんでしたが、コース外は雪化粧!

P1160257

そして走行開始!

P1160508

今回は
単走とフリーの構成で各クラス15分、4ヒート

となりました!

中には用意したタイヤが足りなくなる場面もw

P1160486

P1160393

P1160465

P1160490

P1160420

P1160549

名称未設定-1

P1160305

P1160283

P1160528

P1160442

P1160371

大きな事故などはなく、無事に走行時間を終えることはできましたが、バンパーを失ったり、クルマの修理が必要になった車両もちらほら^^;

モータースポーツの場合仕方ないんですが、NOトラブルが一番なので心残りです・・・

そして終了後のミーティング&じゃんけん大会!

P1160564

今回も多くの方にご協賛いただきました♪

P1160558

素敵な景品をゲットして喜びの笑顔が咲いております(笑)

P1160560

P1160568

次回は2/26日につくばのジムカーナでドリフト走行会を開催予定です!

【料金】

今開催は特別価格!

男性 10000円
女性 8000円


初心者から中級をターゲットとした練習内容になっております!

募集枠は残り7台!

既に5人エントリーをいただいております♪
女性も2名エントリー中!
女性の方も大歓迎ですので気軽にお問合せ下さい!

ドリ天やmixiでも掲載しておりますのでそちらも見てくださいネ♪


参加申し込みは↓





上記バナーをクリック☆


あ・・・今回つくばサーキットで発見があったのでご報告w

P1160278

P1160275

プロフェッショナルでも間違いはありえるということですね!
注意書きは大切です♪


走行会の参加希望者はガレージSD柏店まで!

<embed height="166" type="application/x-shockwave-flash" width="580" src="http://garage-sd.com/minkara_swf.swf" quality="high" autostart="true" loop="true" wmode="true">
ブログ一覧 | ドリフト走行会 | イベント・キャンペーン
Posted at 2014/02/07 00:04:12

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/02/07 06:49:01
夕べ頂いたメール、開催日が「3月26日」になってましたヨw
コメントへの返答
2014/02/07 13:02:28
はい、そうなんですよ
2/26と3/26両方ありますので、
2/26参加申し込みの人には、
次回告知で3/26を掲載しております!

よろしくです。
2014/02/07 09:51:16
先日はお疲れ様でした!


昨年の本庄以来だったので鈍りまくってましたね~(汗)まだまだ要練習です(^^;)


634号は相変わらずぶっ飛んでて、めっちゃ楽しかったです♪(笑)他の皆さんも元気で何よりでした(*^^*)


また予定が合ったら参加しますのでよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2014/02/07 13:06:31
ある程度できるようになると、半年位のブランクはぜんぜん平気ですよ!

そこまで、練習あるのみです!

予定が合ったらではなく、予定に合さないとだめです!

常連さんはオバケちゃんこないの??ってうるさいですよ・・・


くれぐれも次のジムカ気をつけて楽しんで来てくださいね♪

そして2/26は強制参加で!
2014/02/07 15:39:10
そういう話ですたか
では来月はスケジュール表とにらめっこして考えまつ…

今月分の上納金は来週の作業時に♪
コメントへの返答
2014/02/08 11:02:39
そうですw

とりあえず詳しいお話は来週しましょう♪

お待ちしています^^

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ミラジーノ フェンダーツメ折り http://cvw.jp/b/594512/40590173/
何シテル?   10/17 22:25
HP:http://garage-sd.com/ 千葉県柏市にあるタイヤ交換、カーナビ、ETC、HID激安取り付け店GARAGE SDの作業日誌ブログになりま...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プレオ RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 11:27:25
盗難!情報求む!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:29:32
GARAGE SD 取手店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:06:48

ファン

543 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビア S15SD号 (日産 シルビア)
発売から10年以上経つシルビアS15ですが、今でも人気があり 市場相場も値落ちが少なく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ここ最近ではさらに市場価値が上がり高騰しているシルビア! スポーツ走行、ドリフト走行に ...
日産 シルビア S14新SD号 (日産 シルビア)
最近ではS15だけではなく、S14やS13、180SXも相場高騰中! そんな中、これか ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ブログ用画像

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.