• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
公式Twitterはこちら

Facebookページはこちら
皆さんいいね&フォローをお願いします(=゚ω゚)ノ
急募!!!








5月からの定休日が変わります!
取手店定休日:水曜日
柏店:5月よりメンテナンス休業
柏店での作業予約が出来なくなりますのでご注意を!

GARAGE SDのブログ一覧

2017年03月25日 イイね!

インプレッサ ヘッドライト磨き



今回の作業はインプレッサのヘッドライト磨きになります。



現状は表面の劣化と小傷で重症です。



最近は割と何処でもヘッドライト磨きの施工を行っておりますが大体のところはポリシャーでちょろっと磨いて終わりで自分からしたらそれ何か意味あるの?的な内容ですのであまりにも安価な場合は磨く前にペーパーなどで下処理をするかなど施工の仕方を聞いた方が良いですね~。



手間と時間を掛けてきちんと施工しますとこれだけ傷んでいたライト表面が



これだけ綺麗になります♪



ヘッドライト磨き完了♪

やはりライトが綺麗になると車全体も綺麗に見えるようになりますよね~




ヘッドライト磨き施工:左右で10000円~です♪
 
Posted at 2017/03/25 14:57:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヘッドライト磨き | 日記
2017年02月21日 イイね!

しこしこ・・・

今回は変則ヘッド磨き!
患者はs15(片側偏)!w



輝きを取り戻すためにシコシコしていきますよ~(=゚ω゚)ノ




しこしこ・・・



しこしこ・・・





作業完了!





ライトのくすみや黄ばみが気になる方は気軽にご相談ください^^

お問い合わせはガレージSD柏店まで!
Posted at 2017/02/21 21:51:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヘッドライト磨き | 日記
2017年02月09日 イイね!

33GTR ヘッドライト磨き!

今回ご紹介するのは33GTRのヘッドライト磨き!



くすんでえらい事になっているので輝きを取り戻していただきましょう!



じゃん!



キッチリ磨き上げ、コーテイングを施せば新車のような輝きに!




ヘッドライト磨きはコーティングを含めて10000円~です(*'▽')

お問い合わせは
ガレージSD柏店まで!
Posted at 2017/02/09 00:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヘッドライト磨き | 日記
2017年02月03日 イイね!

シルビア ヘッドライト磨き



今回の作業はS15シルビアのヘッドライト磨きです。



今まで磨いてきたヘッドライトの中での1、2を争う重傷

白くなっている原因が傷とか汚れでは無くシンナーとかそういった薬剤でライト表面が溶けちゃっています(;・∀・)

正直ここまで傷んでいると磨いても・・・と思いましたが




とにかくヘッドライト(HID)を付けてもとても夜走れる状態じゃないので現状より良くなれば満足とのことで施工開始です。



はい。作業中の写真を撮り忘れるくらい没頭して頑張りましたよ。

正直いつものようなクリア感が出ず個人的には不満足なところなのですが




とりあえずこれだけ光量が回復すれば車検も平気ですしご要望の夜走れる状態への復旧も完了しましたし上出来かなぁ(;・∀・)

ヘッドライト磨き左右で10000円です
Posted at 2017/02/03 20:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヘッドライト磨き | 日記
2017年01月17日 イイね!

アルファード ヘッドライト磨き

今回ご紹介するのはアルファードヘッドライト磨き!



黄ばんで残念なライトを超速マッハで磨き
ます!





ポリッシャーで磨き上げ、仕上げにコーティングをかければ・・・

作業完了!




ヘッドライト磨きはコーティング込で10000円~となっています^^

お問い合わせは
ガレージSD柏店まで!
Posted at 2017/01/17 17:40:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヘッドライト磨き | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「FT86 デイライト取り付け! http://cvw.jp/b/594512/39988494/
何シテル?   06/25 01:04
HP:http://garage-sd.com/ 千葉県柏市にあるタイヤ交換、カーナビ、ETC、HID激安取り付け店GARAGE SDの作業日誌ブログになりま...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プレオ RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 11:27:25
盗難!情報求む!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:29:32
GARAGE SD 取手店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:06:48

ファン

542 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビア S15SD号 (日産 シルビア)
発売から10年以上経つシルビアS15ですが、今でも人気があり 市場相場も値落ちが少なく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ここ最近ではさらに市場価値が上がり高騰しているシルビア! スポーツ走行、ドリフト走行に ...
日産 シルビア S14新SD号 (日産 シルビア)
最近ではS15だけではなく、S14やS13、180SXも相場高騰中! そんな中、これか ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ブログ用画像

みんカラ+リンク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.