• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
公式Twitterはこちら

Facebookページはこちら
皆さんいいね&フォローをお願いします(=゚ω゚)ノ
急募!!!








5月からの定休日が変わります!
取手店定休日:水曜日
柏店:5月よりメンテナンス休業
柏店での作業予約が出来なくなりますのでご注意を!

GARAGE SDのブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

レガシィ フォグHID取り付け



今回の作業はレガシィのフォグHID取り付け作業となります。



取り付ける商品はfclさんのこちらのHIDです♪



取り付け完了♪



フォグHID取り付け:8000円~です。
Posted at 2016/11/20 19:44:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | HID スバル車 | 日記
2016年11月17日 イイね!

エクシーガ 純正HIDを55w化!

今回はエクシーガのHID載せ替えをご紹介!

img_5884

純正35w→社外55への換装です!
あわせてフォグもLED化&バルブ交換!


img_5885

img_5886

純正を・・・

img_5888

バラバラにして載せ替えます☆

img_5889

作業完了!

img_5895

img_5894

HIDの載せ替えはガレージSD柏店まで!
Posted at 2016/11/17 22:44:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | HID スバル車 | 日記
2015年09月02日 イイね!

ライトを明るく!

常連のお客様がHIDの載せ替えでご来店!

IMG_1623

以前もレガシィにお乗りでしたが、乗換えもレガシィ!
流石です♪

今回は社外品を加工するんですが、なんにせよ外す必要があります^^;
ライトの
35w→55w化はバラストとバーナーの交換が必要なので脱着が不可避です!

IMG_1626

しかしあづいばい!!

IMG_1628

※最近盗撮されているので身の危険を感じていますw

バラストは純正位置へ固定できるサイズなので防水なども考慮し、同じ位置へ!

IMG_1632

今回お持ちいただいたのはfcl製のコンバージョンキットでした!
取付店として掲載されていますのでfclのHPからお問合せいただく事も多い
ですね~

IMG_1638

当店でもオリジナルのクイックキット購入をできますのでご相談くださいネ~♪

作業完了!

IMG_1635

・・・日中だから違いが判りませぬw

ライトの載せ替えは20000円~です!

電装品のご相談はガレージSDまで!
Posted at 2015/09/02 01:06:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | HID スバル車 | 日記
2015年03月27日 イイね!

ステラ ナビ取付



今回の作業はステラのナビ取付作業となります。



取り付けるナビはKENWOOD製のMDV-X701Wです♪



電源ハーネスや各種アンテナを取り付けて後は純正ステアリングだけってところでトラブル

あれ?純正ステリモのカプラーが無い(゚Д゚)?

ネットで少し調べてみても発売されて間もないので情報がないのでとりあえずナビの販売元のKENWOODへ電話してみたら

また適合確認が取れていません。カプラーの位置も分からないのでディーラーへ聞いて下さい。

そんな訳でスバルへ電話

社外ナビへの適合は分かりません。
ナビメーカーに聞いて下さい。
配線図を出すことは可能ですが忙しいのでいつ出せるかお約束が出来ません。
もしアレだったらムーブと同じなのでそっちで聞いてみてください。

そんな訳でダイハツへ電話

社外ナビへの適合は分かりません。
ナビメーカーに聞いて下さい。
配線図を出すことは可能ですが忙しいのでいつ出せるかお約束が出来ません。
ステラに関してはスバルへ聞いてみてください。

(#^ω^)ピキピキ

まぁそんなもんですよね~(苦笑)

やっぱ困ったときはグーグル先生へ相談に限りますよね



20分くらい先生へ相談したら画像と配線図を発見して無事解決



ちょっと時間は掛かっちゃいましたけど無事ナビ取付完了です♪

新品ナビ取付8800円~です!
Posted at 2015/03/27 20:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | HID スバル車 | 日記
2014年10月19日 イイね!

インプレッサ ヘッドライト交換&磨き



今回の作業はインプレッサのヘッドライトヘッドライト交換&ヘッドライト磨きとなります。



ライト自体の交換は純正のヘッドライトにイカリングが追加されたシンプルな物でしたのでHIDなんかを移植してサクっと終了!



仕上げに取り付けた加工ヘッドライトを磨きこんでいきます!





ピカピカライトに復活しましたね♪



全作業完了!

ヘッドライト載せ替え:20000円~

ヘッドライト磨き(左右)10000円~




Posted at 2014/10/19 19:04:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | HID スバル車 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「・・・ http://cvw.jp/b/594512/39994988/
何シテル?   06/26 01:08
HP:http://garage-sd.com/ 千葉県柏市にあるタイヤ交換、カーナビ、ETC、HID激安取り付け店GARAGE SDの作業日誌ブログになりま...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プレオ RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 11:27:25
盗難!情報求む!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:29:32
GARAGE SD 取手店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:06:48

ファン

542 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビア S15SD号 (日産 シルビア)
発売から10年以上経つシルビアS15ですが、今でも人気があり 市場相場も値落ちが少なく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ここ最近ではさらに市場価値が上がり高騰しているシルビア! スポーツ走行、ドリフト走行に ...
日産 シルビア S14新SD号 (日産 シルビア)
最近ではS15だけではなく、S14やS13、180SXも相場高騰中! そんな中、これか ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ブログ用画像

みんカラ+リンク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.