• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
公式Twitterはこちら

Facebookページはこちら
皆さんいいね&フォローをお願いします(=゚ω゚)ノ
急募!!!








取手店定休日↓
日、毎週水曜日
柏店:只今メンテナンス休業中
柏店での作業予約はできませんのでご注意を!

年末年始の営業について
12/30まで通常営業
12/311/5まで休暇
2018年は1/6より通常営業

GARAGE SDのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

レガシィ オーディオ交換



今回の作業はレガシィのオーディオ交換となります。



定番のCD読み込み不良で交換となる訳ですがスバル純正のマッキントッシュ仕様で社外デッキにするにはコスト的に現実的では無いので



同じデッキへの交換となる訳ですが

ヘッドユニットだけの交換だから対して手間が掛からないと思っていましたが



久々に悶絶

ラジオアンテナ短すぎじゃ~(;´Д`)

これ設計した奴と話したいわーよー(;・∀・)




そんな予想外の手間もありましたが無事交換完了です。

オーディオ交換は3000円~です♪
Posted at 2017/01/29 19:04:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーナビ スバル車 | 日記
2016年10月05日 イイね!

ステラ ナビ取り付け

今回はステラのナビ取付をご紹介!

img_4656

社外オーディオを
ナビに載せ替えです^^

img_4657

軽自動車やコンパクトカーのナビ取り付けは1時間前後ですね!


img_4659

今回は合わせてドラレコも取り付けました!

img_4660

img_4661

オーディオ取り外し 2000円
新品ナビ取り付け  
8800円
ドラレコ取り付け  
5000円

ナビなど電装品の取り付けは
ガレージSD柏店まで!
Posted at 2016/10/05 23:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーナビ スバル車 | 日記
2015年12月16日 イイね!

インプレッサ バックカメラ取り付け



今回の作業はインプレッサのバックカメラ取り付けとなります。



取り付ける商品はこちら!



当初は純正バックカメラ取り付け位置にインストールする予定でしたがガーニッシュを外してみたらまさかの空洞で



極力ガーニッシュ内に隠して欲しいとのご要望でしたのでガーニッシュを加工してこちらの位置へインストールさせて頂きました。



カメラの映像はナビではなくマルチファンクションディスプレイへ接続します



モニターを外すと向かって右側のコネクターが空いているので



リアカメラ入力ハーネスを差し込んでバックカメラと接続するだけですがモニター裏からオーディオスペースまでの通線が隙間が無くちょっと手間かなぁって感じでした



取り付け完了♪

バックカメラ取り付け:15000円~です♪
Posted at 2015/12/16 21:10:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーナビ スバル車 | 日記
2015年03月07日 イイね!

ナビ取付が激安チョッ速!

ナビ取付が激安チョッ速!今回は現行型ステラ・カスタムのナビ取付をご紹介!

P1290657

オーディオレスでのご納車なので・・・

当店のナビ取付基本工賃は8800円(驚)!

P1290661

お持込いただいたナビはイクリプス製AVN-Z04iW♪

200mmワイドコンソール対応モデルなのでトヨタやダイハツなどでは純正OPのようなフィッティングですね!

P1290663

安いからと言って手を抜いてはいませんからね?w
配線はきちんと整理しますし、通した配線はちゃんと固定しています!


今回のように軽自動車のオーディオレスにナビを付ける場合の目安は30~1時間程です(*^^)v

P1290679

ナビ、電装品の取付は激安のガレージSDまで♪
Posted at 2015/03/07 23:43:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーナビ スバル車 | イベント・キャンペーン
2014年11月20日 イイね!

フォレスター NX614取付



今回の作業はフォレスターのナビ取付作業になります。



現状は上部に純正ナビで下部に純正オーディオの組み合わせで、この組み合わせは基本的に社外ナビへの載せ替えがNGとなっていたので最初にお話を頂いたときは付く付かないの判断が難しいところでしたが、お客様が持参してくれた資料を拝見した感じこれならどうにかなるかも?と思い、多少の不安はありましたが作業をお受けさせて頂きました。



取り付けるナビはクラリオンのNX614です



取り付け完了!

蓋を開けてみれば思っていたより簡単な作業で純正オーディオ部分に社外ナビを入れるのなら特に加工無しで行けそうですね。

ただし今回のご依頼は純正ナビの位置に社外ナビ取付だったのでオーディオ部から上部のナビ部分へ電源関連の配線を引っ張っていく必要があったので手間はそれくらいでしょうか。

これがBOSEやらマッキントッシュのオーディオ搭載車だと一気に難易度が跳ね上がりそうですがとりあえず今回は無事社外ナビへ載せ替え完了です♪



Posted at 2014/11/20 21:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーナビ スバル車 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「これはヤバい(;´・ω・) http://cvw.jp/b/594512/40864007/
何シテル?   12/18 01:55
HP:http://garage-sd.com/ 千葉県柏市にあるタイヤ交換、カーナビ、ETC、HID激安取り付け店GARAGE SDの作業日誌ブログになりま...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プレオ RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 11:27:25
盗難!情報求む!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:29:32
GARAGE SD 取手店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:06:48

お友達

ファン

543 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビア S15SD号 (日産 シルビア)
発売から10年以上経つシルビアS15ですが、今でも人気があり 市場相場も値落ちが少なく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ここ最近ではさらに市場価値が上がり高騰しているシルビア! スポーツ走行、ドリフト走行に ...
日産 シルビア S14新SD号 (日産 シルビア)
最近ではS15だけではなく、S14やS13、180SXも相場高騰中! そんな中、これか ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ブログ用画像

みんカラ+リンク

GARAGE SD WEB SITE
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.