• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
公式Twitterはこちら

Facebookページはこちら
皆さんいいね&フォローをお願いします(=゚ω゚)ノ
急募!!!








10月からの定休日が変わります!
取手店定休日↓
日、
水曜日
柏店:メンテナンス休業中
柏店での作業予約はできませんのでご注意を!

GARAGE SDのブログ一覧

2016年06月29日 イイね!

LEDオフ無事に終了!

6/26はLEDオフでした( *´艸`)

今回も
個性豊かな車種が勢ぞろい!

P1420019

P1420021

P1420023

P1420025

他にもミラやウイッシュ、シルビアなど今回は車種はバラバラでした☆

おっ?
早速ばらしが始まっておりますね!

P1420027

P1420029

P1420030

P1420033

ちなみにチームステップWは前回多かったこともあり乗り合わせで来てくれました♪
次回からは個別で問題ないですよー!
基本的にみんなでわいわいバラシを楽しむのがコンセプトの一つ
なので^^

そしてまたしても
怪しい取引現場をカメラは捉えましたw

P1420047

その横では皆さんバラシを進めています^^


P1420046

P1420051

これまたLEDオフの特徴でもありますが・・・
DIYであれば別の作業もOK
です☆

P1420037

そして我々は・・・

P1420050

P1420060

最終的にム○カ大佐になりますorz

そして今回この人は・・・

P1420066

スカッフを加工していました♪

P1420070

そんなわけで写真は少なめですが残りは次回にでもw

P1420073

P1420067

次回開催は10月頃を予定しています^^

LEDの打ち替えが激安
、みんなでわいわいDIYができるLEDオフガレージSDまで!
Posted at 2016/06/29 21:53:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | LEDオフ関連 | イベント・キャンペーン
2016年06月22日 イイね!

ヒカリモノ好きは覗きに来てください♪

『第11回 LEDオフ(´∀`σ)σ』

開催日:6/26
場所:GARAGE SD 取手店
時間:11:00~19:00
募集台数:10~20台

当日飛び込み参加ももちろんOK!
ただし時間内で作業が終わるようにお願いします^^

オフ当日は取手店での通常作業はお受けできませんので柏店でご予約ください。
工具の貸し出しは行いませんので分解に使う工具はご用意くださいね♪

P1380222

P1230961

P1230970

P1230863

前回はかなりのエントリーをいただきましたが・・・
今回も集まるかな?

いざ始まると、
皆さん手慣れた手つきでバラシていましたね~♪

P1230997

P1230913

P1230905

当店のLEDオフは参加も離脱も自由なオフなので、参加者同士で交流を深め、楽しい時間を共有していただければ嬉しい限りです^^

みんなでバラしをサポートしてももちろんOK!

P1230952

P1230918

もちろんスタッフみんなで作業のサポートをさせていただきますので安心してご参加ください♪

P1011107

P1230955

ばらした部品はEROIコーディネーターに渡して打ち合わせしましょう!

P1230896

P1230894

どんどん部品が積もっていきます(;'∀')
順次打ち替えていきます☆


P1240003

ちなみに今回もSnap-onが参戦!

P1230909

困った時はこのイケメンに欲する工具をお問い合わせください^^

360°カメラでsnap-onバンを撮影してみました♩ - Spherical Image - RICOH THETA



P1230928

カスタムCARライトニングにも掲載されていますので皆さんもイケメンをチェックしてください←

P1230921

そんなイケメンおすすめのエアコンクリーニングを実施したクルマもちらほら!

中には吹き出し口温度が5℃変わった
車両も!

これからの季節は要チェックです☆


P1240025

今回は200系4型ハイエースの事例をご紹介!

IMG_9849

IMG_9850

3型以降はエアコンシステムも変わり、4型に至ってはフルオートになっているのでLED化は効果抜群!

IMG_9852

サクッとばらして・・・

IMG_9860

IMG_9859
・・・丸裸に!w

IMG_9861

打ち替え後に動作確認をしっかりしましょう!
これを怠るとあとで大変なことになる場合も^^;

IMG_9862

作業後はだいぶ印象が変わりましたね(*'▽')

IMG_9872

IMG_9867

IMG_9870

打ち替えが終わると室内はエロエロな空間に♪

P1240040

P1240045

P1240047

P1240088

P1240129

P1240032

P1240081

コスパは抜群なので小さなLEDチップは
打ち替え出来ない・・・って人にもオススメです!

P1011182


参加を希望される方は・・・

こちらから参加表明をお願いします♪

気になる方は気軽にご連絡くださいね~^^
前回予定が合わなかった人も今回はご参加ください♪
当日は
チームで参加してプチオフなんていうのもありですよ~(*‘∀‘)

バラシ・弄りを皆で楽しみましょう♪
Posted at 2016/06/22 22:11:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEDオフ関連 | 日記
2016年06月18日 イイね!

意外と今回は少なめ??

『第11回 LEDオフ(´∀`σ)σ』

開催日:6/26
場所:GARAGE SD 取手店
時間:11:00~19:00
募集台数:10~20台

当日飛び込み参加ももちろんOK!
ただし時間内で作業が終わるようにお願いします^^

オフ当日は取手店での通常作業はお受けできませんので柏店でご予約ください。
工具の貸し出しは行いませんので分解に使う工具はご用意くださいね♪

P1380222

P1230961

P1230970

P1230863

前回はかなりのエントリーをいただきましたが・・・
今回も集まるかな?

いざ始まると、
皆さん手慣れた手つきでバラシていましたね~♪

P1230997

P1230913

P1230905

当店のLEDオフは参加も離脱も自由なオフなので、参加者同士で交流を深め、楽しい時間を共有していただければ嬉しい限りです^^

みんなでバラしをサポートしてももちろんOK!

P1230952

P1230918

もちろんスタッフみんなで作業のサポートをさせていただきますので安心してご参加ください♪

P1011107

P1230955

ばらした部品はEROIコーディネーターに渡して打ち合わせしましょう!

P1230896

P1230894

どんどん部品が積もっていきます(;'∀')
順次打ち替えていきます☆


P1240003

ちなみに今回もSnap-onが参戦!

P1230909

困った時はこのイケメンに欲する工具をお問い合わせください^^

360°カメラでsnap-onバンを撮影してみました♩ - Spherical Image - RICOH THETA



P1230928

カスタムCARライトニングにも掲載されていますので皆さんもイケメンをチェックしてください←

P1230921

そんなイケメンおすすめのエアコンクリーニングを実施したクルマもちらほら!

中には吹き出し口温度が5℃変わった
車両も!

これからの季節は要チェックです☆


P1240025

ちなみにこちらのポルテの場合、エアコンパネルのLED打ち替えは19800円ですが・・・

IMG_1769

LEDオフの場合はなんと!

IMG_1765

IMG_1767

8100円!

IMG_1768

※打ち変える数やLEDの種類でも変動します

打ち替えが終わると室内はエロエロな空間に♪

P1240040

P1240045

P1240047

P1240088

P1240129

P1240032

P1240081

コスパは抜群なので小さなLEDチップは
打ち替え出来ない・・・って人にもオススメです!

P1011182


参加を希望される方は・・・

こちらから参加表明をお願いします♪

気になる方は気軽にご連絡くださいね~^^
前回予定が合わなかった人も今回はご参加ください♪
当日は
チームで参加してプチオフなんていうのもありですよ~(*‘∀‘)

バラシ・弄りを皆で楽しみましょう♪
Posted at 2016/06/18 10:03:29 | コメント(0) | トラックバック(1) | LEDオフ関連 | イベント・キャンペーン
2016年06月12日 イイね!

6/26は皆さんお待ちかねのLEDオフですよ~(*'▽')

『第11回 LEDオフ(´∀`σ)σ』

開催日:6/26
場所:GARAGE SD 取手店
時間:11:00~19:00
募集台数:10~20台

当日飛び込み参加ももちろんOK!
ただし時間内で作業が終わるようにお願いします^^

オフ当日は取手店での通常作業はお受けできませんので柏店でご予約ください。
工具の貸し出しは行いませんので分解に使う工具はご用意くださいね♪

P1380222

P1230961

P1230970

P1230863

前回はかなりのエントリーをいただきましたが・・・
今回も集まるかな?

いざ始まると、
皆さん手慣れた手つきでバラシていましたね~♪

P1230997

P1230913

P1230905

当店のLEDオフは参加も離脱も自由なオフなので、参加者同士で交流を深め、楽しい時間を共有していただければ嬉しい限りです^^

みんなでバラしをサポートしてももちろんOK!

P1230952

P1230918

もちろんスタッフみんなで作業のサポートをさせていただきますので安心してご参加ください♪

P1011107

P1230955

ばらした部品はEROIコーディネーターに渡して打ち合わせしましょう!

P1230896

P1230894

どんどん部品が積もっていきます(;'∀')
順次打ち替えていきます☆


P1240003

ちなみに今回もSnap-onが参戦!

P1230909

困った時はこのイケメンに欲する工具をお問い合わせください^^

360°カメラでsnap-onバンを撮影してみました♩ - Spherical Image - RICOH THETA



P1230928

カスタムCARライトニングにも掲載されていますので皆さんもイケメンをチェックしてください←

P1230921

そんなイケメンおすすめのエアコンクリーニングを実施したクルマもちらほら!

中には吹き出し口温度が5℃変わった
車両も!

これからの季節は要チェックです☆


P1240025

今回は200系4型ハイエースの事例をご紹介!

IMG_9849

IMG_9850

3型以降はエアコンシステムも変わり、4型に至ってはフルオートになっているのでLED化は効果抜群!

IMG_9852

サクッとばらして・・・

IMG_9860

IMG_9859
・・・丸裸に!w

IMG_9861

打ち替え後に動作確認をしっかりしましょう!
これを怠るとあとで大変なことになる場合も^^;

IMG_9862

作業後はだいぶ印象が変わりましたね(*'▽')

IMG_9872

IMG_9867

IMG_9870

打ち替えが終わると室内はエロエロな空間に♪

P1240040

P1240045

P1240047

P1240088

P1240129

P1240032

P1240081

コスパは抜群なので小さなLEDチップは
打ち替え出来ない・・・って人にもオススメです!

P1011182


参加を希望される方は・・・

こちらから参加表明をお願いします♪

気になる方は気軽にご連絡くださいね~^^
前回予定が合わなかった人も今回はご参加ください♪
当日は
チームで参加してプチオフなんていうのもありですよ~(*‘∀‘)

バラシ・弄りを皆で楽しみましょう♪
Posted at 2016/06/12 10:04:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | LEDオフ関連 | イベント・キャンペーン
2016年06月04日 イイね!

LEDオフ参加者募集中です( *´艸`)

『第11回 LEDオフ(´∀`σ)σ』

開催日:6/26
場所:GARAGE SD 取手店
時間:11:00~19:00
募集台数:10~20台

当日飛び込み参加ももちろんOK!
ただし時間内で作業が終わるようにお願いします^^

オフ当日は取手店での通常作業はお受けできませんので柏店でご予約ください。
工具の貸し出しは行いませんので分解に使う工具はご用意くださいね♪

P1380222

P1230961

P1230970

P1230863

前回はかなりのエントリーをいただきましたが・・・
今回も集まるかな?

いざ始まると、
皆さん手慣れた手つきでバラシていましたね~♪

P1230997

P1230913

P1230905

当店のLEDオフは参加も離脱も自由なオフなので、参加者同士で交流を深め、楽しい時間を共有していただければ嬉しい限りです^^

みんなでバラしをサポートしてももちろんOK!

P1230952

P1230918

もちろんスタッフみんなで作業のサポートをさせていただきますので安心してご参加ください♪

P1011107

P1230955

ばらした部品はEROIコーディネーターに渡して打ち合わせしましょう!

P1230896

P1230894

どんどん部品が積もっていきます(;'∀')
順次打ち替えていきます☆


P1240003

ちなみに今回もSnap-onが参戦!

P1230909

困った時はこのイケメンに欲する工具をお問い合わせください^^

360°カメラでsnap-onバンを撮影してみました♩ - Spherical Image - RICOH THETA



P1230928

カスタムCARライトニングにも掲載されていますので皆さんもイケメンをチェックしてください←

P1230921

そんなイケメンおすすめのエアコンクリーニングを実施したクルマもちらほら!

中には吹き出し口温度が5℃変わった
車両も!

これからの季節は要チェックです☆


P1240025

ちなみにこちらのポルテの場合、エアコンパネルのLED打ち替えは19800円ですが・・・

IMG_1769

LEDオフの場合はなんと!

IMG_1765

IMG_1767

8100円!

IMG_1768

※打ち変える数やLEDの種類でも変動します

打ち替えが終わると室内はエロエロな空間に♪

P1240040

P1240045

P1240047

P1240088

P1240129

P1240032

P1240081

コスパは抜群なので小さなLEDチップは
打ち替え出来ない・・・って人にもオススメです!

P1011182


参加を希望される方は・・・

こちらから参加表明をお願いします♪

気になる方は気軽にご連絡くださいね~^^
前回予定が合わなかった人も今回はご参加ください♪
当日は
チームで参加してプチオフなんていうのもありですよ~(*‘∀‘)

バラシ・弄りを皆で楽しみましょう♪
Posted at 2016/06/04 02:58:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | LEDオフ関連 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ミラジーノ フェンダーツメ折り http://cvw.jp/b/594512/40590173/
何シテル?   10/17 22:25
HP:http://garage-sd.com/ 千葉県柏市にあるタイヤ交換、カーナビ、ETC、HID激安取り付け店GARAGE SDの作業日誌ブログになりま...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プレオ RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 11:27:25
盗難!情報求む!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:29:32
GARAGE SD 取手店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:06:48

ファン

543 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビア S15SD号 (日産 シルビア)
発売から10年以上経つシルビアS15ですが、今でも人気があり 市場相場も値落ちが少なく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ここ最近ではさらに市場価値が上がり高騰しているシルビア! スポーツ走行、ドリフト走行に ...
日産 シルビア S14新SD号 (日産 シルビア)
最近ではS15だけではなく、S14やS13、180SXも相場高騰中! そんな中、これか ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ブログ用画像

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.