• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
公式Twitterはこちら

Facebookページはこちら
皆さんいいね&フォローをお願いします(=゚ω゚)ノ
急募!!!








5月からの定休日が変わります!
取手店定休日:水曜日
柏店:5月よりメンテナンス休業
柏店での作業予約が出来なくなりますのでご注意を!

GARAGE SDのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

エスティマ 海外製HID 取付

今回の作業はエスティマのフォグランプに海外製HIDの取り付けになります







取り付けるHIDはこちらになります






取り付け前はこんな感じです






取り付け完了!


こんな感じに仕上がりました
Posted at 2009/09/05 21:11:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | HID トヨタ車 | 日記
2009年08月30日 イイね!

180SX メーター類 LED化

 
前回、ルームランプを自作でLED化した180SX










これだけじゃ満足できなく今回はメーター類を全てLED化






↑ エアコンスイッチ
白LED






↑ エアコンスイッチ
青LE
D






↑ トラストメーター
照明球を白LE
D






↑ スピードメーター

派手に(笑)






次回予告!
ウィンカー(LED50発)&ポジションLED化

現在、全力内職中(笑)
Posted at 2009/09/05 21:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | LED | 日記
2009年08月29日 イイね!

レガシー BL5 イカリング フォグ 取付

今回の作業はレガシーBL5の純正フォグからイカリング(HID)のフォグ交換取り付けになります。

取り付けるイカリングはこちら




(*´Д`*)美味そう

食い物付ける訳ねーよ

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


おふざけはこれくらいにして本物はこちら










ダイコン卸直販部ってサイトで売られているCCFL蛍光管タイプのイカンリングHIDフォグになります。


ダイコン卸さんのイカンリングだと

(*・ω・)・・・・・・











まだボケるのか
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



そろそろ真面目に書きますかねε=ε=(;´Д`)



純正フォグを取り外しそのまま取り付けられれば簡単なんですがもちろんそんな甘くはありません!

取り付けキットにステーが付属されていましたが、お話にならないくらい使えないステーでワンオフ加工取り付けする事に!

時間は掛かりましたがコレ、純正フォグじゃないの?ってくらいのクオリティの高さでの取り付けに成功






イカリングのみ点灯






アップにするとこんな感じです!






イカリング+HIDフォグ点灯

贅沢な輝きですね






全点灯

色のバランスも取れていい感じですね
Posted at 2009/09/05 20:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | HID スバル車 | 日記
2009年08月28日 イイね!

ラジエーター交換

オーバーヒート連発でどうもラジエーターの調子が悪いというお客様が急遽来店。






とりあえずラジエーターを外したらサビサビ(苦笑)






こんな状態じゃオーバーヒートして当然ですね!






通常クーラント液は緑系のバスクリンみたいな色なんですがラジエーターから液を抜いてみたらヘドロのようなドロドロの汚水が(苦笑)






こんな状態じゃ内部もサビだらけでブログ用に取り外した後、上から水を入れたところやっぱり汚水が垂れてきます(笑)

部品の持ち込み交換も受け付けておりますのでオークションで購入されたラジエーターをお持ちだったのでそのまま作業に入り問題無く終了

ちなみにお取り付けするラジエーターは中古で500円と格安なんですが送料が2500円らしいです(笑)

Posted at 2009/09/05 20:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年08月27日 イイね!

レクサスGS350 海外製 HID 取付



先日ポジション球とフォグランプをお取り付けした、こちらのレクサスGS350ですが






ハイビームにすると色が全然違うのが気にいらないから変えてくれと即、再来店∑(=゚ω゚=;)

やはりこだわる人はこだわるので色を統一したい気持ちは分かります(笑)






作業内容は
海外製HID取り付け(HI)
純正HIDのバルブを交換






作業完了!

こんな感じに仕上がりました!
Posted at 2009/09/05 20:31:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | HID レクサス | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「夏こそひえひえのキャンペーン! http://cvw.jp/b/594512/39982089/
何シテル?   06/23 22:36
HP:http://garage-sd.com/ 千葉県柏市にあるタイヤ交換、カーナビ、ETC、HID激安取り付け店GARAGE SDの作業日誌ブログになりま...

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プレオ RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 11:27:25
盗難!情報求む!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:29:32
GARAGE SD 取手店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:06:48

ファン

542 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビア S15SD号 (日産 シルビア)
発売から10年以上経つシルビアS15ですが、今でも人気があり 市場相場も値落ちが少なく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ここ最近ではさらに市場価値が上がり高騰しているシルビア! スポーツ走行、ドリフト走行に ...
日産 シルビア S14新SD号 (日産 シルビア)
最近ではS15だけではなく、S14やS13、180SXも相場高騰中! そんな中、これか ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ブログ用画像

みんカラ+リンク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.