• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
公式Twitterはこちら

Facebookページはこちら
皆さんいいね&フォローをお願いします(=゚ω゚)ノ
急募!!!








10月からの定休日が変わります!
取手店定休日↓
日、
水曜日
柏店:メンテナンス休業中
柏店での作業予約はできませんのでご注意を!

GARAGE SDのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

人気のコーティング洗車!

ガレージSDのあわあわムートン手洗い洗車の紹介でもしましょう~

実は当店の洗車は、はまっているお客様が多数存在するガレージSDおすすめメニューでもありますw



洗車の工程です
1:高圧洗浄機で砂やほこり、タイヤの泥やタイヤハウスの泥やよごれを落としていきます
2:汚れが落ちる強力あわあわ洗剤を車全体に噴射します
3:傷がつきにくいムートンで高圧洗浄で落ちなかった汚れを落としていきます
4:もう一度高圧洗浄機で洗剤と汚れを洗い流します
5:ガラス系のコーティング剤を車全体に施工します
6:ホイールにもコーティングします
7:ウィンドウガラスも全部コーティングします
8:つやつやぴかぴか撥水状態になります
9:拭き上げて完了です

洗車メニューは自分でも出来る事なのであまり施工する方は多くないのですが、洗車、コーティング専門店などで使われている専用薬品を使っているのでばっちりキレイになりますよ~\(^-^)/ ご自分で洗車なさる方も水洗いだけで汚れが落ちるようになるので、当店のコーティングはおすすめです!

新車時にガラスコーティングしたからと言って洗車をさぼってるアナタ!
コーティングはメンテナンスが大事ですのでしっかり洗車はしないとダメですよ~(>_<)


<embed height="166" type="application/x-shockwave-flash" width="580" src="http://garage-sd.com/minkara_swf.swf" wmode="true" loop="true" autostart="true" quality="high">
Posted at 2012/03/31 03:43:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車 | イベント・キャンペーン
2012年03月30日 イイね!

持込取付専門店からの注意~

最近、作業ブログも飽きてきたと思いますのでほどほどに・・・。
オークションや持込交換での失敗談などを紹介しましょう~\(^-^)/

 今回はオークションで購入したホイールでこんな事例がありました。


これは出品側はよかれと思ってやっている事だと思うのですが、ホイールの塗装です。。。
シャーシブラックにてホイールの内側が塗られていたのですが、下地処理をしていないので気泡がびっちりです。はじきも凄くタイヤをこのまま取り付けると気泡の隙間などから空気が漏ってしまいます(^-^;) 実際この写真のホイールは空気が漏れ漏れでした(汗)塗膜を少し剥がしてビートシーラーなどで空気の漏れをなくして取り付けました。 

ガレージSDではこのような事例でも対処して取り付けできますが、作業時間と別途工賃が掛かってしまいます。 中古を扱っている業者様なら安心でしょうが、個人出品などは注意しましょう~(;´д⊂)

<embed height="166" type="application/x-shockwave-flash" width="580" src="http://garage-sd.com/minkara_swf.swf" wmode="true" loop="true" autostart="true" quality="high">
Posted at 2012/03/30 03:52:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイヤ | イベント・キャンペーン
2012年03月29日 イイね!

持込タイヤ交換 激安

今回は22インチの持込タイヤ交換ですね。
お車はダッチ。。。大口径ホイールを履ける車ですね~



タイヤは太いしとにかくデカイw ガレージSDのチェンジャーでいけるギリギリサイズでしたね。



このぐらいのサイズだと車に積んで持ってくるのは大変なので、タイヤ交換の際は直送で送って下さいね(^-^)

持込でのタイヤ交換は激安価格のガレージSDで!
 工賃はこちら→クリック!

<embed height="166" type="application/x-shockwave-flash" width="580" src="http://garage-sd.com/minkara_swf.swf" wmode="true" loop="true" autostart="true" quality="high">
Posted at 2012/03/29 06:24:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイヤ | イベント・キャンペーン
2012年03月28日 イイね!

ヴェルファイア パネル交換

今回はヴェルファイアの修理です。



リアドアのサイドパネルをコスってしまったらしく、傷が入っていました。
実はパネルが取り付いている車種は板金塗装するより、新品の塗装済みの部品を買ってしまって交換したほうが安く済む場合が多かったり・・・(^-^;)



もちろん新品なのでバッチリなおります(^0^)

純正部品、リビルト品などもガレージSDで発注、取り付けしていますのでご利用ください(^-^) もちろん中古品もOKですよ。

<embed height="166" type="application/x-shockwave-flash" width="580" src="http://garage-sd.com/minkara_swf.swf" wmode="true" loop="true" autostart="true" quality="high">
Posted at 2012/03/28 05:45:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 外装パーツ | 日記
2012年03月28日 イイね!

LED施工 ミラココア編

またまたLED加工です。
今回はミラココアにいろいろ施工しましたよ~



まず、エアコンパネルLED打ち換えです。
シフトイルミ、パワステスイッチはグレードによっては光らないので、LED新設しました。



今回のおすすめはドリンクホルダーのLED新設ですね(^-^) ペットボトルを照らす様に青LEDと白LEDを新設してます。
どうですか? 私はいいと思うんですが・・・(^-^;) まぁ、人それぞれなのでwww
ドリンクホルダーがある車種ならみんな同じような加工できるので興味のある方はお問合せくださいね\(^-^)/

<embed height="166" type="application/x-shockwave-flash" width="580" src="http://garage-sd.com/minkara_swf.swf" wmode="true" loop="true" autostart="true" quality="high">

画像見れないとのメッセがあったので、アップしなおしました・・・。 見れるようになったかな?

Posted at 2012/03/28 04:46:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | LED | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「10月からの営業について http://cvw.jp/b/594512/40455943/
何シテル?   09/25 01:41
HP:http://garage-sd.com/ 千葉県柏市にあるタイヤ交換、カーナビ、ETC、HID激安取り付け店GARAGE SDの作業日誌ブログになりま...

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プレオ RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 11:27:25
盗難!情報求む!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:29:32
GARAGE SD 取手店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:06:48

ファン

541 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビア S15SD号 (日産 シルビア)
発売から10年以上経つシルビアS15ですが、今でも人気があり 市場相場も値落ちが少なく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ここ最近ではさらに市場価値が上がり高騰しているシルビア! スポーツ走行、ドリフト走行に ...
日産 シルビア S14新SD号 (日産 シルビア)
最近ではS15だけではなく、S14やS13、180SXも相場高騰中! そんな中、これか ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ブログ用画像

みんカラ+リンク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.