• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
公式Twitterはこちら

Facebookページはこちら
皆さんいいね&フォローをお願いします(=゚ω゚)ノ
急募!!!








5月からの定休日が変わります!
取手店定休日:水曜日
柏店:5月よりメンテナンス休業
柏店での作業予約が出来なくなりますのでご注意を!

GARAGE SDのブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

タントカスタムRS SAがお買い得



今月の目玉商品はこちら!

タントカスタムRS SAちゃんです♪




LA600 タントカスタム RS SA

初年度登録平成25年12月(メーカー保証有り!)

数多くのグレードがある中でRS SAは最上位クラスですね

走行距離44502キロ

AT車

ワンオーナー

禁煙車

事故、修復歴無し

パワステ、エアコンなど基本的なも物は全て標準装備で、キーレス、プッシュスタート、純正スマートキー連動セキュリティアラーム付きでもちろんターボ車です♪




車検もほぼ2年残っておりますので納車時に車検点検費用等も不要です



車内はフルクリーニング済みで禁煙車ですので煙草の嫌な臭い等も御座いません。



シートは全席Bellezzaのシートカバー付きで高級感があります。

そして軽とは思えぬ広さがありますね~

もちろん人気の両側スライドドアで



両面ともパワースライド付きです。

買う前は片側だけで満足なパワースライドなのですが実際乗り始めると両方ないと不便の思える方も多いのでここもセールスポイントの1つです。




気になる電装品類はまず純正8インチSDナビ



もちろんフルセグなのでTVも綺麗で大きくて見やすいですよ~



あとSDナビはCDを録音できないからHDDナビがいいと思っている方もまだ多いのですが最近のSDナビはナビ本体で音楽CDをSDカードに録音し再生が可能なんですよ!



後部座席にお子様を乗せる方には強い味方のフリップダウンモニター装着済

後から付けると6~8万円は掛かるのでやはり付いていて欲しい1品ですよね~




もちろん車庫入れ時などに安心なバックカメラ装着済



運転時に便利なステアリングリモコン



お出かけ時に便利な音声案内付きETC&



ミラーレダー♪



6スピーカー&サブウーハー装着で好きな音楽を聴きながら快適なドライブを♪




室内灯もLED化済みで他にも



当店人気作業の1つエアコンパネルのLED打ち替え作業や











多数のワンオフLED加工を施工済みで夜も艶やかですよ♪



お次は外装面

鏡面磨き後高級コーティングを施工済み。

定期的にメンテナンスされておりますので新車に負けぬ輝きです♪

もちろん事故や修復歴も無しでちょっとした擦り傷も御座いません。



ミラーウィンカー付きでもちろん電動格納機能付きです♪



ヘッドライトは純正LEDで



フォグも爆光な社外LEDが装着されておりますので夜のドライブも安心です。





窓周辺のセールスポイントは

ドアバイザー付き!

これも通常オプションで後から付けると地味にします。

窓ガラス全面撥水コート済で雨の日も安心♪

リア5面断熱効果の高い高級フィルムを施工しておりますのでプライバシーと暑い日差しからばっちりガードしてくれます♪




ホイールは純正アルミですがピカピカです♪



タイヤの溝もばっちりであと2万キロは交換不要だと思います。

ここら辺も購入後地味にお金が掛かる場所なので嬉しいところですね♪



さてご紹介が大分長くなりましたがこちらのタントカスタムRSSAちゃん

車両本体価格
145万円


&諸費用+消費税で販売中です♪

ちょっと嫌らしい話ですが今回ご紹介した内容を1から全て揃えるとなると軽く50万円は超えてしまうと思います。

そんな装備付きで相場より大分安いのでホントお買い得ですよ♪

車検付きですので試乗可能です。

お支払いは現金一括、カード、オートローンで対応可能。

各種メンテナンス済ですので即日納車も可能です。

タントカスタムをお探しの方は是非ご一考お願い致します。


 

Posted at 2017/03/31 21:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 中古車激安販売 | 日記
2017年03月31日 イイね!

アルファード 海外製フリップダウン加工取り付け!

今回ご紹介するのはアルファードの海外製フリップダウンモニター取り付け!



しかし13インチとかでかいなぁ・・・w

さっそく取り付けにかかりますが、こういう海外製品に対応した取り付けキットは存在しませんので、アルパインやパイオニアの取り付けキットなどを流用して寸法は調整していきます!


注)内村選手ではありませんw



位置だしをして屋根をぶった切ります←







ぶった切りしたらステーの位置調整に加え、モニターのバランスを調整し、配線を引いてあげれば・・・

作業完了!




※文章にするとサクッと出来る風ですが、結構大変です(;'∀')

リアモニターの持ち込み取り付けはガレージSD柏店まで!
Posted at 2017/03/31 00:38:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モニター関連 | 日記
2017年03月31日 イイね!

ハスラー スロコン取り付け!

今回ご紹介するのはハスラーのスロコン取り付けをご紹介!



取り付けるのはこちらのセット!



ご指定の位置へ取り付けます(=゚ω゚)ノ



そしてさらにリアショックも交換!



まさかのネジ2本なのでサクッと交換完了!



スロコンも無事に取り付け完了!




電装品や足回りの持ち込み取り付けはガレージSD柏店まで!
Posted at 2017/03/31 00:04:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 電装・アクセサリー | イベント・キャンペーン
2017年03月30日 イイね!

もう4月なんですけど・・・



もう4月なんですけど・・・

暖かかったり寒かったり取り寄りにはキツイ(;・∀・)
Posted at 2017/03/30 11:44:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!

アウディ フォグレンズカバー交換

今回ご紹介するのはアウディのフォグレンズカバー交換!



既にご自分トライされたようですが・・・
ちゃんと付かなかったようでご依頼いただきました!



製品によっては部品のかみ合わせなどで加工が必要ですよ('ω')ノ




作業完了!



外装部品の取り付けはガレージSD柏店まで!

Posted at 2017/03/29 22:24:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 外装パーツ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「・・・ http://cvw.jp/b/594512/39994988/
何シテル?   06/26 01:08
HP:http://garage-sd.com/ 千葉県柏市にあるタイヤ交換、カーナビ、ETC、HID激安取り付け店GARAGE SDの作業日誌ブログになりま...

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プレオ RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 11:27:25
盗難!情報求む!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:29:32
GARAGE SD 取手店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:06:48

ファン

542 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビア S15SD号 (日産 シルビア)
発売から10年以上経つシルビアS15ですが、今でも人気があり 市場相場も値落ちが少なく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ここ最近ではさらに市場価値が上がり高騰しているシルビア! スポーツ走行、ドリフト走行に ...
日産 シルビア S14新SD号 (日産 シルビア)
最近ではS15だけではなく、S14やS13、180SXも相場高騰中! そんな中、これか ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ブログ用画像

みんカラ+リンク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.