• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GT観戦部始動!などGWあちこち♪

GT観戦部始動!などGWあちこち♪ ここ半年ほど、けっこうバタバタしてましたが・・・
このGWは、その反動か?なんともたっぷりな10連休が♪

てっコトで、休みをムダにはせず6日間、西へ東へと
あちこち行って来ました!

前半に西で、後半では東で大きなイベントがあったので
その間をうま~くつなげて移動したカンジでした。

まず、1日目は名古屋の嫁さんの実家へとレガで移動。
ここで、2日目の移動へと備えます。





↑その前に”我が子”と再会♪


ご報告が遅れましたが、3月末に、女の子が誕生しました!
チャイルドシートのパーツレビューは、もちろんこの子の為でした。

今は週末しか会えませんので、そのたびの成長具合が楽しみです♪


そして、2日目は新幹線へと乗り込むために名古屋駅へ。
ここで、nobuさんとデュノさんと合流♪

ひとつ目のメインイベントへと向かいます♪



↑オトコ三人旅がスタート!

さっそく宴会モードに(笑)


ふとスマホをのぞくと、我々以外にも・・・



↑ナニがあるんだ??

続々と白馬なメンバーが西へと移動開始。
最近オモテでは見慣れない人も登場w

やたら絡んでくれてるお方も居ますなww

みんなで集まって呑むのは楽しいですね♪



”集結”したあとも、たっぷり楽しみます♪

3日目は、倉敷の美観地区をみんなで散策。
2度目でしたが、そぞろ歩くにはいい場所ですね。

しっかりと楽しみ、夕方の新幹線で名古屋へ戻りました。


名古屋で一泊し、4日目は東を目指します。

嫁さんの妹一家と一緒に、神奈川へと移動。
新東名の愛知区間も初めて通りましたが、やっと新東名のメリットを実感!
相変らず運転はつまらないですが(笑)これなら、我慢して通る価値はあるかなと。




↑夜はちょいと撮りテツに。

マニアネタですがw・・・3月から、地元の小田急線に東京メトロを介して繋がっている、
JR常磐線の車両が入ってくるようになったので、それを見学しに。

地元の駅に居るJR車は、新鮮その物でした。


5日目は実家周辺で過ごし、6日目は二つ目のメインイベントへ!


待ってました!
スーパーGTの第二戦、富士ラウンドです。



↑今回の観戦部は6名体制!

昨年の夏の富士は欠席してしまったので・・・、一年ぶりのスーパーGT観戦♪
心配された嵐も、サーキットに着くころには収まり気持ちのイイ五月晴れに!



久々のエンジン音とマシンの動きは、何度見ても毎回鳥肌モンです!

レースの方は、500クラスのGT-R勢の強さに圧巻された展開でした。
300クラスは、GT3勢の新車と、BRZ・・・ではなく86の活躍が目立ちましたねw

参加の皆さま、お疲れ様でした!

レース終了後は、渋滞の中を実家に戻るより長野へ戻った方が早いので(笑)
6日間の大移動を終えて、無事に帰還となりました♪


長野に戻った後は、さすがに近場で(笑)




昨日は、ゴルフデビューで散々な目にw





今日は、庭のメンテをのんびりと♪


独り暮らしをたのしんでおります(笑)
連休中、お相手いただいた皆さんもありがとうございました。

夏の富士も、よろしくお願いします♪


ブログ一覧 | GT・旅行・出かけ | 日記
Posted at 2016/05/07 15:15:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 18:36
先日はお疲れ様でした!

改めまして、ご出産おめでとうございます(o^^o)
可愛いい〜♪
パパ、メロメロじゃないですか?

常磐線の乗り入れ。
私の自宅最寄駅は亀有で、「本厚木行き」を目にしますがあれは最近だったの?知らなかった(^^;;

GT観戦は楽しかったですね。
やはり生の音はサイコーです(^^)

また夏もよろしくでーす♪
コメントへの返答
2016年5月7日 23:12
お疲れ様でしたー!

ありがと~ございます(^人^)
今はたまに見るだけですが、一緒に住み始めるとさらにメロメロになるかもですね(笑)

乗り入れは、メトロの車両による小田急~常磐線の直通は以前からありましたが、今年からは、逆に小田急の車両もそっちに行くようになったのでチェックしてみて下さい♪
本厚木行きも昔メトロ車であって以来で、今年から各社の車両を使っての復活です。

今までは年2戦見てたので、1年ぶりのGTは最高でした!
夏の富士もよろしくです♪
2016年5月7日 22:35
前半のみのお付き合いでしたが、お疲れさまでした。初めて下痢するまで飲みました(^^;;

なんだか毎月会ってて新鮮味もなく(笑)
では、また来月ww
コメントへの返答
2016年5月8日 9:32
前半だけでも十分な企画でしたな!
18時間も飲み続ければやむなしですなw(笑)

せめて場所くらいは、新鮮な場所でお会いしたいですなぁ~
2016年5月7日 22:57
ナニがあったのでしょう?(笑)

では、また来月(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 9:35
嬉しくてただただ呑み続けた記憶しか・・・

来月も同じ様な事になるよう予感が(笑)
2016年5月8日 1:42
お疲れ様でした。
富士は参加できなくて残念です。

おぉ、いよいよ芝デビューですね!期待しています(^^♪
コメントへの返答
2016年5月8日 15:49
今回は残念でした~
夏にもありますので、またご検討を!

デビューしたものの、まさに芝刈り状態でした(^^;

スキー同様、先は長そうです(笑)
2016年5月8日 10:54
先日はお疲れさまでしたぁ~(^O^)/

おおお♪ 姫さま~!!!www
おめでとーございまーす

連休は…久々の(?)独身貴族で
かなり楽しんだようで(笑)

新そばの季節にお伺いしたいものです♪

またよろで~す (^O^)/
コメントへの返答
2016年5月8日 16:00
やっぱし楽しかったですなぁ♪

ありがと~デス(^_^)ノ
早くもクルマ好き!?乗ると泣き止むとかw(笑)

自分の用事ばっかしで、気軽にフラフラしてたのを思い出したかも♪

沢山ある中から、おいしいお店をリサーチしておきますぞ!
ではでは~。

2016年5月8日 14:18
あら、素敵な花壇になってますね〜

お花が好きな、お嬢さまになるでしょう(^^;;
コメントへの返答
2016年5月8日 16:03
最近来られないあいだに(笑)花壇から自作しました~。
自然が好きになってくれるといいです!

プロフィール

「B賞W受賞♪」
何シテル?   04/18 17:46
マニュアル車に戻りたくて、ステージアからレガシィに乗り換えました。 これを機にみんから登録。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カナック企画 KLS-F803D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/23 00:42:11
温かいなぁー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:14:19
久しぶりに富士山が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 18:17:51

愛車一覧

スバル XV スバル XV
嫁さんカーの入れ替えで、我が家に待望のSGPがやって参りました♪ ボディカラーはこの色一 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
スノボーに行くために購入。 GT-Rアテーサと3.5のトルクで雪道も高速も安心・ラクチン ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
奥様と一緒に嫁いで参りました。 ドライブに♪普段使いに♪深雪にw ツーリングワゴン ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて買ったクルマです。 タービン・カム・Vプロ・LSDなど、よくいじくったなと。。。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation