車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ゾロ目!!
ゾロ目!! 皆様、ご無沙汰しております。

秋祭りも終わり、気忙しさも落ち着いたので

久々のUPです。


先月末に4のゾロ目を迎えました~

44,444ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪














その他

右側に貼ってあるキノクニのステッカー





新しく入荷したので貼り替えです。

良い感じにくたびれていてこのままでもよかった?!

んですが



カッターの刃でガリガリと撤去~!














勢いあまってbremboのステッカーの o まで剥がしてしまったので

一旦全てリセット!(爆)



この粉の掃除が結構大変でした!

先に養生するべきでしたね(笑)




う~ん。。。。

何も無しでもよいかなぁ。。。。。




















でも



















結局



貼っちゃうんだな~(笑)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:14:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:01:00
スーMETALさん、こんばんは!

44,444とかwありえへんしwww


ヴィンテージステッカー
剥がしちゃったのぉ!?
シャビーな感じで男前やったのに・・・
ヴィンテージ加工しちゃいましょう(^-^*)
コメントへの返答
2016/10/13 19:50:40
まーMETALさん
こんばんは~(^^

まだ44,444です(*^^)v



角がガジガジになりだしていたので
剥がしちゃいました(^^;
3年もすればまたヴィンテージ風に
なりますよ~(笑)

旧メーターの走行距離は内緒ということで(笑)
2016/10/13 08:28:37
兄貴さんやったら300キロメーターでは足りまへんなぁ~f(^_^)
ステッカー貼るのってなにげに難しいよね(^-^;
センス良く貼れてると思いますよ(^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 19:57:36
Likiさん
こんばんは~(^^

いやいやそんなことは。。。。(^^;
最近は180キロメーターでも十分すぎるかも!?(笑)

ステッカーお褒めいただき有難うございます(*^▽^*)
大きさの違うステッカーをバランスよく貼るのは
ほんと難しいですよね~(;^ω^)
2016/10/13 08:35:31
スーMETALさん、おはようございます!

ゾロ目はなかなか撮れないですよね~

次は55555でしょうか(^^)d
コメントへの返答
2016/10/13 20:06:57
とーMETALさん
こんばんは~(^^

このゾロ目44,434から狙ってました(笑)
ゾロになった時後続車も無く
丁度路肩も広かったので停車する事が出来て
ラッキーでした(*^^)v

う~ん、次はとりあえず45,678を入れときます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第95回近畿A70ミーティング中島PAに参加しました! http://cvw.jp/b/594676/38850871/
何シテル?   11/13 23:16
CELICAXX(GA61)二台を乗り継ぎ 今のSUPRA(JZA70)に乗っています。 相変わらず車いじりはやめられません! 皆さん宜しくです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Motive Products POWER BLEEDER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 07:36:41
週末は色々と!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 07:42:50
奈良 サンギリ林道 坂本ダム&滝 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 21:29:01
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
所有して20年目になりました!まだまだ行きま~す!! スープラは24歳です。 (d゚ω゚ ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
スープラのエンジンブローにともない 通勤用に購入! 色は珍しい!?マッドグレーです。 
ボルボ 850ワゴン ボルボ 850ワゴン
発売当初、本格的に見積りまでした850Rですが、その時はスープラを手放せず断念しましたが ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一代目の愛車!セリカXX2000GT、S57年式前期型です。 ドリフトに目覚めるまでほぼ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.