• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月23日

第106回近畿A70ミーティング 堺浜エンタメ館に参加しました!

第106回近畿A70ミーティング 堺浜エンタメ館に参加しました! 先日、第106回近畿A70ミーティング ボーリング大会

in堺浜エンタメ館パニックボウル堺

に参加しました~(*^^)

今回は近畿A70ミーティング初のボーリング大会です!
















週末まで洗車する余裕がなかったので

普段仕事に行く時間に起床!朝風呂後の洗車~



穏やかな天候でそんなに寒くなかったので良かったです(*^▽^*)
















水を切るために少し走行して再拭き上げ!



うんうん納得!
















時間も迫ってきたのでエンタメ館に向かいました



ばらけていて画像に写ってない方もおられますが最終9台集合~!
















受付を済ませてゲーム開始!

割引のある3ゲームで・・・・・ (´・ω`・)エッ?いけるのか!?

Likiさん、タニグちさん、ちずみんさん あきっちょさん

仁志さん あんちゃん、まーMETALさん、私で

2レーンに分かれて3ゲームのトータルスコアで競います。


mokimokiさんと京都のOKTNさんが見学に駆け付けてくれました♪








一部で私がボーリング下手くそ説(ダサい説)が持ち上がってたので頑張りました!

超~久々でしたが1ゲーム目 1投目は1ピン(´;ω;`)ウッ… ヤバす!

でも2投目で無事スペア~


2フレームもストライクとなり5フレ6フレでダブルなど

ダサい説は打ち砕かせていただきました(b・ω・d)イェァ♪


10フレも1投目ストライク2投目もストライク!!だったんですがファールとなりガックリΣ(゚д゚lll)ガーン

2ゲーム目は1ゲーム目のファールが効いたのかガタ落ち メンタルよえぇ~~(笑)


で3ゲーム目は気づけばダサい説を”言い出した方”とバトルになってたので

更に気合が入りました!











皆さん投球スタイルはホント個性的でした!

その模様は・・・・(´・ω`・)エッ?・・・・

画像撮り忘れていてありません・・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

なのでその模様は仁志さんのブログでご覧くださいませ・・・・

https://minkara.carview.co.jp/userid/16595/blog/41012764/









ですが仁志さんのとまーMETALさんのは有ります。

まずは仁志さん



アウトサイドからの超~美しい投球フォーム!綺麗に曲がるボールでした!





まーMETALさん



なかなかなんだか!綺麗なフォーム!ストレートボールですが

レーンの傾き!?(´・ω`・)エッ? で右曲がりになってしまうことに悩まされてはりました(笑)

















そして



終わってみれば準優勝~!!(*^^)v


1位 仁志さん

2位 わたくし

3位 ちずみんさん




Likiさん、トロフィーまで用意して頂き有難う御座いました♪

気合も入りましたし いい記念にもなりました~(*^^)v










この後皆さんと食事をしながらお喋り


で駐車場に戻り

集会禁止なので少しだけ喋り解散となりました。

























そして

























まーMETALさんとmokimokiさんと2次会です。

2次会会場に向かうのに

とりあえずここに集合!



2次会会場の駐車場はスープラではキツイので

ここからは私の息子のN-Boxを借りて相乗り移動です。














2次会会場は



ここ天翔ラーメン!

そうラーメン食べに行っただけです(笑)













久々に食べましたがやっぱ美味いです(b・ω・d)イェァ♪

この赤いのは赤天翔ラーメン!いい感じの辛さなんです(*^^)v

べしゃりにエンジンがかかってきたので

ここではチョット迷惑になるので3次会に移動です(笑)


















3次会会場は



コメダ珈琲~!








全員チョコノワール(爆)




ここでべしゃりMAXです!

コーヒーおかわりです。

コーヒーは半額でいけますが私の紅茶は却下となりお冷のおかわり(笑)

そんな中何が有ったか無かったか定かではないですが”やっと”

と言うか ”ようやく” まーMETALさんとmokimokiさんがここでみん友になられました(爆)





気づけば閉店時間の23:00前となっており(´・ω`・)エッ?! 解散となりました(笑)











ご参加の皆様お疲れ様でした

たまにはボーリングも良いですね~♪



あ~~楽しかったぁ~(*^^)v











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/24 00:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブシーズン到来!
V-テッ君♂さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

ボディカバーが欲しいです…
桂@ZC33Sさん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年1月24日 1:13
兄貴〜

楽しい長時間お疲れ様でしたー。
3ゲームの筋肉痛は大丈夫でしょうか(^ ^)

「兄貴の球技でドンくさいとこ見たいわぁ」なんて私も風の噂で聞いたことがありますよ…見事に玉砕しての準優勝おめでとうございます!!

皆様の真剣な一面を見学できて良かったです。
私は見学の方が楽しいかも^ - ^
コメントへの返答
2018年1月24日 22:09
mokkii~ こんばんは~(^^
先日は3次会最終までお疲れ様でした~
やっぱり次の日の夕方頃に徐々に筋肉痛が出てきましたよ(;´∀`)

有難う御座いま~す♪
風の噂はあくまでも噂でしたでしょ~
準優勝はホント嬉すぃ~です(*^▽^*)

皆さんの知らない一面を見れて楽しかったですね~♪ そう言わず次回はご参加くださいよ~一緒に筋肉痛になりましょう(笑)
2018年1月24日 12:25
先日はお疲れ様でした(^^)
ボウリング大会楽しかったですね!\(^^)/
一部の予想に反しての準優勝おめでとうございます!(^o^)/
なかなか見事でしたよ♪(^^)
また来年もやりますか(o^-')b !

夕方解散からの二次会に続き三次会まで…( ̄ー ̄)
どんだけ喋ってんねん!( ̄▽ ̄;)
今回はYSD総監督は?(・・?

いやはや寒いなかご苦労様でした(笑)
来月はツーリングかな?(^^)d

コメントへの返答
2018年1月24日 22:37
Likiさん こんばんは~(^^
先日はお疲れ様でした。
企画とトロフィーのご用意ホント有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
ありがとうございます!いい感じに予想を裏切った結果に大満足しておりますヾ(*´∀`*)ノ
来年もやりましょう~👍

あれから3次会までいきました!
閉店間際の行くところまで行くのはおきまりですかね(笑)
総監督にも連絡入れたんですが重機の面倒見てるところだった様で抜けれなかったみたいです(笑)

外はやはり寒かったですね~
ツーリング行きたいっす~ヾ(*´∀`*)ノ
2018年1月24日 15:46
スーMETALさん、こにゃにゃちわ

ボーリング大会……
とりあえず準優勝おめでとうございます

まさか150以上出すとは思ってもなく
ガーターの連続を想像していたので動揺を隠せません…(^^;

さぞ楽しい想い出になった事でしょう

くぅ………
最初の数ゲーム普通に投げられていれば私のか………

ま、最後まで分からない良い勝負でしたので楽しかったですね(棒)

どんくさいとこ見れなかったのが非常に残念ですが
また懲りずに次回リベンジお願いします
ボーリング場変えて(笑)
コメントへの返答
2018年1月24日 23:23
まーMETALさん こんばんみ~(^^
先日はお疲れ様でした~

ありがとうございますv(`ゝω・´)キャピィ☆
私の実力を見くびってましたなぁ~

1ゲーム序盤で動揺して伸びませんでしたね~
でも私も1ゲーム最終のファールで2ゲーム目はガタガタでしたのでお互い何かとメンタル弱いっすよね(笑)

いや~楽しかったっすわぁ~(*^^)v


ぬぬ・・・・
2ゲーム目もう少し普通に投げれれば
もっと差・・・・・(笑)

トータル良い勝負でめっさ楽しかったですよ~

まあいつでも胸貸しますよ~(*^^)
リベンジ待ってま~すファイトダq(q'∀`o)ニャン
まーMさんのホームに行きますか(笑)

って強がってみましたがまた宜しくで~す(^^
2018年1月24日 21:04
兄貴さん、こんばんは!

ボーリング、盛り上がったようですね(^-^)
スターティングポイントも、昔はボーリング大会があって盛り上がりました。

まーメタさん、右曲がりですか!Σ( ̄□ ̄;)
ワタクシは左曲がりです…

…って何が(笑)

やっと、と言うか、まーメタさんとmokimokiさんが和解…

じゃなくて、みん友に(^-^)
めでたしめでたしですね(笑)
コメントへの返答
2018年1月24日 23:41
トシさん こんばんは~(^^

ボーリング色々盛り上がりましたよ~
若い時はよく行く機会が有ったんですがね・・・
またそちらでも企画してみてはどうですか(^^

まーMさん先の方が右に・・・・
(´・ω`・)エッ?トシさん左曲がりですか!
私もやや左・・・・・・

っておいっ!
もう~トシさんったらぁ~(笑)

今頃になって「全然誘ってくれへんし~」
とか言ってみん友申請のやり取りやってるのには笑えましたm9(^Д^)プギャー!!
2018年1月25日 0:17
先日はお疲れ様でした!

自分のボウリングフォーム初めてみたかも(笑)
3ゲーム目に追い付かれるんじゃないかとドキドキしてましたよー。

しかし、あのあと23時までおしゃべりとは!なんと楽しそうなんでしょう。
今度はYSDさん主催のビリヤード大会に行かなきゃですね(^.^)
コメントへの返答
2018年1月25日 20:26
仁志さん こんばんは~(^^
先日はお疲れ様でした
そして優勝おめでとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
仁志さんのブログにはご自身の投球フォームだけなかったのでこちらに記載させて頂いた次第ですハイ(*^^)
いえいえドンドン調子が上がっていく仁志さんに追いつく気がしませんでしたよ~(;´∀`)

23時までアッという間でした
お酒も入ってないのに(笑)
時間が有る時はまたご一緒しましょう~(^^

ビリヤードも面白くなりそうですよね!
10代後半以来かも~
YSDさん早く企画してくれないかな~♪

プロフィール

「[整備] #スープラ 毛バタキの威力はいかに!! https://minkara.carview.co.jp/userid/594676/car/507826/4956021/note.aspx
何シテル?   09/11 21:36
CELICAXX(GA61)二台を乗り継ぎ 今のSUPRA(JZA70)に乗っています。 相変わらず車いじりはやめられません! 皆さん宜しくです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第112回近畿A70ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 19:48:14
ノスタルジックヒーロー&新型車解説書♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:28:31
Motive Products POWER BLEEDER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 07:36:41

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
所有して25年目になりました!まだまだ行きま~す(*^^)v スープラは29歳です。 2 ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
2015年のスープラのエンジンブローにともない 通勤用に購入! 色は珍しい!?マッドグレ ...
トヨタ セリカXX 二代目XX (トヨタ セリカXX)
一代目を亡くし二代目の昭和61年式の後期型のXXです! ボデーカラーはファイタートーニン ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一代目の愛車!セリカXX2000GT、S57年式前期型です。 ドリフトに目覚めるまでほぼ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation