グッド(上向き矢印)だけど体調と車高はサゲバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)www」あッきぃのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> グッド(上向き矢印)だけど体調と車高はサゲバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)www」あッきぃのブログ | 脚回りmainな野郎(・ω・)ノ - みんカラ" /> グッド(上向き矢印)だけど体調と車高はサゲバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)www」あッきぃのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風は大丈夫そぉで気分はアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だけど体調と車高はサゲバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)www

タイトルで全てを出し切った…

どうも(・ω・)でするんるん

喉と腰やられてますwww
最近死んでますwww

ヤバいですヽ(´▽`)/

体調的にテンションサゲバッド(下向き矢印)ですが
台風それたんでテンションアゲグッド(上向き矢印)でするんるん

これから
MTざんまいです揺れるハート

熱とかないけど喉ヤられてて声乙ですが気になさらずにwww

MTに向けて
フロントタイヤ新品組み替え
フロント車高10ミリダウン
しました(・∀・)ノるんるん

はい!!
フロントも気持ちリムかぶりました目がハート黒ハート
ハンドルwww聞かないでくださいうれしい顔たらーっ(汗)

家の出入り限界ですどんっ(衝撃)

バンパーもげそぉですひらめき

腹下...なにもつけてないんで生でズリズリですひらめき

でもまだ車高高いですね猫2あせあせ(飛び散る汗)

次はさらなら家改造っすね揺れるハート


一応準備は整ったんで
今晩の愛媛の黒島MTと
明日の昼間ゼロクラオフ(場所マル秘につき四国から一緒にいきたいとゆう人メッセくださいぴかぴか(新しい))
全開で楽しんできます目がハートるんるん
でわ皆さん交流宜しくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:36:19
メッチャ低い~ふらふら

カッコいいですねぇうれしい顔


明日ゼロクラオフで
交流お願いします手(チョキ)うれしい顔手(チョキ)

車じっくり見させてもらいますウィンク
コメントへの返答
2010/10/30 12:13:44
まだまだですほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

明日は宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
2010/10/30 11:42:40
低くいですねexclamation×2

腹下ヤバそうですね冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 12:14:25
腹下は…
見るのが怖いですwww
2010/10/30 11:54:15
同じく体調悪いですがちゃんと体調管理してオフ楽しみましょう☆
コメントへの返答
2010/10/30 12:15:07
体調管理大事ですねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 11:54:15
亀にならないことを祈ってます(^w^)


この車高だと某田舎では国道で亀になります(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 12:17:48
亀はまだ経験ないんで気をつけますうれしい顔手(パー)
なりかけたことはありますがwww
フルアクセルです目がハート

2010/10/30 12:03:32
まだまだ

車高、、、

下がりそうですよヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010/10/30 12:18:51
着地までさげれますようれしい顔手(パー)

その前に家の入り口をリメイクしないどwww
2010/10/30 12:04:32
車高調では低いと思うよexclamation×2
アーチ上げしてフェンダーダクトもいれよウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 12:22:44
アーチアゲは予定ないよあっかんべーグッド(上向き矢印)
とりあえず叩きだししたいな目がハート
2010/10/30 12:12:37

リアバンが地面とキス
しそうだ(」゜□゜)」
コメントへの返答
2010/10/30 12:23:51
家からでるときリアバン地面とディープなのしてるで目がハート
2010/10/30 12:19:31
ヤバイですねうれしい顔うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日、行けたら行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


多分行くかと(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 12:24:34
是非とも来ましょううれしい顔るんるん
2010/10/30 12:30:38
低過ぎる(◎-◎;)

よく走れますね~( ̄ロ ̄;)

ついにきましたね...日曜♪テンションMAX♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 14:13:58
低くないんで意外に走れますよ目がハート

激絡みお願いしまするんるん
2010/10/30 12:38:00
ハンドル半回転きれたらたいがいいけるっしょウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 14:15:36
半回転で余裕ですね目がハートるんるん
今は4分の3回転です手(パー)
2010/10/30 12:41:41
腹下ホントにやばそうですね…(ToT)

明日はガン見させてもらいます(≧ε≦)笑
コメントへの返答
2010/10/30 14:16:46
恥ずかしいのであんまり見ないでください目がハートあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 12:43:26
その低さでまだ満足してないってのがすごいですね(^_^;)

もう着地してないですか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 14:18:15
着地なんて程遠いですよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 12:58:30
お尻はいはい状態
やなあ(´=3=`)揺れるハート

今日ので風邪悪化せん
よおに気ぃつけてなあ猫黒ハート
コメントへの返答
2010/10/30 14:19:31
悪化したらまじ洒落んならんので今日は控えめにしとこわwww
2010/10/30 13:15:59
十分低いですあせあせ(飛び散る汗)

体調大丈夫ですかぁexclamation&questionボクも腰が2ヶ月ずっと痛いですが冷や汗

無理せずいきましょうムード
コメントへの返答
2010/10/30 14:21:43
お互い体には気をつけましょうウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 14:09:39
台風たいしたことなかってよかったですねウッシッシさくらんぼクローバー


楽しんで来て下さいウッシッシるんるん
コメントへの返答
2010/10/30 14:26:22
一時はどぉなるかとおもいましたヽ(´▽`)/
2010/10/30 14:12:41
この車高

ヤバすぎですよw(@.@)w

これ・・・

はしれるんですか?(超ミステリー)
コメントへの返答
2010/10/30 14:29:05
走れますよ目がハート手(パー)

ただ…
国道から家までの道と入り口がカオスですΣ( ̄□ ̄;)
2010/10/30 14:21:08
愛媛を走る車の車高ではないよねウッシッシワラ
気合い入れ過ぎやあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/30 14:32:16
でもちゃんとこれで街乗りしよろ?(・ω・)揺れるハート
2010/10/30 14:23:45
惚れ惚れするお尻ですね(//∀//)

かっこいい♪♪

行き帰り安全運転で気をつけて下さい!!
コメントへの返答
2010/10/30 14:33:51
穴四つもありますが何も突っ込まないでくださいよウィンク
2010/10/30 14:45:46
激低じゃないですか…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ゼロクラ入院してなければ行きたかったです……
コメントへの返答
2010/10/30 15:02:23
リメ中ですか(・∀・)ノひらめき
いつかリアル交流しましょぉ目がハート手(パー)
2010/10/30 15:57:32
福岡にもきてくださいねウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 16:00:14
福岡いつかいきたいでするんるんリアルにウィンク
2010/10/30 19:23:28
低っ 着地しとるやん
コメントへの返答
2010/10/31 08:44:00
してないしてないウィンク手(パー)
2010/10/30 21:27:53
家と道の間をツラにするしかないっしょo(^-^)o(笑)
明日行けたら行きます目がハートムード(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 08:44:43
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
2010/10/31 08:48:20
メッチャ低いぢゃないですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ハンドル切るの厳しそうですね(;´д`)アセアセ
コメントへの返答
2010/10/31 09:07:55
ハンドルは…
なんとかなりますヽ(´▽`)/笑
よーすけさん雑誌でガン見させてもらいましたハートたち(複数ハート)やっぱかっこええです目がハート揺れるハート
2010/10/31 17:07:54
リアが着地しているように見えるのは僕だけですか?b(笑∀q)

コメントへの返答
2010/11/01 10:06:25
気のせいですよウッシッシるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うん!俺も履いてますけど全く食いませんねw@クラでぃっち 」
何シテル?   04/15 22:42
四国の愛媛で18クラウンのってます! MTなども近場ならなるべく参加したいのでお誘いまってます 愛媛香川なら飛んでいきます それ以外なら…頑張り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

買ってしまった (*´Д`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 19:08:09
大 地さんのその他 カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 12:24:34
M&L ステファン氏マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 19:53:28

お友達

気軽に友達申請よろしくお願いします
242 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認
♂HIRO♂♂HIRO♂ あんクラあんクラ
@まぁ~くん@まぁ~くん クアル隊長クアル隊長

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.