• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ポカーン






(;´Д`)ハァハァ

タイヤ代とゆうより

タイヤ組み替え代のほぉが

地味にふところえぐられてることに気づいたw


どぉもミスタータイヤマンですwwwwwww


はい!!!!

実に今月タイヤ関係に55000円きえましたひらめき( ´,_ゝ`) プッ

今回四本の合計料金...約16000円w
高いバッド(下向き矢印)

そもそも走り過ぎか!?w

1ヶ月半で

走行距離なんと!!!!!!!!!

...
4000オーバー(爆)w


俺!!

いったいどこ走ったんだ???


(´・ω・)y-~ エト…

(。-∀-)ニヒ♪


わかりませんw

ゆえにいぢれないげっそり


嫌になるけどやめられなぁ~い┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ワンオフピンストは案煮詰めたりでとおぶん完成はないw
どぉせつくるなら最高のもん作りたいから!!

妥協は一切なしぴかぴか(新しい)

今回のタイヤなければ

ルーフかスタビリンクできてたなw

この際しばらく入院させてガソリン&タイヤ代浮かせるか(*゚∀゚)笑



いやーまいったまいったヽ(´ー`)ノ


しかしタイヤ。

片側だけ残っていくwwwww

どぉしょぉ(*・∀・*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:52:10
タイヤ関係で05万越えはきついですね
でも僕が愛媛行ったら一緒に
走ってください∩>∀<∩ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/25 10:17:27
早くきなさぁーいヽ(゚∀゚)ノ

今日組み替えてカンゼン復活やからウッシッシ
2011/02/25 10:00:39
それは痛いですねぇ冷や汗

でも1ヶ月半で4000キロは走り過ぎでは・・・げっそり

コメントへの返答
2011/02/25 10:09:44
甘キャンとはいえキャンついてることをもっと自覚して自重せなあかんですねw

とりあえず2ヶ月で3000未満目標にします((´∀`*))ヶラヶラ
2011/02/25 10:10:05
やっぱりかかりますねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい
コメントへの返答
2011/02/25 10:12:11
かなりふところキツイデスw
昼飯抜いてますが
それでもきつい∑(゚Д゚)笑
2011/02/25 10:10:16
無駄に走りすぎよ冷や汗
とりあえず土曜これるなら決定ウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 10:16:10
走りたい病がwww

とりあえず走れるよぉになったけぇ
たぶん顔だすわうれしい顔
2011/02/25 10:21:50
ォラの1年分ぢゃンブタ黒ハート
コメントへの返答
2011/02/25 10:40:35
まじかw
俺わやー目がハート

よし!!今のタイヤ一年もたそぉexclamation×2
無理かwwwww
2011/02/25 10:30:31
タイヤ代はお金かかりますね(。´Д⊂)
僕はアームが折れるの恐れて徳島から出てません(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 10:48:11
俺はナックルぶったぎった時点で
折れるかも?てゆう恐怖は
その辺に置いてきましたヽ(゚∀゚)ノ笑

愛媛にも来てください(*´ω`*)
2011/02/25 10:49:14
僕もそっちのMTに今度行きます♪(´ε` )


ってか走り過ぎですよ。
ぼくも2000位しか走らないっす 笑
コメントへの返答
2011/02/25 11:00:29
あ!!ひとりごとですが明日こっちでMTありますよ(´∀`)笑

ゆうても2000でもなかなか走ってますよねw
2011/02/25 10:57:22
タイヤ交換と同時にオイル交換も来ると非常に辛いよね(ノ゚O゚)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 11:03:25
むしろオイル交換よりタイヤ交換のほぉが早いと死ねますねww

2011/02/25 11:00:02
あっきぃさん一体どこをうろちょろしてるんですかw


僕ゎ今日タイヤ組み換えました(*^^*)



僕でも1ヶ月2500キロぐらいですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
コメントへの返答
2011/02/25 11:04:54
なんぼでやってくれるん?

いやw走りすぎだろ(。-∀-)ニヒ♪
2011/02/25 11:03:42
裏組4本で16000円ですか?(^o^)/

僕なんて・・・タイヤ屋さんなんで組み換えタダwww

距離なんてすぐ伸びますよねm(__)m

コメントへの返答
2011/02/25 11:13:35
タイヤ屋勤務だったんですね(*/∀\*)

ただとか激しく羨ましいです(*゚∀゚)
2011/02/25 11:10:15
俺セカカー持ってないのに2週間で走行距離約200mていうのがありました(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 11:14:48
それは走らなさすぎですよ((´∀`))
2011/02/25 11:16:22
親の会社で働いているので(^-^)www

でも組み換え16000円は高すぎm(__)m
コメントへの返答
2011/02/25 11:21:21
なるほどぉ(*´Д`*)

まえまではだいたい二本5000ぐらいやったんですが最近管轄がかわったとかで料金上がったらしいですw

他のとこ探さんとさすがに厳しいです(-_-;)
2011/02/25 11:21:48
一本3000円ですけど
この前ゎ二本で4200円でした('∇`)
コメントへの返答
2011/02/25 11:28:37
まぁそんなもんやろな(*´ω`*)
2011/02/25 11:23:17
こっちらへんじゃ高くても4本バランス込で10000円までですよ(^o^)/

あんまりたかかったらキャンバー車乗りには厳しいですよね・・・。

タイヤチェンジャー購入しますかwww
コメントへの返答
2011/02/25 11:30:53
だいたいそれぐらいですよねw

お財布空っぽです冷や汗

高過ぎると思われww
2011/02/25 11:35:03
タイヤ台ばかになりませんね涙


僕最近2ndしか乗ってないんでタイヤ新品のままです(゜Д゜;≡;゜Д゜)ぴかぴか(新しい)ワラ
コメントへの返答
2011/02/25 11:39:16
ちゃんとタイヤすり減らしてあげましょう(∩´∀`)∩(爆)
2011/02/25 11:43:41
そんなモンよw
覚悟の上でやっとんやし広い心で♪━∀━♪w
コメントへの返答
2011/02/25 11:54:22
もぉキャンバーないと物足りなくカンジル自分がいる(。-∀-)ニヒ♪
2011/02/25 12:07:47
タイヤ関係代すげぇ冷や汗
キャンバーやるにはリスクが高過ぎるがまん顔
コメントへの返答
2011/02/25 12:50:22
まぁタイヤ代はしゃぁないけど
組み替え代をどぉにかしないとw
2011/02/25 12:09:32
うちは軽四でタイヤ1ヶ月持たんかった(^_^;)


恐るべし適当溶接アクスル(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 13:00:27
足廻りは精度がとわれますね( ´゚д゚`)
2011/02/25 12:11:37

あっきぃさん走り過ぎです(゚~゚;)笑っ

僕一回二ヶ月で10000㌔弱ありました( p_q)(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 13:06:06
香川いくの控えないかんかな( ´,_ゝ`) プッ

それもはや武勇伝やなw
2011/02/25 12:15:15
俺通勤車でそんくらいの距離ですが(汗

ってか持ち込みとはいえそこの組み替え代マジに高いよ(滝汗

やっぱキャン車はタイヤ代との戦いかp(´⌒`q)
コメントへの返答
2011/02/25 13:08:35
俺通勤のみクラウン使わんのにw
このざまだぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

次回から他あたってみよー☆笑
2011/02/25 12:20:22

オレの1年で走る距離以上やん(゜ロ゜;

タイヤの工賃…


オレはタダ^_^;
コメントへの返答
2011/02/25 13:12:06
一年間ですかw
さすがにあの車高では普段乗りは厳しいですよ(゜▽゜;)

タダ!!!羨ましいです(´∀`)
2011/02/25 12:25:16
使い過ぎ(笑)
俺入院し過ぎで半年のガソリン代...二万くらい(爆)

オフするから長期入院はダメよ(*/ω\*)
コメントへの返答
2011/02/25 13:15:53
ありえんてぃーwww

半年ぐらい放置すればかなり貯金できそう(*´ω`*)

長期入院やっぱダメ??w
2011/02/25 12:38:40
恐ろしい金額に




その行動力




すごいですねウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 13:17:16
そろそろ遠征を控えなければw

って絶対無理だ( ^ω^ )ニコニコ
2011/02/25 12:54:22
乗りたいですよね(っ∀*)照

やめられないですよね(´ψψ`)

痛い出費ですが…
コメントへの返答
2011/02/25 13:19:39
捨ててるよぉなもんですからね(゚m゚*)プッ

乗りたくてうずうずしてましたw
2011/02/25 13:06:06
僕のセカンドカー並に走ってますねwww
コメントへの返答
2011/02/25 13:22:32
少し走るの我慢しないとですね(ノД`)シクシク
2011/02/25 15:01:19
まぁキャンかいてる以上はタイヤは消耗品なんで自分はお金に関しては気にならんすよw

それより遠征に耐えうるかとかそんなとこが気掛かりに(爆
コメントへの返答
2011/02/25 15:13:55
たしかに遠征はタイヤにとってはかなり過酷ですからねっ(*´д`*)

2011/02/25 15:15:27
負けましたふらふら僕3000です泣き顔タイヤもったえないですよね涙
コメントへの返答
2011/02/25 15:33:03
そんなもんですって(*´∀`*)

でも普段乗りはやめれないですw
2011/02/25 17:09:33
残った部分と残った部分を縫いあわせて一本のタイヤにするとかウッシッシ ワラ
コメントへの返答
2011/02/26 12:35:35
そぉしましょうかヽ(゚∀゚)ノ

∑(゚Д゚;)エーッwww
2011/02/25 19:10:58
俺も今月車検、車高調、関係で10マソ以上
全くいじれないですw
コメントへの返答
2011/02/26 12:36:23
車検はかなり痛いですね涙
2011/02/25 19:45:35
キャンバー車はタイヤ代きついですね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

僕はタイヤ代が気にならない仕様になりました(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 12:37:58
使い捨てるゴムはアレだけで十分ですよね((´∀`*))ヶラヶラ
2011/02/25 20:53:07
すごい走ってますね(台風゜▽゚台風)あせあせ(飛び散る汗)

キャンついてたら足回り金かかりますねがまん顔
コメントへの返答
2011/02/26 12:38:46
消耗品半端ないです(*´Д`*)
2011/02/26 11:54:12
ミスタータイヤマンw

一回の走行のタイヤカスでリアバンパーすごい事になりそぉですね(=°ω°=)
コメントへの返答
2011/02/26 12:40:22
少しはでますが今はあんま気になるほどやないですよ('∀`)
2011/02/26 15:30:13

五万て………(´Д`)ヤバス


やっぱ、2ndでしょウッシッシワラ
コメントへの返答
2011/02/26 15:32:40
エアクリ余裕で買えてますねw
2011/02/26 23:29:56
タイヤ代やばすぎやなぁ……げっそりあせあせ(飛び散る汗)
今日は下ネタがおもいつかね~どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
コメントへの返答
2011/02/28 16:00:52
タイヤ=ゴム=( ´艸`)ムププ
2011/02/28 22:36:25
さすが愛媛のエ〇ス黒ハート(笑)
まじめな僕ではおもいつかなかった……w(゚o゚)w
タイヤがゴムとかどんだけ下半身ふくれとんすか黒ハート(笑)
コメントへの返答
2011/03/24 20:44:39
愛媛には愛があるwwwww

(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うん!俺も履いてますけど全く食いませんねw@クラでぃっち 」
何シテル?   04/15 22:42
四国の愛媛で18クラウンのってます! MTなども近場ならなるべく参加したいのでお誘いまってます 愛媛香川なら飛んでいきます それ以外なら…頑張り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

買ってしまった (*´Д`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 19:08:09
大 地さんのその他 カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 12:24:34
M&L ステファン氏マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 19:53:28

お友達

気軽に友達申請よろしくお願いします
242 人のお友達がいます
@まぁ~くん@まぁ~くん * あんクラあんクラ *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 k_a_z_u@k_a_z_u@
326POWER326POWERみんカラ公認 kazuっちkazuっち

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる