• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えぇーちゃんのブログ一覧

2011年06月16日 イイね!

車検でした

車検でした今日、Dで車検してもらいました!かなりの格安でしてもらいました!

てか三年はあっというまでした・・

ちなみは画像のアルは代車です!代車はアルだしてよっていったら意外とOKでした!
Posted at 2011/06/16 20:41:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月06日 イイね!

ブライトリング

ブライトリング時計がすきなんですがここ三年くらいかってないので自分の誕生日って名目で

おもいきってブライトリングを購入!ほんとはオメガのスピードマスタープロフェッショナルが

狙いでしたが、ブライトリングにひとめぼれ!

左手のがオメガのシーマスターで右手のがハミルトンのジャズマスターです!

Posted at 2011/03/06 14:42:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月19日 イイね!

IPOD破壊!タッチへ

IPOD破壊!タッチへ仕事用にもう1台、車をもってるんですが ニッサンだからファミリアバンかな?

お金がもったいないからしょばいCDデッキをつけたんですが不便で2,3年前にIPODクラシック80ギガ

を購入してFMにとばして聴いてました。

しかし部屋で踏んでしまい画面が破壊、動作には問題なかったんですが非常に不便!

ちょうど兄貴がIPODタッチ64ギガをもっていてまったく使ってなかったんで、売ってもらいました!

自分はよくYOUTUBEで洋楽のPVやライブをみるんですが、それを簡単にパソコン経由でおとせます!

めっちゃ便利!!アルファードではBluetoothできけるんですが、映像はうつりません・・・

なんか別売りの買えば映像もナビの画面にうつせるらしんで今度試してみます!
Posted at 2010/07/19 14:20:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月28日 イイね!

びっくり・・・みなさんはしってましたか??

びっくり・・・みなさんはしってましたか??仕事仲間がアルファードの初期型をかい自分もうれしくなり、内装とかいろいろみせてもらってました!
そのときキーレスでドアガラスを開けたり閉めたりしだし、すごいと思い、自分のはできないといったら新型やしできるといわれました・・・
家に帰り説明書をみたらワイヤレスリモコンのページにドア開錠、解錠のボタン長押しでドアガラスのあけしめができると!!すぐさま試したがなにもおこらない・・オプションかな・・とりあえずDにでんわ!聞いてみると営業もわからなく、誰かに聞きにいきしばらくするとできますよだって・・・
翌日Dで設定してもらいできるようになりました!買ったときにおしえてよね・・・
ドアの鍵をしめるとき押すボタンを長押しでもドアガラス全部しめれます!そんな機能いるか?ってつっこまないでください。あとルーフも連動できるらしい自分はしませんでした!
あと説明書にほかにもユーザーカスタマイズって項目にいろいろ設定できることがかいてありました!
普通にメジャーな話だったらすんません!俺は全然しらなかった・・・
Posted at 2010/05/28 18:26:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月21日 イイね!

モデリスタフルエアロ到着!!

モデリスタフルエアロ到着!!

アルファードを購入して、六月で二年たちますがずっとエアロがほしくてまよってました!最初からモデリスタは気にはなってましたが、他社からいいのがでるのではないかと!迷ったあげく・・・
結局トータル的にモデリスタがいいと思い購入しました!リアバンパーはマフラー部分をカットしなければだめらしい・・だから
知り合いにかなり車に強いこがいるのでとりつけてもらいます!だから今日は
トヨタからお持ち帰り」してきました!思った以上にでかく二回にわけてはこびました!
とりつけがかなりたのしみです!

Posted at 2010/03/21 15:24:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

購入して一年以上!外観ほぼドノーマル! こんなんだけどよろしくおねがいします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
のんびりいじっていきたいとおもいます! 車好きなかた車種とわずなかよくしましょう!
トヨタ サクシードバン サク (トヨタ サクシードバン)
仕事用のADバンが追突され多走行だったので 買い替えました! ディーゼルターボのMTです ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.