• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

来月

来月の出勤日程が出ました。
日曜出勤2回
土曜出勤2回
休日出勤2回
しかも土日共に出勤が1回入ってました。
平日休みが4回ありますが今のとこする事が無い・・・。

もう少し希望に印入れとけばよかったかも・・・。

給料が増えるからがんばろべ!
実際、小遣いには関係ないんですけどね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

晴れた❗️
パナちゃんさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:18:10
うちも月の休みが0日のピーク時でも
小遣いは変わりません(>_<")

結婚した時に、残業の何割は小遣いって
決めておけば良かったです(T_T)
そういう取り決めをしてる同僚は、横で見てて
気合の入り方が違います(゜o゜)
コメントへの返答
2011/05/27 21:02:04
給料の何割が小遣いの人は気合が違いますね。
休み0の月が有るんですね!

愚痴れませんね。
2011/05/27 07:43:05
良いのか悪いのか。。。


まぁ良いんでしょうね^^
でもしんどいっす・・・

休み的には同じぐらいなのでしょうか??


頑張りましょう><♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:04:06
家的には良いですが自分的には気持ちダウンです。
連続で3日がMAXですので体的には楽なんですけどね。

紫摩さんもハードそうですもんね。

頑張りましょ~
2011/05/28 22:02:26
こんばん
私もいくら頑張っても小遣いには反映されません。。。orz
それでも馬車馬のごとく働かなくては・・・(;´Д`)
今年の給料は震災のおかげで10%オフだしキツイです~(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2011/05/29 02:46:25
全国なんですね!
公務員10%カットっていうの・・・!

今の仕事、影響は仕事量がUPしてます。
海水を使ってますので取引先が買いしめに出てて大変です。
汚染が流れてくると仕事なくなりそうですが・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレージジャッキーモニター応募 http://cvw.jp/b/594820/40703113/
何シテル?   11/12 21:28
小遣いでのやりくりなのでのんびりやっています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

No.2 ◆◆ 夏だ!Summer Vacation キャンペーン ◆◆ No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 06:02:48
SATISFACTION CARBON CHAMBER AIR INTAKE KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 06:47:17

お友達

VOXY ZS ZRR80Wに乗ってます。
ボルドーマイカメタリックです。
よろしくお願いします(^-^)
136 人のお友達がいます
風雅堂風雅堂 * hiro1105hiro1105 *
smart divisionsmart division *みんカラ公認 にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 *
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * なま913なま913 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY ZS 2WD 8人乗り 内装:オレンジ これからボチボチ自分好み仕上げていきま ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁のメインカーです。 ほぼノーマル仕様。 休みの日はラテでお出掛けしてます。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
ABA-HN22S FF 最終型 足回り  RS-R Ti2000  RS-R ラテラ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
車乗りになって4台目です。 落着こうとミニバンを選んだのですが結局ノーマルには出来ず資金 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.