• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

車検に点検で

車検に点検で 家の車が代車だけに・・w
それぞれコーティングやら部品交換やらで、あと数日この状態・・
両車共、乗り心地とか予想以上に高印象(笑)
最近の小さい車ってよくできてるのね♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 13:59:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 14:18:21
その型のデミオ借りた事ないんよなぁ・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:17:28
僕もあまり運転したことない車だったのと、スカイアクティブ以外のモデルの新型に乗ってみたくてチョイスしてみました♪
2012/02/08 15:08:32
確かに良くできてるんだよね~(o^-’)b
コメントへの返答
2012/02/08 22:22:26
実際に買うならツッコミどころが出てくるでしょうけど、人乗っけたり高速乗ってみても安っぽかったりボロが出ないんですよね(^^)
2012/02/08 19:04:07
私の車も来週四回目の車検で
代車がデミオの予定。(@^0^@)
楽しみです。v( ̄ー ̄)vブイッ
コメントへの返答
2012/02/08 22:30:03
ウチのデミオと同い年ですね(^^)v
結構乗り心地良いし、スイスイと走るんで、これはこれでアテンザとは違う良さがありますよ♪
2012/02/08 19:29:10
デミオが良い車だったので妹に買わせました
そしたら友達のカーチャンも買いました
安いのにいい車ですよね(*´ω`*)
コメントへの返答
2012/02/08 22:37:27
価格とかの先入観持って乗るとホントびっくりです。
スカイアクティブグレードよりもスポルトの方が乗り心地が良いのにもびっくり。
ちなみに僕の代車はデミオの奥に写ってる箱バンなんですけどねw
2012/02/08 20:52:48
購入に最後まで悩んだ車でした>デミオ。

あすぎ色がたまらなく好きです。
今のアテンザにもあるのでしょうか!?
コメントへの返答
2012/02/08 22:41:00
多分、ラディアントエボニーマイカですね(^^)
僕も好きな色ですが、アテンザはマイナーチェンジで設定から消えてたような・・
2012/02/09 00:04:54
さすが世界カーオブザイヤー取った車じゃ!と感じた?
俺はビンビン感じたよ。
コメントへの返答
2012/02/12 17:48:02
これならコンパクトカーでも充分かな?と思わせる走りの濃さでした(^^)
スカイエンジンも捨て難いけどスポルトの走りのバランスに好印象♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Yブック いやいや。消耗品の買い替えですからw」
何シテル?   08/09 20:43
アテンザに乗ってる車好きです。 なんだかんだでマツダ車中心に乗り継いでいる基本マツダ党ですが、国産・輸入 メーカー問わず車は好きなので車種問わず仲良くして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ アテンザ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 06:16:25
犬。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 06:24:03

お友達

オフ会でもネット上でも絡みのあった方、
また、そうでなくても仲良くしていただける方
からお誘いいただけると嬉しいです(^^)
81 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * 315やまけん315やまけん
トミー103トミー103 ヒロシ坊主ヒロシ坊主
そらたまそらたま 梅三郎@FDND梅三郎@FDND

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザ・GG型⇨GH型 、 BMアクセラを経由して再びアテンザになりました。 久々の大 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
先代アテンザからの乗り換えです。 2008年3月納車 2012年10月現在の走行距離1 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に通勤・街乗り用の2号機として活躍してくれてましたが、この春をもって退役しました(^^ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
アフターパーツに走りオフ会にもデビュー、 それまでの自分のカーライフを一気に変えた 諸悪 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.