• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月23日

今朝の新聞の記事




瀬戸内海の国立公園の眺望できる場所が荒れてると。
野呂山も対象みたいです。
こないだ行った時も至る所木がボッサボサでしたね(^^;;

対象は主に展望所なのだと思いますが、


この眺望を背景に車を撮れる



この場所も復活させてほしいですね(´ω` )
ブログ一覧
Posted at 2016/03/23 12:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

昔は・・・」 From [ AKS78 ] 2016/03/23 21:19
こんな感じでしたねぇ...( = =) トオイメ 2003年7月27日 CULB ATENZAのグッズ配布オフでした。 確かdadamo1さんとはお初の日でしたね。 因みに、一番手前は<a hre ...
関連記事

海の公園 花火大会
puripuri777さん

春の樽前登山 備忘録 
金エリさん

玉野のcafe&Dining - ...
ochibaさん

標高の高い場所が似合う
多趣味オヤジさん

小雨の中のプチ花見
Ramba Ralさん

ちょっと・・・
ana55さん

この記事へのコメント

2016/03/23 12:56:35
なかなか良い景色ですね(≧Д≦)
また連れてってください♪

...拡大しなくても誰が∩(・ω・)∩してるのかハッキリ分かってしまうwww(笑)

コメントへの返答
2016/03/23 22:03:37
あれだけこっちにやって来てるのにまだ行ってなかったのか(^^;;
ぜひ行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

拡大しても認識できないからそのまま載せたのに分かったらダメだろうw
2016/03/23 14:26:01
せっかくの綺麗な景色も木々がボーボーじゃ
残念よね・・・( ´△`)

べろにゃんがボランティアで伐採に行くとか
行かないとか・・・↑(/>_<)/ エイッ


うちから逃げ出したポンポコだぬきかと思いきや、
とってもhiYな動物さんかしら???(´(ェ)`)
コメントへの返答
2016/03/23 22:09:32
本来、もっと綺麗な景観の所だけど残念な事に・・伐採は写真に写ってる2名が頑張ってくれるはず・・(´ω` )

その写真撮ってる時、旦那様は僕のすぐ横でKKN節脱臼の危機と闘っていたかと(笑)
2016/03/23 18:15:33
お!なんとタイムリーな
是非ボランティアで伐採して下されw
コメントへの返答
2016/03/23 22:12:13
まさか数日前に感じたことが新聞になってるとは( ´ ▽ ` ;)
ボランティアはYさんHさんのお二方にお譲りしますw
2016/03/23 19:53:53
んじゃヒトカリお願いね♪
コメントへの返答
2016/03/23 22:15:49
残念だけどYブックさんにお譲りします(笑)
2016/03/23 20:16:56
こんばんは。
せっかくの展望スポットなのに木々が繁茂しててがっかりスポットになってる所って多いですよね。
昔は景色がよかったんだろうなと二、三十年前の風景に想いを馳せつつ展望台を退散することもよくあります。
賛否両論あるかもしれませんが、個人的にはバッサリやってほしいです。
コメントへの返答
2016/03/23 22:23:22
あれもこれも伐採するのは問題だけど、既に人間の我儘で壊しちゃってる所ですからね。
それなら眺望を求めて作ったのであればきちんと景観維持してほしいなと思いますよね( ´ ▽ ` ;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Yブック 人から意見はさせないけど自分は言いたい放題の流石の自称車評論家ですね(´ω`)」
何シテル?   10/22 08:27
アテンザに乗ってる車好きです。 なんだかんだでマツダ車中心に乗り継いでいる基本マツダ党ですが、国産・輸入 メーカー問わず車は好きなので車種問わず仲良くして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ アテンザ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 06:16:25
犬。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 06:24:03

お友達

オフ会でもネット上でも絡みのあった方、
また、そうでなくても仲良くしていただける方
からお誘いいただけると嬉しいです(^^)
82 人のお友達がいます
cha.cha. * chinsu_ajchinsu_aj *
すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing トミー103トミー103
depth(でぷす)depth(でぷす) ヒロシ坊主ヒロシ坊主

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザ・GG型⇨GH型 、 BMアクセラを経由して再びアテンザになりました。 久々の大 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
先代アテンザからの乗り換えです。 2008年3月納車 2012年10月現在の走行距離1 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に通勤・街乗り用の2号機として活躍してくれてましたが、この春をもって退役しました(^^ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
アフターパーツに走りオフ会にもデビュー、 それまでの自分のカーライフを一気に変えた 諸悪 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.