• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 01:02 
忘年会からの帰着一歩手前でトレーラーの対向車線はみ出しからのフルブレーキ。殺す気か(´Д` )
12/03 21:29 
無事帰着〜
今日お会いした皆様どうもありがとうございました(´∀`)/
12/03 18:06 
岡国からの新ルート開拓と久々の豚カバも無事食べれたのであとは安全に帰ります(´ω`)
運転するのは自分じゃないけど・・w
12/03 01:50 
@@さとポン 今年のとくに後半はイベントも全然思惑通りになってなかったでしょうしね(^^;
明日のファンフェスタの展示スペースはMCモデルのアテンザをぜひサプライズで・・w
12/02 18:23 
前側のショック部のダイナミックダンパー?外してみた。
脚換えてるからなのかそもそもガソリン車には無用なのか、これがない方が変な揺れというか余韻がなくスッキリして良い感じなのでしばらく様子見(´ω`)
12/02 16:58 
マツダファンフェスタのチケットをゲットン。
明日現地へ行かれる方はどうぞよろしくお願いは します(´ω`)
12/02 15:28 
明日のファンフェスタでご開帳なのかと思ってたら普通にナンバー付いて置いてるやん・・(´ω`)
 12/02 23:15 
@たきち ホントは三次でご開帳の予定だった模様…
11/23 19:03 
年明けに7度目の車検を控えてるけどまだもう少しだけ乗るつもりらしいデミオ。
材料が揃ったので週末にリフレッシュ作戦へ。
もうちょっとだけ続くんじゃ(´ω`)
11/23 18:05 
電話の電池交換完了(´∀`)
現状不満もないし、何かと都合も良くない新型機に興味も持てなかったのでこれであと2年は頑張れるかな・・?(笑)
11/18 10:24 
元アクセラディーゼル車所有者と現ガソリン車オーナーによるアクセラHV1日試食会(笑)
11/05 16:51 
スイフトスポーツに乗ってみた(´ω`)
今の車みたいなゆったり乗れるセダンも好きだけどブンブン振り回せるやつも良いと思う風見鶏な我が心・・(笑)
11/05 14:17 
アルテオン見っけ(´ω`)
もう発売されてたのも知らなかったけど・・(笑)
11/05 10:03 
久々の快晴の折角の週末だけど指の怪我が邪魔なので洗車は来週へ持越し(´ω`)
11/03 22:29 
@トミー103 こちらこそゲリラ襲撃になってしまってすみませんでした(^^;
また次の機会もよろしくお願いします(´∀`)
11/03 22:09 
@いんちょ~ 与島がアテンザにとって良い湯治場だったということですね?w
 11/04 10:34 
@たきち 機嫌が良くなってくれたなら幸いですw
11/03 22:07 
水神祭から無事帰宅(´ω`)
自分の車はシートのウレタン交換作業で今日1日ディーラーお預けだった為、HORNETさんに乗せて行ってもらい、現地でおやつ頂きまくりでお世話にばかりなりました。どうもありがとうございました(´∀`)/
 11/03 22:22 
@たきち 今日はお疲れさまでした!メッセも先程、気づいてしまい失礼しました。また何処かでお会いしましょうo(^o^)o
11/03 10:03 
@ぺんぺん。。@頭文字P 昼回りそうですがこちらも伺おうと思ってます(´∀`)
 11/03 10:23 
@たきち 私も与島なう(*´ω`*)
11/03 10:01 
不審なキャリアカーに遭遇(´ω`)
下段後側の車両がとくに怪しい(笑)
11/01 19:38 
@Yブック エビカニ成分が足らないからって一般の方がさもプロと言わんばかりに出しゃばらないでほしいですよねw
 11/01 19:47 
@たきち さん
http://president.jp/articles/-/22955?display=b
こちらの記者の方がよほど事前の勉強をされているというw
ま、ヒョンカですからw
10/31 22:49 
http://kunisawa.net/car/car_latest-information/
「夢」を提案する場所なのがモーターショーであって、それを商品としてカタチにするのがメーカーの腕の見せ所だと思うんですが。。デザインに心得もない自称車評論家が語らないでくれ・・(笑)
 11/01 00:09 
@たきち さん 安定のKNSWですからね。記事消えたみたいで、直接は読めませんでしたが、恐らくこれだろうって記事は見つけましたw

プロフィール

「忘年会からの帰着一歩手前でトレーラーの対向車線はみ出しからのフルブレーキ。殺す気か(´Д` )」
何シテル?   12/10 01:02
アテンザに乗ってる車好きです。 なんだかんだでマツダ車中心に乗り継いでいる基本マツダ党ですが、国産・輸入 メーカー問わず車は好きなので車種問わず仲良くして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ アテンザ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 06:16:25
犬。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 06:24:03

お友達

オフ会でもネット上でも絡みのあった方、
また、そうでなくても仲良くしていただける方
からお誘いいただけると嬉しいです(^^)
82 人のお友達がいます
コモモ125コモモ125 * depth(でぷす)depth(でぷす)
315やまけん315やまけん Koji GSⅡKoji GSⅡ
ダブクラダブクラ cha.cha.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザ・GG型⇨GH型 、 BMアクセラを経由して再びアテンザになりました。 久々の大 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
先代アテンザからの乗り換えです。 2008年3月納車 2012年10月現在の走行距離1 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に通勤・街乗り用の2号機として活躍してくれてましたが、この春をもって退役しました(^^ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
アフターパーツに走りオフ会にもデビュー、 それまでの自分のカーライフを一気に変えた 諸悪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.