• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

会社の人達と工場見学へ(^^)/

会社の人達と工場見学へ(^^)/ 今日は、近くにあるのに行った事が無い工場へ会社の人達と4人で出かけてきましたよ~(ハウス食品工場)
いつでも行けると思うと、なかなか行かないですからね。







会社の。。。と言うより、ゴーカート友達なので速そうな車に乗ってますね。
(のんた、よくわかりませんが・・・nismoとか無限のエンブレムが付いてます)


集合して、みんなで工場へ潜入(^^)v



中へ入れてもらって、会議室のような所へ案内して頂きました。
今回の、参加者は50人位かな~? なかなかの人気ですね♪

そして、DVDを使って大まかな説明を聞いて メインの工場見学へ。
おっと!その前に、食品工場なので衛生管理を万全にするため参加者全員 紙製の帽子みたいなのを被ります。

ここの工場では、レトルトパックのカレーやとんがりコーンがメインのようですが
私達が見られたのは、レトルトカレーを作っている所です。

見てきた印象は。
・工場内が暗い(虫除けのため、暗くしているようです)
・広い工場ですが、ほとんど人がいない。

私が時々食べているレトルトカレーがここで作られているとは・・知りませんでした(汗)


今回、初めて行ってみましたが 参加者の多さにびっくり。
見学の時の説明は親切でわかりやすいし、帰りには おみあげまで頂いてしまいました!

もし、興味がある方は行ってみると良さそうですよー(*^-^*)





関連情報URL : http://housefoods.jp/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の昼食
oomotoさん

へろ白さんへ!
チェイサーの嫁さん

手抜きw
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

晩御飯
70煌改さん

吉田茂迦玲
のりさん7さん

伝説のカレー・・・☆
インディパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めてのヨコモ製、取説通りに組んだけどまあまあ上手く走るようで一安心♪」
何シテル?   10/18 11:47
はじめまして。 静岡県在住の「のんた」です。 車は、16年目突入のジムニー。(新型ジムニーが出るようなので乗り換えかな?) レース関係では。 ゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラジコン師匠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/14 05:32:03
 

お友達

お話が合いそうな方、誘ってくださいね~
13 人のお友達がいます
ヒロヤンボーイヒロヤンボーイ * ロッシもどきロッシもどき
ケン@N35ケン@N35 あっきー69’sあっきー69’s
バン使いバン使い よこぽん。よこぽん。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今のジムニー、買ってから16年になります。 気が付いたら、屋根の塗装がダメになってきてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.