• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 07:09 
今から、ららぽーと磐田へ「カーズ3」観に行ってきます~♪
07/16 18:24 
プランターのミニトマト。大きく育って実がなりました♪食べてみたら、美味しくてニコニコです(^^)
07/02 12:34 
先日、購入したM07。激速Hさん、みん友あっきーさんにアドバイスしてもらい上手く走るようになりました(^^)v
06/30 17:00 
定年旅行へ行ってきた、会社の先輩からのおみあげ♪ 実際は、会社の・・と言うよりラジコンカー&ゴーカートの先輩だったりします(笑) 定年後も、一緒にサーキットで遊べると良いな(^^)/
06/09 10:49 
先日、購入したミニトマト。今日見たら花が咲いていました♪
06/04 06:20 
今日は、タミヤ掛川出撃予定。F1カーのボディを新調したので楽しみです(^^♪
05/25 17:43 
今日は有休取って、のんびり(^^♪ 帰りにはミニトマト購入~ 収穫が、今から楽しみです。
05/20 15:00 
今から、クイックへお出かけ予定(^^♪ 
05/14 08:32 
ドリフト用に、ワーゲンシロッコです~ 
05/14 00:22 
せっかくの静岡ホビーショーですが・・・今回は土曜出勤で残念。みなさんのブログを徘徊して。。。。寝ます(^^;)
05/08 08:23 
フタバエ〇ックGP http://cvw.jp/b/595027/39740098/
05/07 05:47 
GW最終日。今日は久々のラジコンカーレース♪一日のんびり楽しんできます~
04/22 19:07 
ドリフト用にタミヤTT02 http://cvw.jp/b/595027/39649042/
04/07 16:11 
会社帰り、気が付いたら桜が咲いてました🌸 来年も見られると良いな~
03/13 11:24 
オフロード車でドリフト http://cvw.jp/b/595027/39450094/
03/11 18:06 
「弁天島のライダースカフェ」 みん友さんが、行かれたようなので 私もクイックの帰りにちょっと寄り道♪ 初めて行っても、オーナーさんや お店のお客さんと楽しんでこられますね~☆
02/19 18:21 
今日は、浜松ショートカットで初のラジコンドリフト走行(^^♪ 10回に1回位しかドリフト出来なかったけど・・・上手く行くと楽しい~♪
02/05 18:18 
花粉が飛ぶ前に、ラジコンレース♪ http://cvw.jp/b/595027/39274622/
01/28 17:08 
花粉の時期、突入ですが・・ぎりぎり間に合いそうなので来週のラジコンレースにエントリー!その後は、インドアへ引き籠ります(笑)
01/22 19:39 
今年もまた花粉の時期が・・・ http://cvw.jp/b/595027/39212145/

プロフィール

「今から、ららぽーと磐田へ「カーズ3」観に行ってきます~♪」
何シテル?   07/22 07:09
はじめまして。 静岡県在住の「のんた」です。 車は、そろそろ15年目突入のジムニー。 いつも、サーキットでお世話になっている方々 これからもよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラジコン師匠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/14 05:32:03
 

お友達

お話が合いそうな方、誘ってくださいね~
13 人のお友達がいます
あっきー69’sあっきー69’s ロッシもどきロッシもどき
ヒロヤンボーイヒロヤンボーイ ケン@N35ケン@N35
よこぽん。よこぽん。 【まっきー】【まっきー】

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今のジムニー、買ってから16年になります。 気が付いたら、屋根の塗装がダメになってきてい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.