• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ちょっぴり変わりました その3 -1

以前、コンソールの蓋に貼り付けたスウェード調シートを、違う所にも貼ってみました。

まずは運転席・助手席のパワーウィンドウスイッチ。 (写真は運転席側)

次にセンターパネル。

最後は、運転席側パネル。



運転席側のパワーウィンドウイッチはそのうち貼り直す予定。
(写真を見てわかると思いますが、シワシワなので(^^ゞ)

あとは・・・細かい所に貼ってみようか検討中です。
ブログ一覧 | ヴォルツ | クルマ
Posted at 2011/02/25 19:19:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

一眼レフに魅せられて♡
みーみ♯さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:43:42
こんばんは。
高級車に見えます。
コメントへの返答
2011/02/25 23:50:04
こんばんは。

車内の雰囲気が少し変わりました(*^^)v
2011/02/25 21:00:58
素晴らしい!小細工でイメージですね。
シワ延ばしが大変そうです(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 23:53:32
頑張って貼ってみました。

仰る通り、シワ延ばしは結構大変です(^^ゞ
2011/02/26 02:57:07
こんなシートもあるんですね★

スイッチ周りは難しそう…(=_=;)
伸び難そうだし…

でも、落ち着いた感じUP↑↑ですね♪
コメントへの返答
2011/02/26 22:31:51
スイッチ周りは大変です(^^ゞ

ドライヤーで温めてある程度伸びれば貼りやすいのですが・・・

でもまあ雰囲気がちょっぴり変わったので良いかなって感じです。
2011/02/26 08:48:42
このシートって裏側はテープなのかな‥む
ドライヤーを使って伸ばしながらの施工でも無理?

うちのは、アルカンターラと同等の布なので、固定に苦労しましたよ^^;
コメントへの返答
2011/02/26 22:34:50
シートの裏側はテープですよ。

恐らくドライヤーでしっかり温めてやれば多少伸びて貼りやすくなるはずですが、今度チャレンジしてみます。
2011/02/26 12:37:08
難しそう(−_−;)

やれないな自分では
コメントへの返答
2011/02/26 22:35:55
パネルを外す事が出来ればあとは貼るだけですよ(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回のレンタカー・・・ クラリオン製の法人用ナビが付いてて、相変わらずDVDは再生出来なかったけど、Bluetoothが使えたのが有難かった^^*
既存のレンタカーも変えてくれないかなと思ったりする^^;」
何シテル?   10/16 21:12
トヨタであまり売れなかったヴォルツと言う車に乗ってるVou(ぼお)と申します。 主に愛知の尾張地方でハイドラ等の活動をしてますが・・・ よく三河地方や岐...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.