• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

犬から吠えられるの何でだろw

犬から吠えられるの何でだろw 毎日、毎回吠えられるんですが
俺の顔を覚えてないのか?
でも可笑しくないですかぁ〜
しっぽ振ってるもんw
他の犬も同じ
最初は・・こんな感じ

あっ、もしかして遊んで貰いたいのかなぁ〜
何時でも何処でも、どんな犬からも吠えられます
側に来て匂いを嗅がれます・・
小便は掛けれれた事は無いですけど!
なんでかな?

まあ、どうでもなんですがw
数日続けて10kmジョギングしたら膝が痛いです
今日も10kmタマゴから

2kmタマゴ

ポケストップが少ないからボールが無くなりますね
ボールで獲得したカイロス 最初からCP高い

捕まり難いからボール無くなる筈よねw

ポケコイン 140

昨日 シャワーズ預けてきて +10 コイン
150コインで孵化装置GETしました
今日預けたシャワーズ・ブースターは1時間で戻りましたからコイン貰えませんです

みんな戦いで疲れてるよ・・104匹中 2/3はHP0
ゲンキのカケラ 何処かに多量に落ちてないかしらw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 00:24:18
犬=同じ仲間の臭いがするんですよ♪
コメントへの返答
2016/10/17 12:45:19
やっぱ戌年生まれたからかな
2016/10/17 13:06:43
ターミネーターも吠えられてましたね。

ハイパーさん=ターミネーター疑惑w
コメントへの返答
2016/10/17 20:48:19
あの頃のシュワちゃんは格好良かったな
最近は、かなり爺さんぽくなってるけど!

匂いを嗅ぐのは犬の挨拶だとか・・
吠えられない人が不思議で仕方ないです!
ヘルメット被ると余計に吠えられますが
途中で脱ぐと更に吠えられます
なんかオイラに話し掛けてるんでしょうか?
犬の言葉は判りませんね
犬って静止視力が悪いから顔を覚えられないんですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「調べたら、やっぱり祖先は落ち武者だったという事実が判明
1474年 今川家から追われる身となった有る
て元祖は6人の侍しか居なかったらしいよ!
て事は同じ苗字は殆ど親戚か







何シテル?   07/24 19:26
アナログ・デジタル総合種工事担任・総合家電修理技術者です 仕事は家電製品/情報機器/セキュリティー等など電子部品組立かな PCは1978年から、1998...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

恒例・餅つき大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 12:40:09
寒河江〜大石田まで 20号の花火を見に行ったんよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 11:25:33
氷のタンブラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 19:39:04

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

その他 パナソニック オレンジ・ライム (その他 パナソニック)
フレームはクロモリのショー展示モデルです (シマノ6速 28C) スーパールック車だと思 ...
その他 ブリヂストン アグリット1号 (その他 ブリヂストン)
爺さんが農作業用に数年前まで乗っていた自転車です 足腰が悪いので今では乗りません・・ 愛 ...
輸入車その他 ルイガノ ブルー・スカイ・ブルー号 (輸入車その他 ルイガノ)
フレームサイズ 465mm
その他 自転車 ホワイト キャット (その他 自転車)
超激安 ロードバイク・ルック ママチャリ 極限までコストダウンされた 有り得ん低グレード ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.