• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

広島 2日目

今日は雨が降るか微妙な天気。

ホテルの前まで 「コンパクトオヤジ」さんと娘さんに来て頂き
少しお話をしてお別れ・・・


折角広島まで来たのだからと思い強引に宮島へ。

ここから、フェリーに乗って・・・









到着。





ここにも鹿が・・・

話に聞くと凶暴そうとか、






忍者? ・・・  「い~んぢゃ」 さん?







宮島と言えばやっぱり、これ


















丁度引き潮の為鳥居の所まで行けました。

賽銭があったけどなんのご利益があるのかな?






五重塔が、






帰りのフェリーの時間、ギリギリだったけど腹ごしらえを・・・






フェリー乗り場は原爆ドームのすぐ横でした。




後は、市内をぶらぶらして 2日目が終わりました・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/17 19:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

低価格は正義!
バーバンさん

何処行く?
てべりさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2012年8月17日 19:34
うなぎ~♪うなぎ~♪美味しそ~♪
コメントへの返答
2012年8月17日 19:51
残念、アナゴでした・・・(笑)
2012年8月17日 19:51
強引なところ流石です。

せっかくの広島ですもんね。

噂ではダム制覇をたくらんでいるとか?^^
コメントへの返答
2012年8月17日 19:53
そっちに住んでダム制覇?
2012年8月17日 19:51
あれは忍者というより侍ですな

しかし、上品ですな('ε'*)
コメントへの返答
2012年8月17日 19:54
侍でしたネ・・・汗
2012年8月17日 20:24
おお。いいですね!
私も同じところをまわろっと♪
参考にさせてもらいます。
コメントへの返答
2012年8月17日 20:30
もっとゆっくり回りたかったけどフェリーの時間が迫っていたので最後の方はあわただしかったです。

三時間では足らなかったです。
2012年8月17日 21:06
宮島・・・
けっこう歩いたでしょ??
さすがに水族館には行かんかったんじゃね(笑)

実は宮島口に美味しいあなご飯があるんじゃけど、
今回のプランでは行けなかったね!!

次回は是非お供しまっせ~♪♪
いつ来る??( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2012年8月17日 21:52
フェリーの時間をもっと遅くすれば良かったです!!

今度行く時はお供宜しくです…!♪

何時行くかは検討中です…(笑)
2012年8月17日 22:55
今度は一緒に観光したいですね! 未知さんオススメの穴子めしは、きっとワタクシオススメのお店ですよ!死ぬほど旨いけぇーの~!って 死んじゃぁいけませんね(笑)
次回は三次市にも来て下さいね(^O^)
ブログの続きを期待してます!
コメントへの返答
2012年8月17日 22:59
今度行く時はアナゴ飯屋さんにお供願います。

ブログの続きはしばらくお待ちを・・・汗
2012年8月18日 0:31
侍の格好した、に~んぢゃさんカッコイイ(^O^☆♪
コメントへの返答
2012年8月18日 0:40
鎧の色も 「に~んぢゃ」号と同じだし・・・
2012年8月18日 7:34
穴子飯美味しかったですか?
未知さんとチビさんのオススメの店は、宮島口の駅前に有って、最低30分は待たんと入れん位繁盛してて、宮島一美味い穴子飯が食べれるんよ(^_-)
次回いらっしゃった時は、是非御一緒しましょ!
コメントへの返答
2012年8月18日 8:10
穴子飯美味しかったですよ。

次回お邪魔した時は是非ご一緒して下さい。

プロフィール

「@祐壱 さん、ご無沙汰しています。
タバコの値上げですか?
喫煙者には厳しい時代になりましたね。

また、近いうちにお会いしたいですね。」
何シテル?   10/01 02:34
オヤジになって初めてオープンカーのオーナーになりました。 子供も手が離れ、相方と気ままにドライブしています。 オフ会にも積極的に参加したいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルノー ルーテシア ルノー・スポール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 18:28:22
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 21:30:38
 
1人で出来た??塗装編 ☆ランエボ10風(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 22:19:43

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
気が向いたら下呂方面へドライブに行きます。
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
2017年10月15日、みん友さんから譲り受けました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
みん友さんから譲って貰いました。 初年度登録 : 2002年(平成14年) 総走行距離 ...
ダイハツ コペン 2 号機 (ダイハツ コペン)
2015-10-18 我が家に嫁いできました。 総走行距離 約13万Km

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation