• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

ベキベキ

まず、けい~いちさん。情報有り難うございました。m(__)m


S660にLSD導入以来悩まされた、酷いチャタリング。

八百万神の中にミッションオイルの神様とか居るのかは知りませんが、
もう本当に神頼みしたい勢いで、シンクロシフトBG790を投入しました。

で、オイルを行き渡らせる為に近所をウロウロ。
20分位走った所で殆ど音がしなくなりました。(T▽T)


流石にLSDの効き自体は一般道だとナカナカ試せませんが、
アクセルを多めに開けるとVSCが作動するので、問題は無さそうです。



とりあえず、これで当面様子見です。
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2017/10/20 18:04:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SA八王子にてオイル交換
あおがえるさん

トルセンLSDの組み込み完了
まっさくんさん

ミッションオーバーホール完成!
おうぎ。さん

ミッションオイル交換
CL freakさん

2015年10月2日の作業ダイジェ ...
ピットロードM@ブルース森下さん

ニュー○ックのギアオイル
ほげぐまさん

この記事へのコメント

2017/10/20 22:08:44
静かになってくれて良かったです(^^)v
コメントへの返答
2017/10/21 09:12:18
本当に助かりました。

これで人目を気にせず交差点を曲がれますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リアからロックしない様に前後の油圧をコントロールしてる模様。なので、パットで前後のバランスをリア側に降ると、フロント側に圧力を強く振ってしまうので、今の状況らしい。つぅ事は、リアをメタルに換えたら、フロントも制動力の高いのに換えないとダメなのかも。......、面倒臭ぇ車だなぁ。」
何シテル?   11/17 21:10
お友達は顔の判る方のみとさせて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コネクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 09:46:40

お友達

36 人のお友達がいます
p_okap_oka * いぃいぃ
MDi遠藤MDi遠藤 Zummy.Zummy.
とぐおーとぐおー AlainAlain

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
ジムカーナ仕様、のつもり。
ホンダ S660 ホンダ S660
次期戦闘車両
スズキ キャラ スズキ キャラ
ほぼフルノーマル車両。 あえてノーマルてっちんホイール。
ホンダ ビート ホンダ ビート
事故車現状引き渡し。 友人との共同購入。街乗り主体で楽しく乗る予定です。 2015 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.