• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

水…水をください!!

水…水をください!! ラーメンと並んで国民食を代表するカレー♪

今日のお昼は会社の近所にある食べログでも評判のカレー屋さんへGo!!

ですが…(汗)

出てきたルーの色を見てイヤな予感…(滝汗)


からい~!!(泣)

スパイシーで美味しかった…たぶん

ビーフは柔らかくて美味しかった…たぶん

辛くてお味がわかりません!!(泣)

2月なのに汗ダラダラで食べましたよ

まだくちびるがプルプルふるえてます
(T_T)
ブログ一覧 | うまうま♪ | 日記
Posted at 2012/02/10 13:21:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

日産…
せまるしかさん

JAFのシニア ドライバーズ スク ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:56:52
じゃあ雪オフの帰りに

メガ盛りカツカレーいきますか(^^)/
コメントへの返答
2012/02/10 17:08:28
メガ盛りカレ~(^^)/

ダムカレーにも興味津々です♪

2012/02/10 15:10:15
あらあら、水~~、はいどうぞ~~~♪え?甘いのがいい?では、はい♪イチゴジュース~~♪






あ!タバスコだった(笑
コメントへの返答
2012/02/10 17:00:11
ワーイ♪
いちごジュース~(^^)/



ヒイィィィィ!!!!
2012/02/10 17:21:52
私はカレーも女性も辛口が好みです猫2ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012/02/10 20:02:31
出た!!大王♪

ボクは甘やかされたいですぅ(爆)
2012/02/10 19:19:40
たぶん美味しい・・・の気持ちわかります(笑)

明らかに辛いオーラが漂ってる時は冷や汗出ますよね

明日ゲレンデで思いっきり冷やせますよ♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:06:19
辛いの苦手なので…

たぶん、世間的にはそれほど激辛ではないと思うんです

スパイスが効いていてキレのいい辛さでした…たぶん
(^_^;)

ゲレンデの雪で舌を冷やしてきます♪
2012/02/10 19:20:26
辛すぎると本当に汗がダラダラと出ますよね~

おしりは大丈夫でしたか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:11:11
一口食べた瞬間、毛穴がブワッと広がりました(滝汗)

おしり…明日の朝がヤバイかもしれません(笑)
2012/02/10 20:29:49
ぷぷっ♪汗だくで唇プルプル…なんかカワイイですね。(笑)

明日は楽しんできてくださいねっ♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:54:15
あとから食べログの口コミを見直したら辛いのが苦手な人はチキンカレーを頼むべしって書いてありました(笑)

オフレポを読んで悶え苦しんで下さいねっ♪
2012/02/12 07:55:39
最近汗だくになるような、辛いカレーは食べてないですね。

近くにあれば、すぐにでも行ってると思います。 ^^;
コメントへの返答
2012/02/13 11:32:31
この店は翌日の仕込みに時間を掛ける為に営業はランチタイムだけというこだわりぶりです。

ボクは辛いの苦手ですがお薦めです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

釣り好きネコ好きクルマ好きのみなさま、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
すわろ swaro@kenken.izmすわろ swaro@kenken.izm * 組長組長
つん@あゐつん@あゐ サウサウ
スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス ビージィビージィ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.