• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

赤いダイヤを求めて

去年に引き続きこの時期限定由比漁港の桜えびツアー!!


さらに去年と同じく偶然前日にTVで紹介されるというオマケつき
こりゃ行列必至だなぁ
(^^;)

案の定開店前から整理券を手に行列が伸びていきます


(゜∀゜)キターーーーー!!
桜えびの沖漬丼
これを食べる為なら行列もなんのその♪

お茶漬けも激ウマッ
(≧▽≦)/

もちろんサクサクのかき揚げも外せません
(^^)


お土産も買い込んで満足満足ぅ♪
ん?(笑)


でもせっかくしぞーかまで来たんだからどうせならもう一軒

静岡といえばやっぱりお茶!!

おしゃれなお茶カフェで新茶をいただき~
ん?(笑)


一口飲んでまあビックリ!!
素人でも違いが分かる程口いっぱいに香りが広がります!!


毎度おなじみ某グループのクルマ放ったらかし美味しいオフ会でした
(^^)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2014/05/25 22:08:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

通勤にテレビ。
まこ茶さん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2014/05/25 22:17:42
お疲れ様でした。

もう一人の主役が写っておりませんが・・・(笑
ホンと、お騒がせしました。

またどこかで遊びましょう!
コメントへの返答
2014/05/26 20:39:53
ネタ提供ありがとうございました(爆)

次は夏でしょうか?

またよろしくお願いします!!
2014/05/25 22:40:06
お付き合い、ありがとうございました。

やはり桜えびは間違いないですねぇ。

また何処かでお会いしましょう。(^_^)



コメントへの返答
2014/05/26 20:41:31
お疲れ様でした

さすが赤いダイヤといわれるだけのことはありますね

お仕事が一息ついたらまた遊んでくださいね!!
2014/05/25 23:50:45
お疲れ様でした。

あ、常温で持っていた「はんぺん」平気でした?(謎

また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2014/05/26 20:43:15
保冷剤が入ってたので平気でしたよ
美味しく頂きました♪

お疲れ様でした
またよろしくお願いします
(^^)/
2014/05/26 07:55:48
あはは♪ホント車ほったらかしオフでしたね。(笑)

みんなで食べると、なお美味しい!!
楽しい1日でした。

また遊んでくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014/05/26 20:46:42
ハマコ県は美味しいものがてんこ盛りですね♪

次回のクルマメインのオフはハマコ号のKYBTEIN…?(笑)
2014/05/26 11:38:43
お疲れしった~

帰りは変顔にお付き合いありがとうございました。

またあそびましょ~




チャリ・・・足りないなぁ~(笑)
コメントへの返答
2014/05/26 22:25:33
あの顔は反則~(笑)

ずいぶんノンビリだと思ったら低燃費運転だったんですね♪


チャリ…ががががんばります!?!?
2014/05/26 12:29:55
お疲れ様でした

今年も美味かったですね!

漁港直行なので間違いないですね

次回の夏爺も宜しくお願いします

というのも乗っけて欲しいの~汗
コメントへの返答
2014/05/26 22:19:05
お腹の調子はいかがですか?

来年もお願いしますね!!

夏爺も楽しみですね♪

同乗…またあの妄想爆発が(笑)
2014/05/26 17:59:38
おつかれさまでした!
今年は行けてよかった〜(♡´∀`♡)

また、遊んでくださいね!
コメントへの返答
2014/05/26 22:20:36
桜えびもお茶も美味しかったですね♪

お茶漬けは新しい発見でした

こちらこそまた次回もヨロシクです
(^^)/
2014/05/26 19:46:04
お疲れ様でした。

本当にすごい行列でしたねぇ
まぁあれだけ美味しければ並ぶ価値はありますよねぇ

うちらのオフ会は車よりも、楽しくそして美味しいのが優先ではw

また、遊んでください。
コメントへの返答
2014/05/26 22:22:29
行列…
テレビの影響は凄いですねぇ(汗)

それでも行列するだけの価値はありますね!!

また遊びましょう♪
2014/05/26 20:20:25
お疲れ様でした(^^)/

静岡に行ってお茶を土産で買う事は何度か有りましたが、現地で頂く事は初体験でした♪

来年はチャリ持参で解散後はサイクリングですね!?
コメントへの返答
2014/05/26 22:24:47
お疲れサマンサ♪

桜えびはもちろん美味しかったけどあのお茶は衝撃でしたね

チャリもよろしくお願いしますね
遅めの出発で(爆)
2014/05/26 23:57:00
お疲れさまでした。

えびちゃん美味しかったですね

次こそはチャリンコ乗りましょう
では〜
コメントへの返答
2014/05/27 22:27:18
えびちゃんプリップリでしたね♪

行列があそこまでひどくなければお代わりしたかったです

チャリもロケット仕様ですか?(爆)

またよろしくお願いします
(^^)/
2014/05/27 12:06:52
お疲れ様でした♪

車ほったらかし、ばんざ~~い♪


ワタス、三菱の車に乗り込み自分の車をほったらかしましたが・・・質問されました。

「これ、車のオフ会じゃないの?」

いーーーんです!そんな事気にしてたら、金かかって仕方ないんです!(笑
コメントへの返答
2014/05/27 22:30:55
お疲れ様でした!!

ガソリン代高騰の昨今クルマで走り回るオフ会なんて贅沢の極みですね
(^^;)

今回はエスコートに忙しそうであまり絡めなかったのが心残りです

また遊んでくださいね♪

同行の皆様にもヨロシクです♪
2014/05/27 22:27:27
お疲れ様でした。

ここも車ほったらかし、ほたるいか会も、いきなり駅で待ち合わせ。。。

多分こんな方が長持ちするんですよね。

今回も楽しませていただきました。 多分近いうちに、伊勢原あたりに長期滞在かも…
コメントへの返答
2014/05/27 22:33:40
毎度毎度遠路はるばるお疲れ様でした

クルマメインでもそうでなくてもゆる~くなが~く続けていきたいですよね
(^^)/


ほうほう伊勢原ですか…
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

釣り好きネコ好きクルマ好きのみなさま、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
雁* スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス
つん@あゐつん@あゐ silverdragonsilverdragon
サウサウ Mt.鳥海Mt.鳥海

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる